- 職種
- 役員秘書・総務
- 給与
- 年収 400 - 600万円(賞与を含む)
月給 24-万円 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給)
年収 400 - 600万円(賞与を含む)
※期待値・同社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総務部門のメンバーとして、以下業務を中心とした実務運用をお任せします。
これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して業務範囲を決定させて頂きます。
<具体的には>
1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
役員秘書業務を中心に担っていただきます。
また、総務業務については、本人希望‧適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。 )
業務の遂行にあたっては、企画立案から運用まで自律遂行できる方を求めています。
■役員秘書業務
‧役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
‧出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
‧各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
‧社内周知文書の管理及び発信
‧社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
‧リスク管理(BCP、防災、保険等)
‧福利厚生手配
‧会議体運営(株主総会、取締役会)
‧その他庶務業務全般
2.将来的なキャリアプラン
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが
可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
様々な背景をもつ出身者が在籍しており、以下のようなメンバーが活躍しています。
‧従業員、会社全体に対しても意識を向けられる人
‧気を配ることができる人
建設的な意見を発信し、向上心のある人
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用人事
- 給与
- 【給与】
・想定年収350万円〜
月給制 月給 250,000円~
月給¥250,000~ 基本給¥193,700~ 固定残業代¥56,300~を含む/月
・賞与実績:年2回(7月、12月)
・昇給:年1回(昇格時は随時)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
7年で54倍成長、2030年に年商100億以上を目指す企業の新卒採用・中途採用業務をお任せします。
未経験から人事業務をレクチャーするフィールドがあるため、まずは日常人事業務からチャレンジいただきます。採用は営業と同じスキルが必要であると考えています。候補者に当社の魅力を伝え、口説くということをお任せしたいと考えています。
<具体的にお任せしたい業務>
・新卒応募者対応
・説明会サポート
・内定者フォロー
・入社対応
・中途応募者対応
<長期的にチャレンジできること>
採用領域の外部のサポートメンバーが入っているため、共に採用における戦略設計にチャレンジいただくことも可能です。
採用人事として一段うえのキャリアにチャレンジすることが可能です。
■こんなスキルを磨けます
<上場企業でゼロから採用人事のキャリアを磨くことができます>
新卒・中途ともにポジション数、採用人数のボリュームがあるため全体の戦略把握と実務スキルを身に着ける必要があり、
それらをゼロからレクチャーすることが可能です。
■その他、本ポジションの魅力
経営陣も採用プロジェクトにおりてきているため、社長・副社長の近くで仕事をすることができます。
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 月給24万9000円以上+賞与+各種手当
※上記にはみなし残業手当(35時間分/5万2554円)を含みます。
時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
クライアント企業の採用担当者に代わって、
応募者の管理や面接日程の設定などをお願いします。
\主な業務は3つ!/
○説明会・選考の予約受付と管理
○選考状況の管理
○学生・求職者とのやり取り
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)
- 給与
- 年収 6,000,000 円 - 7,500,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~500,000円
基本給:302,800円~378,500円
固定残業代:97,200円~121,500円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- お客様相談室担当として、当社で住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。
具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。
営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「当社で購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。
将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。
・住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応
・住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施
・重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行
・営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決
・お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献
・グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決
・顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業サポート(アシスタント)
- 給与
- 月給 206,000 円 - 400,000円
想定年収:329.6万円~640万円程度。
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
本社に在籍する営業をサポートしています。
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■本社運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員 ※試用期間あり(雇用条件は本採用時と同じ)
【嘱託社員として採用の場合】
・契約の更新の有無:有(契約の更新は、業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
・更新上限の有無:有(原則65 歳の誕生日を迎える月の末日まで)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1,750円〜2,800円
正社員:年収420万〜504万
月額30万〜36万
※昇給:年1回
※賞与:1か月分×年2回(会社業績による)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
会長の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理/アポイント調整
・役員会や経営会議のスケジュール調整
・国内外の出張手配
・来客対応
・電話対応
・贈答品手配
・名刺管理/顧客管理
・会社が主催するイベントの招待状・手土産手配・受付業務
・人間ドック手配/食事手配
※海外出張の随行業務はありません。
※会食同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
- 職種
- 医療事務&受付
- 給与
- 派遣期間:時給1,850円〜2,500円
正社員:年収360万〜560万
月額30万〜40万
※賞与:正社員登与後、年2回あり、ただし業績による
※昇給:正社員登与後、年1回あり、ただし業績による
※見込み残業代30時間分含む
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・外国籍の方への英語案内
・レセプト点検/保険算定
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・院内案内・お茶出し等の接客
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
《歓迎要件》
・英語以外の言語が話せる方
・SNSが好きな方
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
・接客が好きな方
・運転経験がしっかりある方
(変更の範囲)
当院の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
(派遣期間最大6か月後に双方合意の上、正社員登用)
- 職種
- 受付&営業アシスタント
- 給与
- 年収:350万円~650万円
月額:250,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
麻布台ヒルズでの受付業務です。
ドクターや候補者の来客対応をしていただきます。受付未経験の方でも大歓迎です。
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。
【詳細】
・受付/来客対応
・訪問者対応
・入館コード発行等
・給茶
・会議室管理(備品管理、清掃)
・採用面接アンケート管理
・営業アシスタント業務
業務の変更の範囲:当社全般業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR 業務、経営企画業務などの兼務も可能
※会食、出張同行:基本的に無
<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産の総務担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 540,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 配属先事業部では、「アメリカ不動産をもっと身近に」をミッションとし 、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 ⽇本と米国現地のスタッフが⼀体となって、
物件の仕⼊れから修繕、借り⼿探し、購⼊後の管理、売却までをワンストップで対応しています。
今回は、事業部内の総務人事Gの一員として、よりよい組織作りに取り組んでいただける総務担当を募集いたします。
【業務内容】
■各種アナウンス発信業務
■各種業者対応業務
■社員の勤務管理
■オフィスレイアウト・環境整備
■社内外イベント対応
■車両管理
■新入社員オリエンテーション
■備品管理・在庫管理
■郵便受付・発送作業
■その他業務に伴う事務処理等
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)