Search Result
事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収 4,500,000 円 - 5,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
企業向けに最先端のITクラウドサービス/ITセキュリティソリューションを販売するITソリューション事業部にて、営業事務業務をメインに従事いただきます。
当該部門では、各分野でも知名度のある製品を手掛けており、展示会、自社セミナー、HPなどを通じたリードが多くあります。
営業担当が獲得した案件に対して、契約開始から締結、並びに毎月の請求まで、各工程・プロセスに発生する事務全般の実務を、営業担当とともに迅速丁寧に対応いただきたいとおもっております。
【営業事務全般】
・受注処理(受注処理に伴う業務全般含む)
・庶務、派遣社員への指導
・業務委託との連携
・同事業部内の各部門から請負う事務作業対応、などの実務及び営業事務全般の主管対応者
【営業アシスタント】
・見積、一次メール対応など営業アシスタント領域でのお客様とのやりとり
営業事務を主管としつつ、営業アシスタント業務のサポートを頂く場合があります。
所属組織としては、インサイドセールスも管掌しているため、
将来的なキャリアパスとしては適正・希望を考慮し、他業務に従事いただく可能性があります。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 広報アシスタント
- 給与
- 応相談
※面談などを通してご希望を伺いながら決めていければと考えています
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
当社の事業広報・採用広報活動をサポートいただくポジションです。
広報チームと連携し、企業のブランド価値向上やメディア露出の
最大化につながる発信をスムーズに行うための業務をお任せします。
経験や志向性によって、PR企画の設計から実行業務にまで携わっていただくことも可能です。
- 広報活動のプロジェクト管理やミーティングのスケジュール調整
- PRTIMESやWordPressなどのツールを活用したプレスリリースの配信
- メディアや社外パートナーとの連絡調整、問い合わせや取材対応のサポート
- メディア掲載記事のチェック
- 社内イベントやメディア向けイベントの準備・運営補助
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 業務委託(契約期間:3ヶ月更新)
- 職種
- ①マーケティング、PR、事務
②経理
- 給与
- 年収450万~850万(年俸制)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績、パフォーマンスにより
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
基本的にリモート
※出社:週2日
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
①マーケティングやPR活動をメインにリードジェネレーションの創出に取り組んでいただきます。
<具体的な業務内容>
◎マーケティング・PR
・リードジェネレーション
┗ PR、セミナー、展示会等のオフライン施策の企画と運営
・リードナーチャリングのディレクション
┗ ウェビナー、DM、メルマガ等の施策の運用・管理・最適化
◎営業事務
・顧客対応
└サービスの初期設定、オペレーション、問い合わせ対応
・各所書類作成&回収(契約書・見積書・発注書・契約書)
・その他各種サポート業務
②経理を中心としたバックオフィス業務に携わり、
各メンバーと連携しながら組織の基盤構築を実行していただき、
組織の成長拡大をサポートしていただきたいと考えております。
<具体的な業務内容>
◎経理業務
・会計入力
・決済業務(月次・四半期・年次)
・管理会計(予実管理、原価管理、資料作成等)
・資金管理
・IPO準備の関連業務
・税務申告業務・調査対応
・経理業務のフローの見直し、効率化、DX推進など
◎総務業務
・ドキュメント管理
・備品発注・管理
・職場の環境改善
・社内の問い合わせ対応
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員
※試用期間3ヶ月(試用期間中は業務委託契約)
- 職種
- 美容クリニックのカウンセラー
- 給与
- 年収 3,960,000 円 -
月収:330,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(銀座駅2駅以内に社宅制度を使って居住の場合)
※みなし残業45時間あり(固定残業代:92,024~を含む)
※住宅手当か交通費(上限20,000円/月まで)を選ぶ形になります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 【業務内容】
当代表が理事長を務めている健診クリニックを母体に持つ法人が新たに立ち上げた美容皮膚科クリニックです。
シミ・しわ治療やスキンケア等を中心とした美容皮膚科、形成外科、痩身、一般皮膚科を提供しています。場所は銀座の一等地になります。
【仕事内容】
・受付業務
・カウンセリング(販売)業務
・それに付随した事務、総務業務
・治療内容は、美容皮膚、医療痩身、ED治療、AGA治療など幅広く取り扱うので勉強は必要です
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【仕事のやりがい】
現在東京を中心に多院展開中で、1年2院以上の開院を目標に動いております。
今回募集の美容クリニックや歯科クリニックも開院し絶好調です。
仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
一般職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給:2000円
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。
<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- ソムリエ/ワインスタッフ
- 給与
- ・正社員:月収/30~36万円 ※経験により異なります。(月間概ね22日)
・契約社員:時給 2,200円~
※業績連動型での賞与あり(ワイン売上額に応じた歩合給)
