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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務&総務
給与
年収400万円〜720万円(賞与込み)
月給 ¥250,000 〜 ¥450,000
1か月当たりの固定残業代¥55,900〜¥100,600(40時間相当分)を含む。
40時間を超える残業代は追加で支給する。
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
営業事務&総務業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用業務サポート)
給与
【給与】
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回) 
昇給:年1回

<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用のサポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有

◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など

◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
秘書&バックオフィスサポート
給与
◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回

◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員
職種
受付&セキュリティチェック
給与
月給:26万円以上
給与詳細
基本給:月給 26万円 〜

※固定残業代:なし(残業代別途支給)
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
埼玉県さいたま市
業務内容
(雇入れ直後)
外資系企業の受付業務全般!
レセスプションスタッフのお仕事内容は基本、来館者の方の対応がメインとなりますが、何かあった際にはセキュリティ管理のフォロー(来館者の避難誘導等)を行っていただきたいと考えています。不審者対応といった危険なものではありませんのでご安心ください!

<具体的には>
■ 受付業務
・来社する予定の企業や顧客のデータ入力
・セキュリティカード登録
・クライアントや上長への業務内容報告

■ 受付・セキュリティチェック業務
・施設に出入りする人の身分証のチェック
・予定通りの出入りかをリストに沿って確認
・持込禁止品の検査

■ セキュリティ保全業務
・不審者や不審物の確認
・お客様のご案内
・各所への連絡・報告

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間7日〜10日/条件・待遇変更無)
職種
フルフィルメントアシスタント
給与
時給1950円(交通費込)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
フルフィルメント(受注から配送までの業務)の
アシスタント業務全般

<具体的には>
・Excel、スプレッドシートへのデータ入力
・在庫管理
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
人材開発室アシスタント
給与
時給1800円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・入社予定者の管理
・オンボーディングプログラムの実施
・オンボーディング・戦力化資料の作成(スプレッドシート・Notion)
・戦力化サーベイの送信・収集
・パフォーマンス・モチベーションに課題のあるメンバーへの面談セッティング

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣:更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
※業務委託、アルバイトも可能
職種
社内サポート(受付・総務・庶務・秘書サポート)
給与
想定年収380万円~420万円(寸志支給実績あり、賞与なし)
月額30万円~33.6万円(年齢・経験をもとに決定)
※別途時間外手当支給
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
受付、来客応対、総務業務、秘書サポート業務全般

<具体的には>
・電話対応や来客対応
・会社全体の庶務業務
・採用に関する日程調整等のアシスタント
・会議室の管理、清掃
・ペットボトルのお茶の補充、備品の発注、資料の補充
・秘書の方のサポート業務
・社内イベント(納会・研修)の運営
・オフィス施設の管理(社内美化・観葉植物管理)
・その他簡単な総務事務

<配属部門構成/配属部署:総務部>
部長(49歳男性)マネージャー女性1名(44歳)係長女性2名(38歳、33歳)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
契約社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※契約の更新 有(勤怠、勤務状況により判断する)
※更新上限:無
職種
営業事務
給与
年収 3,200,000 円 - 4,300,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。

・月給 266,667円~358,334円
・基本給 197,938円~265,980円
・固定残業代(時間外労働45h相当)68,729円~92,354円
・年収構成:月給×12カ月とする
・人事評価年2回、評価に応じ給与改定を実施
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。

(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
アメリカ不動産の顧客サポート
給与
月給 360,000 円 -

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~
基本給:272,500円~
固定残業代:87,500円~(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。
当社では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、
賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の
様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。

グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、
組織体制の強化が急務となっています。
そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。
顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、
顧客満足度向上に貢献します。


【具体的には】
オーナー様物件に関する下記業務(電話/メール対応)

●オーナー様との連絡調整(電話・メール対応)
●物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など)
●修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り
●収支報告書作成、送付
●市場調査、物件情報の収集・分析
●顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など)

業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
①ホテル コンシェルジュ手配サポート(サービス営業部)
②旅コンシェルジュ(オペレーション部)
③財務担当
④総務担当
⑤経理担当

※「総務&経理」「経理&財務」「総務&財務」など兼任できる方歓迎!
給与
①②月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)

③④⑤月給:30万円~50万円(経験・スキルを考慮の上、決定)
年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①-ラグジュアリーホテルにおけるコンシェルジュ業務全般のサポート
-配車やレストランの予約手配などをメールや電話で対応

<具体的には>
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メールおよび電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務

◆期待されるミッション・業務目標
-お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
-ラグジュアリーホテルにふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る

②-ラグジュアリートラベルの販売、手配、調整
-オペレーションセンターとして配車やレストラン、ホテルの予約手配、観光地やアクティビティの提案などをメールやチャット、電話で対応
<具体的には>
- 弊社サービスの販売、予約管理、お問い合わせ対応
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メール、チャット、電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務

◆期待されるミッション・業務目標
- お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
- 高品質なサービスを求める顧客にふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る

③財務関連業務全般を担当していただきます。
<具体的には>
• 月次・四半期・年次決算業務のサポート
• 資金繰り管理および報告書の作成
• 財務諸表や会計報告書の分析
• 外部監査対応のサポート
• 各種財務データの管理および分析業務
• 社内関連部署や外部パートナーとの調整業務
• 資金調達サポート

④社内の総務業務全般
<具体的には>
• オフィス管理
オフィス環境の整備・維持、郵便物の発送・受け取り、電話対応、来客対応、セキュリティ管理、資産管理、OA機器や事務用品などの購入・管理
• 庶務
文書作成、ファイリング、議事録作成、各種資料作成、慶弔対応、社内イベントの企画・運営
• 法務・コンプライアンス
契約書作成・管理、知的財産管理、個人情報保護法対応、各種法令遵守
• 労務
勤怠管理や給与計算のサポート、社会保険手続きのサポート、労働法に関するコンプライアンス、就業規則の整備・改定
• 会計
経費精算、請求書処理、売掛金・買掛金管理

⑤経理業務全般
<具体的には>
• 日次経理業務
仕訳入力、伝票処理、入出金管理など
• 月次決算業務
試算表作成、勘定科目明細作成、財務諸表作成など
• 年次決算業務
決算整理仕訳、監査対応など
• 固定資産管理
• 予算管理
• 原価計算
• 税務申告書作成の補助
• その他経理業務に付随する業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
※ 試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無