- 職種
- ①バックオフィス(秘書、総務、営業事務)
②キャリアアドバイザー
- 給与
- ①想定年収:440万円〜550万円
<⽉給制>
⽉給:295,954円〜332,948円
基本給:295,954円〜332,948円を含む/⽉
■賞与実績:標準2〜3か⽉分 ※業績による
※想定年収には残業代(10〜20h相当)と賞与を含む
※昇給:年1回
②年収560万円〜1,000万円
<⽉給制>
⽉給 400,000円〜
想定年収には⽉給¥400,000〜(基本給¥293,350〜 固定残業代¥106,650〜)、
賞与2か⽉分を含む
前職のご年収を下回らないよう
考慮したうえで給与をご提⽰させていただきます。
※想定年収560万円を下回るオファーは致しません
※見込み残業 45時間含む
※昇給:年1回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①フリーランスのSAPコンサルタントに特化して、コンサルティングファームが保有しているSAP案件をご紹介する事業を⾏う当社において、以下業務を他3名のメンバーと分担しながらご担当頂きます。
■社⻑アシスタント業務︓スケジュール管理や会議準備、メール対応など
■営業アシスタント業務︓契約サポートなど
■⼈事総務︓勤怠管理、⼊退社⼿続き、
採⽤業務、経費精算、備品購⼊、オフィス内庶務など
■広報PR業務︓当社が運営する2つのサイト(フリーランス案件紹介サイト/転職⽀援サイト)のPR戦略策定プレスリリースの作成、イベントの企画事務と準備実施、
ソーシャルメディアを利⽤した情報発信サポート など
※会食同行:可能性有(応相談)、出張同行:なし
【配属先部署】
代表-営業2名-秘書/広報/事務3名の計6名
②紹介案件サイトを運営する当社にて、⼤⼿コンサルティングファーム・SIerのSAP導⼊プロジェクトに、
フリーランスのSAPコンサルタントをマッチング、PJ参画を斡旋していただきます。
<具体的には>
・フリーランスのSAPコンサルタントへのカウンセリング案件紹介
・面談アドバイスなど
・企業への案件確認/⼈材提案など
<仕事の⾯⽩さ>ハイクラスのエンジニアの案件紹介に携わる為、
ヒアリング⼒とスキルの正確な把握が求められます。
※未経験であってもマニュアルやOJT研修があるのでご安⼼ください。
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中の雇用形態は契約社員/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用人事、広報/PR
- 給与
- 年収:300万円~360万円(経験、スキルによる)
月給 250,000円~300,000円
基本給¥189,600~¥227,500 固定残業代¥60,400~¥72,500を含む/月
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回
■残業手当
有
固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
人事業務を担当する上司のサポート役として採用や広報に関する様々な業務をお任せします。
【具体的には】
▼入社後の流れ
■応募者への連絡(メール、電話)
■求人広告の運用・管理
■エージェント対応
■合同説明会・転職フェアへの参加
■宣伝広報
■SNS運用・ブログ記事作成
■面接対応・内定者フォローなど
(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:無)
- 職種
- 広報
- 給与
- <正社員>
月額30万〜月額43万
年収360万〜516万程度
※見込み残業40時間含む(深夜早朝10時間)
※賞与:決算賞与(年1回)
※昇給:年1回
<パート>
時給1,800円〜
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
企業のブランド力を高め、顧客との関係性を強化する広報担当者を募集します。
あなたのクリエイティブな発想とディレクション力を活かして、弊社の魅力を社内外に発信してください。
<具体的には>
・自社WebサイトおよびSNSの運用・管理
・Instagramリール動画などのクリエイティブコンテンツ制作
・広報戦略の立案と実行
・社内外のコミュニケーションディレクション
※ご希望やスキルに応じて、その他の業務も柔軟にお任せします。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- ・正社員(試用期間3〜6ヶ月/条件・待遇変更なし)
・パート(時短勤務可)
- 職種
- オフィス受付・総務
- 給与
- 月給 280,000 円 - 280,000円
月給28万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給280,000円
基本給:227,100円
固定残業代:52,900円(みなし残業時間30時間相当分)
・賞与2回(6月、12月)業績ならびに実績に応じて支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ■ラウンジでの受付業務
■営業社員が接客で使用する資料の準備
■営業社員から依頼のデータ入力
その他、総務部門における各種業務
(入社後の変更範囲)業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
- 給与
- 年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。
<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務
<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理
【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務
【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務
【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間:1850円前後
月額:20万円~30万円(基本給)
年収:360万〜550万
※賞与:有 3か月分×年2回
※昇給:年1回(4月)
※上記年収は目安であり、経験やスキル、
これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長、専務の秘書業務
<具体的には>
・スケジュール管理(会食関係含めて)
・外部の広報活動の書類の作成(社内報の作成)
・社内行事の準備(表彰式の準備)
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務
※会食、出張同行:無(今後発生する可能性あり)
◆配属先部署名:秘書課
<組織構成:合計2名【男性0名/女性2名】>
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
- 職種
- 秘書 兼 コンサルティング業務サポート
(部署名:社長室)
- 給与
- 派遣期間/時給1,850円〜2,450円
正社員/年収450万〜600万
※見込み残業30時間含む
※賞与:基本給1か月分(査定結果により変動)×年2回
※給与見直し:半年に1回(査定結果による)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
■秘書業務(50%)
-スケジュール管理・調整
-来客対応・会議準備
-出張手配・交通費精算
-各種書類作成・管理
-電話・メール対応
-機密情報の適切な管理
■コンサルティング業務サポート(50%)
大手企業を中心に複数社コンサルティングを提供しています。
-契約書の確認・締結(レビューは法務が行います)
-顧客管理・進捗管理更新
-顧客からのメールや電話問合せ対応
-スケジュール調整
打ち合わせに付随して
-資料の作成サポート(エクセル・パワポ中心)
-資料作成にあたって調査・外部・おアートな企業との打ち合わせ
-WEB会議URL発行や資料送付
-打ち合わせの同席・議事録作成と送付
※出張同行:業務によって出張が発生する場合がありますが、
出張可否は相談可
<その他業務特性>
■業務についてAI活用などを推奨しています。
利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくので新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにもつながります。
■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上につながります。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
②派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 派遣期間:時給1800円前後
正社員:年収:400万~600万(経験、スキルによる)月給制
(賞与含む※賞与は3か月の試用期間後のカウントになります)
※賞与:1~1.5か月分×2回(業績・成果により変動します)
※昇給:年1回
※残業代は別途支給
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
事務と秘書業務全般
・社長、役員のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食に関する手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1,800円~2,100円
正社員:年収400〜600万円(見込み残業45時間込)
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 各事業部長以上の秘書業務と、
秘書ユニットにおける事務業務サポート全般をお願いいたします。
<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・各種手配業務(会食、出張など)
・社内事務手続き対応(購買申請、契約関連業務 等)
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務業務
(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給:1,800円 ~ 2,100円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート
<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
- 雇用形態
- 派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)