※給与に固定残業代40時間/月を含む
※昇給:年2回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
都内最高峰和食店でのワインサーバー/ソムリエ
ワイン在庫管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間1ヶ月/条件・待遇変更無)
契約社員
※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
1年ごと更新予定
※更新上限 無
※試用期間:有
トライアル(時給2000円を支給)を経験してもらい、
その後に入社したいかどうかを決めることが可能です。
スケジュールは柔軟に合わせますので、在籍中の方は、
今の勤務先の休みを利用して体験してもらうことが可能です。
(トライアル勤務:1日〜数日程度)
- 職種
- 会計・税務アシスタント
- 給与
- ◇見込年収:388万円~439万円
※基本給×15か月+残業代(月20Hの場合)
◇月 給:23万円~26万円
◇残業手当:別途支給
◇昇給:年1回(毎年10月)
◇昇格:随時
◇賞与:年2回(6月、12月) ※基本給の1.5か月(年3か月)
◇通勤手当:月額5万円を上限として6か月定期代を全額支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 同社の会計・税務部門における中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集致します。
帳簿や税務申告書、レポート作成などをメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・上席、主担当者のアシスタント業務
∟ファイリング(登記簿謄本などの登記関連書類、銀行関連書類(明細など)、契約書など)
∟クライアントの支払代行(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、インターネットバンキングでの支払予約、支払伝票の作成など)
∟押印補助業務(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、契約関連書類や委任状、決算関連書類などの押印対応)、書類の送付業務
・会計補助業務
∟帳簿作成(弥生会計、勘定奉行使用)
∟法人税・消費税等の申告書作成(申告ソフト達人を使用)
∟クライアント向け月次・四半期・年次レポート作成
∟クライアント・アセットマネジメント会社とのやり取り(指図書の内容確認、支払確認等)
※クライアントによっては英語使用する場面あり(毎月の定期報告メールなどのため基本定型文。翻訳ソフトを使用しながら対応可能)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月:期間中、条件面に変更なし)
- 職種
- 人事採用担当(エンジニア採用)
- 給与
- 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
- プロダクト、エンジニア、およびデザイン関連のポジションの採用を担当
- 採用マネージャーと協力し、採用ニーズを理解の上、求人票を作成
- 求人サイド、SNSなどの様々な採用プラットフォームを活用し、候補者をアトラク
- 初期コンタクトからオファー交渉、オンボーディングまで、フル採用サイクルを管理
- 採用プロセス全体を通じて、ポジティブな候補者イクスピリエンスを提供
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間中の条件変更なし)
- 職種
- 社内情報システム・総務
- 給与
- 年収 4,800,000 円 - 5,400,000円
月収:400,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:118,086円~)
※経験・能力を考慮の上、準総合職(月収住宅手当込で290,000~)としての採用になる可能性もございます
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 管理部として当グループの社内情報システムや総務部門をはじめとする幅広い業務をお任せします。
管理部長やマネージャーもまだ20代後半~30代前半と全体的に若く、早期から裁量を持って働ける組織です。
【主な業務内容】
まずは管理部の総務ICTチームへ配属となり、下記のような業務に段階的に携わっていただきます。
ゆくゆくはチームメンバーのマネジメント等、管理部を牽引する中核人材となっていただくことを期待しております。
■社内ヘルプデスク
■端末管理(ネットワーク機器類・クライアントPC・モバイルデバイス等)
■SaaS管理(グループウェア・コミュニケーションツール等)
■ITインフラ管理(各種回線・ネットワーク環境・固定電話・複合機・セキュリティ対策等)
■ファシリティ管理(オフィス設備整備・備品購買・BCP対策等)
■外部認証取得・維持(プライバシーマーク・健康経営優良法人・えるぼし等)
■外部折衝(ビル管理会社・内装業者・インフラ業者・その他各種外注業者等)
■プロジェクト管理(新卒受入準備/システム導入・リプレイス/オフィス移転増床・レイアウト変更・新拠点設立等)
その他、本人の希望や適正・状況に応じて下記業務をお任せする可能性があります。
管理部門のゼネラリストとして、枠に捉われない多様なスキルを身に付けられる環境です。
□総務業務
□労務業務
□法務業務
※採用・広報・研修は別部署なため本求人の対象外です。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- 時給1700円〜2400円
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務と総務庶務業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・来客応対、お茶出し
・慶弔関連(ご祝儀、のし袋用意)
・ドリンク補充、発注
・食事の準備(購入したものをお皿に準備)
・手土産、出張手配
・名刺の管理
・年賀状の宛名印刷
・会食の案内状作成
・請求書の処理(ドリンク関連、他購入物)
・社長室、応接室、会議室の掃除(拭き掃除、デスク周りの整理整頓)
※会食、出張同行:無
※2〜3名体制の予定
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)