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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 新卒採用担当
- 給与
- 年収 5,500,000 円 - 8,500,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
事業戦略に基づいた新卒採用戦略の立案・推進・実行
経営層や各事業部との採用計画策定及びペルソナ設計・募集
母集団形成、面接、意思決定をサポートするリクルーター業務
インターンシップの企画・設計・運営
採用イベントの企画・運営
入社者のオンボーディング
<ポジションの魅力点>
・急成長企業の新卒採用立ち上げフェーズの希少な経験を積むことができる
・リモートおよびフレックス対応の柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 総務(社内サポート)
- 給与
- 時給1400円~1500円
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- (雇入れ直後)
毎日のルーティン業務と、社内のちょっとした「困った」に対応するお仕事です。
<具体的なお仕事内容>
・オフィス清掃(フローリング・デスク・トイレなど)
・ゴミ出し
・来客対応/郵便物の仕分け・発送
・備品の在庫管理・発注
・総務・労務関連の書類作成・管理
・インボイス登録や突発的な対応
・社内イベントの企画・運営サポート
・メール対応・送付
・税理士とのやり取り
・給与計算、請求書の作成・回収
・外注費の支払い対応、年末調整業務
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 業務委託、パート
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 人事・総務
- 給与
- 1850円(交通費込)
(月収例)
・通常:約月29万円前後(残業月20時間の場合)
・繁忙期:月約31〜34万円(残業月30〜40時間の場合)
※暦により変動あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
人事・総務課のメンバーとして、以下の業務を担当していただきます。
<具体的には>
・各種稟議作成
・派遣契約管理 :派遣社員の契約内容の確認、更新、管理、請求書処理
・データ更新 :入社・退社情報や管理データの定期更新
・就業説明 :新規派遣スタッフへの配属オリエンテーションの実施
・採用アシスタント業務 :面接スケジュール調整、面接準備、書類選考
・電話応対 :来客や取引先との電話対応
・受付フォロー
・その他事務 :社内の庶務、事務サポート等
※習熟度に応じて、採用関連業務や労務関連データの作成も担当いただきます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- ①中途採用リクルーター(採用)
②中途採用リクルーター(人事)
- 給与
- ①年収 7,000,000 円 - 9,000,000円
②年収 8,000,000 円 - 12,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
①
・事業戦略に基づいたポジション毎の採用戦略の立案・推進
・各事業部トップやマネージャーとの採用計画策定・ペルソナ設計
・採用部門におけるDX推進/改善
・採用プロセスから入社後においてCX・EX向上の推進
・HR部門内の人財育成及びキャリア形成サポート
②1,組織・人事戦略の設計と実行
・経営・事業戦略と連動した組織戦略の立案(組織設計、役割設計、成長ロードマップ設計)
・組織状態の定量・定性診断(サーベイ・1on1・退職理由分析など)と改善PDCA
・ミッション・バリューの言語化やカルチャー浸透プロジェクトの主導
タレントマネジメントと人材育成
・タレントレビュー(人材マトリクス、ハイポテンシャル管理、リテンション設計)
・部門別の人材要件・スキルマップ策定と、それに基づいた育成施策の提案
・評価制度の運用・改善と管理職へのフィードバック・コーチング支援
2,採用支援とオンボーディング
・採用要件の定義・ポジション設計と選考プロセスの最適化(職種/部門特化)
・採用チャネルの選定(エージェント、リファラル、媒体、ダイレクトリクルーティング)
・入社後オンボーディング施策の設計・運用・改善(30日/90日フォローなど)
3,労務リスクのマネジメント
・メンタルヘルス、ハラスメント、モチベーション低下などの兆候検知・初動対応
・問題社員対応(契約解除含む)における現場との連携と法的リスク対応
・勤怠・労働時間管理における部門指導、規程改定・制度整備
4,エンゲージメント向上と文化浸透
・eNPSやエンゲージメントサーベイの実施・分析・アクションプラン設計
・マネジメント研修や部門別課題に応じたワークショップの企画・実行
・横断プロジェクトへの参加(DE&I、リーダー育成、働き方改革 等)
5,経営・部門マネジメントとの対話・レポーティング
・担当事業部門の組織KPI(離職率、採用充足率、マネジメント満足度等)のモニタリングと改善提案
・経営陣への人事戦略プレゼンテーション、組織リスクの早期報告
・経営会議や組織委員会等での人事観点のファシリテーション・発言
<募集ポジションの魅力>
・急成長企業における採用活動を経営に近いところでリードできる魅力的な環境
