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求人検索結果

職種
院長秘書
給与
派遣期間/時給1500円〜1650円
月額/基本給:33万円〜36万円(19日間×8時間=152時間)
想定年収:500万円〜550万円(15分割)

※賞与:1.5か月分×年2回(7月・12月)
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
美容クリニックの院長秘書業務

<具体的には>
■事務業務:本社の部門と連携しながら以下業務をお任せします。
勤怠・経費締め※システム入力/スタッフからの問い合わせ窓口
■社内外調整業務:内装変更や自社HP改修時の外部業者との打ち合わせ
■院長アシスタント:スケジュール管理や顧客対応、国内外出張手配
<その他の業務>
■日常清掃・環境整備
■書類整理や郵送物対応
■消耗品
■備品の補充および管理など

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
■正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
■紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
職種
秘書
給与
時給2000円〜2300円
(2300円以上は経験スキルにより応相談)

月給(140時間想定)
28万円〜32万2千円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書業務と事務業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、アポイント調整
・各種手配業務(お中元、お歳暮、お礼状など)
・経費精算、小口現金管理
・来客応対
・その他ご家族に関する各種手続き代行、旅行、会食手配
(プライベートに関する業務含む)
など

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
職種
住宅売却サポート事務
給与
年収 4,680,000 円 - 5,040,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円
基本給:272,500円
固定残業代:87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
創業以来、多くのお客様のマイホーム取得をサポートし、
成長を続けてきました。
当グループでは物件をご購入いただいたお客様の
ライフステージの変化に伴うお住み替えや、
住宅の購入に際して持ち家の売却が必要なお客様の円滑な住み替えをサポートしています。
グループ全体のシナジーを活かしたワンストップサービスを提供し、
更なる顧客満足度向上を目指します。

そこで今回、お客様の大切な資産である不動産の売却をサポートする
売却サポート事務 を募集いたします。

【具体的には】
●売却相談の一次対応
●物件調査、査定に係る事務
●媒介契約締結事務
●ポータルサイトへの物件情報登録、更新
●内見立会い、顧客対応サポート
●売却活動に関する進捗報告、連絡
など事務

(変更の範囲)
当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
営業事務
給与
年収 3,000,000 円 - 4,500,000円

想定年俸:300万円~450万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円
※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む

※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。

主な業務内容は以下の通りです。

・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
管理/人事部/新卒採用担当者
給与
年収 5,647,950 円 - 8,164,800円

月給:376,530円〜544,320円
基本給:286,880円〜414,720円
固定残業orみなし残業手当:89,650円〜129,600円
※月40時間分の固定残業手当もしくはみなし残業手当が含まれます。

年間賞与目標月数:基本給の3カ月分
※全社平均年収940万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
新卒社員の採用戦略・採用戦術を立案し、目標人数を充足させます。
主なターゲットは理系・情報系の優秀層。能力・人柄が良ければ文系未経験も採用しています。いずれにしても人気が集中する優秀層です。最近は早期インターンなどもスタートしましたが、まだ正解にはたどり着いていません。
既存メンバー3名とともに活動を牽引していただける方を求めています。
新卒採用の計画・実行のご経験がある方を歓迎します。

具体的には:
◆採用目標と年間活動計画の策定
◆求める人材像の言語化と求人票の作成
◆母集団形成のプランニング
◆候補者との接点の設計と運営(インターン・説明会・面接・面談)
◆個別候補者の進捗ハンドリング(書類選考・面接・面談・クロージング)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
採用アシスタント
給与
年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)

グループ全体の採用に関連するアシスタントとして以下の業務をおまかせいたします。
人事部門は、グループ各社の人事領域を担っており、弊社に限らず、様々な事業・サービスを展開する法人の人事業務に関わることができます。

<具体的には>
・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般
・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理
・求人原稿作成、転職サイトへの掲載
・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド
・各資料のデータ集計/作成
・採用イベント対応サポート
・マニュアル作成
・電話対応 など

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用について制度・実績あり
職種
事業広報メンバー
給与
年収400~1000万円
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
戦略的な広報活動を通じて、当社や各プロダクトのプレゼンスを高めていくポジションです。
企業のブランド価値向上やメディア露出の最大化をミッションに、経営や事業責任者と密に連携しながら、PR企画の設計から実行業務全般をお任せします。

