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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。

クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等

受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
職種
企業受付
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理      等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書
給与
年収560万円~700万円+賞与
※経験・能力・前職年収を考慮し決定いたします
※月給:467,200円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
役員(主に代表取締役)付の秘書として幅広い業務に携わっていただきます

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)、社内各部門との調整
・経費精算、領収書処理、支払い処理、慶弔対応、贈答品手配、備品管理等

※営業や講演への同行や資料準備や作成(営業や講演資料)、会議議事録作成をお任せすることもあります
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
CSアシスタント
給与
面談などを通して前職を考慮しながら決定
勤務地
リモート勤務
業務内容
現在、利用企業様の増大にともない、導入・利用サポートを担当するインテントセールスコンサルタント、カスタマーサポートの社員のサポート業務をご依頼したく募集を開始しました。(CSアシスタントと記載しておりますが、営業アシスタントのようなイメージです)

・導入企業支援メンバーのアシスタント業務
・アポイントに同席いただき、議事録作成やその他補助業務を行っていただきます

<具体的には>
・アポイントの事前確認
・アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・担当顧客への事務連絡
・その他サポート業務全般
雇用形態
業務委託、派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など

◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託
職種
役員秘書
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
執行役員の秘書業務となります。
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
総合受付
給与
【時給】1650円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
コーポレート事務
給与
時給1650円〜1750円(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手グループ企業の子会社でコーポレート事務(労務、総務、記事監査)のお仕事です。

<具体的には>
◆労務
入社・退職申請、給与改定情報や組織図変更情報の確認・登録

◆コンテンツ審査・ストア審査(記事監査)
出稿予定の広告記事を中心に、広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーションを行います
また、掲載施設の記載内容についても、掲載レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーションを行います

◆契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請を行います。法的知識は不問です

◆問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせを中心に返信やエスカレーション

◆総務
名刺発注、郵送物手配、朝会運営、請求書申請等

(※記事監査、労務、総務の業務バランス=3:4:3)
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
①人事アシスタント
②経理アシスタント
給与
①時給 1800円〜
②時給 1850円〜
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①人事労務チームでアシスタント業務

○退職者が発生した時の対応
・退職手続き関連取りまとめ:Zoomで録画した退職手続きの動画を対象者へメール配信
・その他:退職者の返却物・送付物対応、メール配信、退職者のデータ登録
○慶弔対応の一連(月10件程度)
・慶事申請受付、申請内容のチェック、祝電弔電、供花手配、イントラ掲載、人事―データ登録
○勤怠チェックの手伝い
○人事庶務
・勤怠提出、リマインド、入力漏れチェック、修正依頼
※例※契約社員の場合、契約内容にあった登録ができているか等
勤怠システムから吐き出したデータをVlookup、COUNTIFが組まれたエクセルデータに落とし込み、登録内容のチェック
エクセル関数に慣れていると業務がスムーズです。
・人事経費の報告:四半期に一度経理にエクセルデータを提出。チーム内の担当者に記入してもらうのを取りまとめ
・その他:請求書を社内システムにてPayment起票、ファイリング作業等

②経理チームでアシスタント業務

経理業務(通常の仕訳、決算業務ほか)
○業務例
・仕訳業務
・立替経費の精算
・請求書の発行
・買掛金の支払い
・勘定科目明細作成等
雇用形態
派遣社員