・完全リモート対応および柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 役員秘書&広報
- 給与
- 派遣:時給1700〜1900円(経験、スキルによる)
正社員:年収400~500万前後
月額285,714円〜
※見込み残業37時間含む
※賞与:1か月分×年2回(業績により変動の可能性有り)
※現職 or 直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員秘書と広報業務全般
<具体的には>
★役員秘書(会長・副会長・社長・副社長の4名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お手土産手配
・慶弔手配
★広報
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース配信
・TV 局、各種メディアとの取材のご対応
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 万芸部(新設部門)
- 給与
- <予定年収>
578万円~1084.5万円
■一般
578万円~714万円
■係長
906万円~1084.5万円
<月額給与>
■一般
340,000円~420,000円
(内訳)基本給のみ
■係長
555,000円~660,000円
(内訳)
基本給: 480,000円~585,000円
役職手当:75,000円
<昇給有無>有
<残業手当>有(管理職以外)
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
個々人の特性に合わせて様々な業務を担当いただきます。
以下は一例であり、他にも様々な一芸に秀でた方は是非自己の特性をアピールしてください。
・紙媒体のデザイン経験をお持ちの方
・Webデザイン経験をお持ちの方
・物書きの経験をお持ちで文筆の才がある方
・バイリンガル、トリリンガルなど語学が堪能な方
・販売接客、広報、広告部門等のご経験をお持ちの方
・建築士、CADオペレーター、インテリアコーディネーター等の経験者
・Excel等のPC事務系ソフトを駆使できる方
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
- 職種
- 営業サポート
- 給与
- 年収:372万円
月額:31万円(固定残業30時間込み、超過分別途支給)
※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
プロジェクトマネジメント・プロデューサー・コンサルタントの補助業務全般をお任せします。
未経験でも入社後にOJTにて育成していく前提です。
<具体的には>
・プロジェクト進行管理補助
・資料作成・整理
・社内外の調整業務
・案件管理サポート
・一部クライアント折衝補助
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アシスタント&秘書
- 給与
- 年俸制 年収:900万円~1,800万円
(月収:75万円~150万円 / 月額基本給:75万円~150万円)
※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです
<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等
※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 年収350万~500万(経験、スキルによる)
※見込み残業 20時間含む
※決算賞与:有
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・クライアント対応
・新規事業のサポート
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- コンサルタント職(職名:アシスタントディレクター・プランナー)
- 給与
- 年収500万~600万円程度(経験、スキルによる)
月額 350,000円~450,000円
※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
当社の既存クライアントとの信頼関係を築きながら、提案型の法人営業およびコンサルティングを担います。マネージャーのもとで提案資料の作成・リサーチ・商談準備などを行い、クライアントの課題解決に主体的に関与できることを目指していただきます。
顧客の課題を捉え、企業価値の向上に貢献する「ビジネスパートナー」の育成を前提としたポジションです。
<具体的には>
◆クライアント提案支援
・mtg同席および議事録作成
・提案資料の設計・作成補助(Power Point/Google Slides)
・クライアントニーズに基づいた情報収集・調査レポート作成
・mtgの運営準備(アジェンダ、課題整理など)
・顧客とのメール、Slackなどによる調整・連絡業務
◆提案活動の基盤整備
・CRMツールへの入力・案件情報管理
・提案に必要な社内外資料・事例の整理と再構成
◆社内連携・プロジェクト補助
・各ユニット(エンジニア・デザイナー・プロジェクトマネージャー)との連携
・プロジェクトの補佐業務(進行管理、ToDo整理など)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)