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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 事務
- 給与
- 月給:24万円-39万9900円
想定年収:288万円-
月給:24万円-39万9900円+賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当
※年俸制/業績賞与あり
※月給の内訳
・基本給:20万7500円-34万5800円
・固定残業手当:月20時間分、3万2500円-5万4100円。超過分は別途支給。
※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。
※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。
【年収モデル】
年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36万円
年収372万円/26歳 経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収297万円/25歳 経験1年目/月給24万7500円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- 【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!
■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など
■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など
■こんな方へおすすめ!
・「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」
・「もっとやりがいのある仕事がしたい!」「関数・マクロ以上のスキルを身に付けてみたい!」
\自分だけのキャリアパスが見つかる!/
「一般事務で困らない程度のExcelスキル」
を「どこへ行っても通用するレベル」にステップアップさせてみませんか?
EXCEL女子にはExcelをひたすら極めるメンバーや、
Excel+VBA、BI、RPAスキルを持つメンバーなど、
様々なキャリアパスが存在します。
研修制度や業務後のアカデミー開校など、
「自分だけのキャリアパス」を見つけるサポートも充実しているから学習環境はバッチリ★今よりも更に高いスキルを身に着けたい方の応募をお待ちしています!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヶ月、期間中の待遇は変わりません)
※大阪勤務は1泊~2泊で東京研修となります
- 職種
- アシスタント
- 給与
- 初年度310万円~350万
※ご経歴によって判断させていただきます
※宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給致します
・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 各事業部のアシスタント業務をお願いします。
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理
他配属先部署の一般事務業務となります
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヶ月)
- 職種
- 不動産事務
- 給与
- 月給:220,000〜260,000円
・月給制
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 業績好調にて営業サポートから経理まで
幅広くお任せするバックオフィスを採用致します。
・家賃の入出金管理
・管理物件の入退去管理
・会計ソフトへの仕訳入力
・賃貸申込対応
・家賃送金、管理
・施工手配
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月)
- 職種
- 投資先管理業務
- 給与
- 年収350万〜450万(月給:12分割)
※残業代別途
※賞与:なし
※昇給:能力次第
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都以外)
- 業務内容
- (雇入れ直後)
◆投資先のクリニックでの管理業務全般
<具体的には>
医療事務、レセプト、ドクター・スタッフの採用、
給与計算、クリニックメンバーのマネジメント、
労務、経理など
出張:有(国内)
(変更の範囲)
投資先によって変更の可能性あり(以下事例)
・建築確認検査会社の経理
・フルーツ大福の会社のバックオフィス業務(経理・労務、一部財務、商品企画)
・カステラ会社のバックオフィス業務(経理・労務・一部財務)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付
- 給与
- 1800円(交通費込)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
- 雇用形態
- 派遣 ※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間:時給2000円
年収 4,800,000 円 - 6,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
※月収25万~55万を予定。
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務
※役員秘書業務の傍ら、庶務業務を行ってもらう可能性もございます。
- 雇用形態
- 以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)、紹介予定派遣、派遣
※選考フローが異なります。
正社員の場合:面接1~2回+適性検査 想定
紹介予定派遣:面接1回 想定
- 職種
- 秘書
- 給与
- 予定年収400~600万円
①基本給:266,667円~400,000円(②の手当を除く額)
②固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、
45時間分の時間外手当として69,364円~104,046円を支給)
③固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
ベンチャーキャピタルの秘書として、
パートナー陣のサポートをはじめとした幅広い仕事を行っていただきます。
<具体的な仕事内容>
・パートナー陣のスケジュール管理
・資料作成
・来客のアテンド及びそれに付随する作業
・会食の設定や贈答品の購入等
・イベント対応や庶務的事項の対応(総務社員と一緒に行う)
・外出、会食、出張同行(海外含む)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 海外不動産事務企画
- 給与
- 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円
月給33万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給330,000円~540,000円
基本給:249,800円~408,800円
固定残業代:80,200円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。
富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、
希少な経験を積むことができます。
ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、
米国不動産の修繕やテナント付け、税務サポート、売却補助業務など
専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにつながります。
語学力や事務職経験を活かして専門性を磨きませんか。
ご経験と適性に合わせて①~③の業務を担当いただきます!
①事業管理
・在庫・事業期間管理
・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
・売上・入金管理
・契約書作成・契約条件調整
・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
・企画、その他事業運営に必要な業務
②オーナー様物件に関する下記業務
・賃貸管理(賃料・期間・集金)
・修繕等
・毎月の収支報告書作成
・アメリカ不動産のマーケットリサーチ
・トラブル対応
・売却
③L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助
・買取事業計画書の作成
・修繕費用等予実管理
・事業期間管理
・出入金管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 本社事務
- 給与
- 派遣期間 時給1850円〜2000円
正社員 年収450万〜550万(経験、スキルによる)
※賞与:年2回(1.5か月×2回)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
本社及びグループ各社のアシスタント事務
<具体的には>
■事務業務
来客(ご案内・給茶)・電話・メール対応受発注業務、郵便物の管理、データ 入力・集計、ファイリング、書類コピー、備品管理
有価証券報告書・招集通知・月次決算・連結決算・決算短信・東証適時開示等の作成業務のサポート、各種会計調査の提出業務
■経理・財務業務の補助
請求書処理、支払い管理、会計データ整理などの経理部サポート
■各種イベントサポート
株主総会、など各種会議等の手配サポートや資料の準備
<募集のポイント>
一般的な総務部の業務のうち原則として軽微なもの、
会社を円滑に運営するための各種支援業務を担当していただきます。
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 年収400~600万(ご経験とスキルに応じて相談可)
月給:327,869~461,539円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:189,770円~289,154円 固定残業手当:84,099円~118,385円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
※昇給:年2回(3月・9月)
※昇格:年2回(3月・9月)
※賞与:年2回(5月・11月)
〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
スケジュール調整などの一般的な秘書業務を想定しておりますが、決められたタスクや定常的な業務だけではなく、状況に応じて幅広く対応いただく想定です。
<具体的には>
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・資料作成
・その他庶務
※会食、出張同行は基本的になし
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)