①広報戦略の立案・実行
・当社の事業成長や市場形成に関する中長期的な広報プランの設計と推進
・CEOや事業責任者と連携したPRテーマの企画

②メディアリレーション
・経済・ビジネス・IT系メディアとの関係構築・発信
・記者向けの背景ブリーフィング、寄稿・取材対応、プレスリリース作成

③プロダクト・事例・カテゴリPR
・新機能や導入企業事例の外部向け発信設計
・カテゴリ創出や浸透につながる企画立案

④イベント・登壇・受賞などの対外発信の企画運営
・カンファレンス、セミナー、受賞リリース、登壇企画の企画と社外露出の最大化

業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員 試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
職種
営業役員アシスタント
給与
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給333,334円~500,000円
・基本給247,423円~371,134円
・固定残業代(時間外労働45h相当)85,911円~128,866円

※年収構成:月給×12ヶ月
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定有
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
営業執行役員の営業活動外の業務(決裁・承認資料の内容確認/顧客メール対応・スケジュール管理/提案資料の内容確認・修正・作成/ 社内各部署(営業・マーケティング・装置開発エンジニア・デザイナー)との調整や進行管理サポート /執行役員配下メンバーのタスク管理サポート/現場で発生している事象のレポート)を幅広く対応いただきます。

営業活動での外出が多いため、オフィスにて顧客や社内メンバーの一次窓口対応を担い、情報整理・共有を通じて業務を滞りなく進めていただきます。
顧客対応の前段階における資料や情報の整理、メンバーや各部署との調整を通じて、役員や事業部全体の円滑な運営を支える経営に近い役割を担うポジションです。

【主な業務内容】

執行役員のスケジュール管理・調整
提案資料・社内外資料の作成サポート
顧客対応(電話・メール・日程調整・資料送付など)
事業部内の各職種(営業・エンジニア・マーケ・デザイナー)との連携・調整
執行役員の事務業務の巻き取り・進捗管理
マーケティング・営業活動に関わるサポート全般


(雇入れ直後)コーポレート業務全般
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
PR・SNS運用(アパレル事業)
給与
年収400万~600万(ご経験とスキルに応じて相談可)

※ご経験とスキルに応じて相談可
※上記金額には固定残業手当45時間分を含みます
(固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします)
※昇給昇格年2回(3月・9月)、賞与年2回(5月・11月)

★給与内訳
月給:320,000円~461,539円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:183,408円~288,415円 固定残業手当:82,592円~119,124円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
アパレル事業を立ち上げを行い、複数アパレルブランドを展開していきます。
イングリウッドのEC・マーケティングのノウハウを活かしたアパレル事業を行っていきます。

【業務内容】
・SNSマーケティング全般
・SNSコンテンツ企画立案、運用
・インフルエンサーマーケテイング
・SNS用画像加工、リール動画の撮影、スナップ等のコーディネート撮影
・EC画像の撮影ディレクション
・データ分析に基づく施策の評価および改善案の提案
・他、簡単なバナー制作やプレス、販促業務のサポート

【このポジションの魅力】
・急成長中のD2C事業の新規立ち上げメンバーとして参画可能です
・企業として財務基盤がしっかり整っているため、資本力はありながら新規のアパレル立ち上げを行える魅力的な環境となります
・社内外の連携が多く、単なるアパレル業務にとどまらない多角的な事業創りができます
・成長企業の仕組みやナレッジを身に着けることができます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
医局秘書
給与
年俸制:360万円~480万円(12分割)
月額:30万円〜40万円
※見込み残業35時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
医局秘書として院内及びグループ内勤務医師の業務を円滑に支える幅広い業務をご担当いただきます。

<具体的には>
・電話・来客対応、各種書類の作成・整理
・備品・物品管理、慶弔・手土産手配等の庶務業務
・出張・会議・行事等のスケジュール調整
・勤怠・入退職等の総務手続き補助
・院内掲示物・配布資料の管理
・医師の出張手配(交通・宿泊・学会申込等)
・医師の論文提出や情報収集などのサポート
・大学医局や関連先への連絡・訪問調整
※会食、出張同行:稀に有(同行有無は相談可)

(変更の範囲)
当法人の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)