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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
経理&一般事務
給与
時給 2,000円(交通費込)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
バックオフィス業務全般を担当いただきます。
・経営管理業務
・事業部サポート
・会計業務
雇用形態
派遣
職種
人事労務アシスタント
給与
時給1900円〜(交通費込)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
人事労務チームでアシスタント業務

●入社前:入社リストを作成し、配信
・社内システムの申請情報と内定者が提出してきた書類に齟齬が無いか確認
・必要に応じて差戻し、期限までに必要な情報を取りまとめる
・内定者が申請した通勤経路が適切か確認
●入社後:回収書類チェック、修正
●福利厚生取りまとめ:データ作成、請求書起票

雇用形態
派遣社員
・経験スキルによっては契約社員に切り替えも可能です。
職種
経理
給与
3,588,000~5,500,000円

※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
経理業務がメインとなりますが、総務業務も一部ご担当頂きます

<経理業務>
●小口現金取扱業務
●請求書処理

<総務業務>
●来客対応・電話対応
●備品発注・管理
●社内文書の作成・管理
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
年収370 〜480万円
(経験・能力を考慮し決定します)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
SaaS事業、図面データ活用クラウドの営業サポートを行うポジションです。
セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務です。

<具体的には>
・契約書や各種締結事項のやり取り
・見積書の発行〜回収・発注書の発行、納品進捗の確認
・商談履歴の管理
・データの管理、まとめ

◆使用ツール
SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
総務事務
給与
時給1,750円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
サービス
雇用形態
派遣社員
職種
留学コンサルタント
給与
月給:250,568円~
※あなたの経験・能力・年齢などを考慮し、相談の上で決定いたします。

◎昇給あり
◎賞与あり
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<完全反響型>
海外留学を考えているお客さまの希望や悩みをお伺いし、
その後の人生設計も踏まえて最適な留学プランをご提案します
★海外視察研修あり

<具体的には>
▼留学に関する希望や悩みをヒアリング
▼現地状況などの情報提供
▼最適な留学プランのご提案
▼セミナー・説明会の運営等

★反響型で安心
ホームページやSNSからお問合せがあったお客様への完全反響営業です。説明会(オンラインまたは対面)や面談を通してお客様の希望にあった留学の実現をサポートします。

雇用形態
正社員(試用期間なし)
職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。

クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等

受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
職種
企業受付
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理      等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
CSアシスタント
給与
面談などを通して前職を考慮しながら決定
勤務地
リモート勤務
業務内容
現在、利用企業様の増大にともない、導入・利用サポートを担当するインテントセールスコンサルタント、カスタマーサポートの社員のサポート業務をご依頼したく募集を開始しました。(CSアシスタントと記載しておりますが、営業アシスタントのようなイメージです)

・導入企業支援メンバーのアシスタント業務
・アポイントに同席いただき、議事録作成やその他補助業務を行っていただきます

<具体的には>
・アポイントの事前確認
・アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・担当顧客への事務連絡
・その他サポート業務全般
雇用形態
業務委託、派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など

◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託