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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書
給与
時給2000円〜2800円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務全般

<具体的には>
*スケジュール管理
*出張手配
*商談のアポイント
*来客・メール対応
*郵便物・名刺管理
*取締役および出向役員のアシスタント業務
*プレゼンテーションの資料作成
*顧問の頼まれごと
*買い物、お使い
*社長室の整備やコーヒー淹れ
*経費精算
*社長からの特命業務(私設秘書業務)
*若手秘書社員の教育や引継ぎ

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣
職種
営業事務
給与
想定年収: 288万円~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収288万円の内訳】
基本月額194,400円、みなし残業手当45,600円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業
手当45,600円との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
※2025年1月〜以降 にご入社の方
職種
代表サポート&庶務
給与
派遣期間 1750円〜2000円
正社員 年収400万~450万(12分割)

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポート全般と企画・進行業務にかかわる庶務業務全般

<具体的には>
・資料作成(PPTメイン)
・情報収集
・日程調整等
・企画参加
・電話応対、来客応対
・その他オフィス庶務
・外出、会食、出張同行:有
雇用形態
派遣、もしくは、紹介予定派遣
職種
代表秘書&事務
給与
年収350万円~420万円
月額25万〜30万

※賞与:有(年2回/夏1か月、冬1か月)
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務と庶務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・お茶だし
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・押印、書類整理、振り込みの支払い手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
社長秘書(部署:社長室)
給与
派遣期間 時給1,750~2,000円
※経験・スキルに応じて要相談
※交通費実費支給:1か月定期
想定年収 350-450万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務

<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・社⾧のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート&事務
給与
年収300~400万(経験、スキルによる)

■昇給年1回
■賞与年1回(7月)※業績および勤務成績等によって支給することがあります
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■食事手当
■通勤交通費
■時間外手当
■深夜勤務手当
■資格取得支援
■福利厚生サービス「Welbox」
■上級管理職研修制度
■従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度など(雇用形態による差あり)
■オフィスカジュアルOK
■敷地内喫煙スペースあり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポートと事務職としてバックオフィス業務全体のアシスタント業務

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・社内外の対応
・資料作成補助
・その他庶務

※業務に慣れてきて余裕がある際は、
広報、経理、金融補助業務のサポートもお願いする場合があります♪

◇広報補助業務の事務
ブランディング強化のための新規プロジェクトやキャンペーンの企画・立案・実施
プレスリリースの文章作成等の広報業務
社内資料作成業務
SDGs・CSR活動に係る企画・立案・実施

◇経理補助業務の事務
日次業務(各種データ入力・ファイル作成、入出金業務、伝票・請求書等のファイリング)
月次決算、四半期決算、年次決算等の補助
当局報告書類作成補助
顧客登録情報変更の確認

◇金融補助業務
新規口座開設の審査業務
顧客登録情報変更の確認業務
顧客売買や入出金等のモニタリング業務
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
雇用形態
契約社員
※契約の更新:有(6ヶ月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限、更新回数の上限:無)
※正社員登用有
職種
営業アシスタント・一般事務
給与
時給1750円ー2100円
※経験、スキルに応じて時給を検討させていただきます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ライブ配信プラットフォームのパートナー企業様との協業や提携を行う営業担当者のアシスタントとして、下記のような一般事務作業をご担当いただきます。

◆業務内容
・データ集計業務(数値集計)
・経理関連業務(売上計上、経営管理と連携した支払業務)
・その他の事務や営業サポート(稟議申請等の事務作業、資料作成等)
雇用形態
派遣社員
※契約期間 : 長期(半年以上、通算上限3年)
 - 開始当初 1ヶ月契約、以後 3ヶ月ごと更新(四半期)
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1800円~1850円
正社員 年収330万~370万円(月給/12分割)

※見込み残業 月45時間分の固定残業代含む
※賞与:年2回業績賞与あり(6,12月)
※昇給:年1回
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

■事業本部長の秘書業務(7割〜8割)
・スケジュール調整
・来客対応
・顧客、名刺管理
・出張、会食、手土産手配
・会議資料作成のサポート 等

※外出、会食、出張同行:無

■事業本部のアシスタント業務(2割〜3割)
・各事業部所属のアシスタントと連携しての事務サポート(データ入力、書
類回収、電話対応 等)
・英語でのメール対応(週1回程度)
・業務支援(各種調査、データ整備、書類チェック 等)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
もしくは、紹介予定派遣
職種
採用担当
給与
月給:253,354円~

※みなし残業代(35時間分:53,334円以上)を含みます。
 時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)※2か月分位(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)

■業務内容
採用担当として、インターンシップ・会社説明会での
スピーカーや学生対応をおこないます。

■具体的には…
・インターンシップ・会社説明会の運営・スピーカー
・候補者様や担当エージェントとの諸連絡
・書類選考・1次面接でのスクリーニング
・各種求人サイトの運営

(変更の範囲)
事務業務の兼任の可能性あり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)