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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書(代表付)
給与
想定年収:360~480 万円(*経験、スキルなどを考慮して決定します。)
上記を 12 分割して月額支給。
月額給与にはみなし残業代 39 時間分を含みます。
月額支給のうち 50,000 円はライフデザイン手当てとして確定拠出年金に拠出する、もしくは給与として受け取るかを選べます。

※賞与:なし
※給与改定:年2回(4月・10月)。
※年次やキャリアに関係なく、能力や職務要件を鑑みグレード(等級)を決定し、ミッション(役割)に対する成果で評価する「ミッショングレード制」を採用。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務

<具体的には>
スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等

■体制及び募集背景
所属するアドミユニットには、財務経理 T、人事総務 T、IR・広報 T の 3 チームから成り立っています。このうちの人事総務 T に属し、代表取締役社長の秘書業務を中心に、ユニット全員で対応している一般事務業務にも携わって頂きます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/期間中の給与:月給の90%)
職種
電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:285万円 ~ 407万円 (経験、スキルによる)
月額:167,000 円 ~ 238,000 円:

基本給:147,000 円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

※昇給あり
※賞与あり (年2回、計5.10ヶ月分 前年度実績)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。

<具体的に内容>
予約の電話応対については、
保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
受付業務については、受診者様へのご案内に始まり、当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への請求書作成業務が主な仕事内容となります。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表社員秘書
給与
年収:400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

給与改定有、賞与有
(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月)
※試用期間中は査定期間に含まれません
※残業手当は管理職手当に含まれます
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
社長秘書(女性:40代)秘書をご担当頂きます

<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
法人営業(既存お客様向けのルート営業)
給与
年収390~500万(経験、スキルによる)
月額25万~32万

※賞与:業績連動(1~1.5か月×年2回)
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
既存のお客様へ状況確認、フォローなどを行って頂きます!

<具体的には>
・既存のお客様先へのご訪問
・顧客新規開拓への随行
・メール、電話対応
・求人のヒアリング
・その他庶務

※目標設定は有りますがノルマ等は一切ありません!!
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です

(雇入れ直後)
社長秘書(広報業務)
(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間中(直接雇用の可能性:有、正社員)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 6ヶ月)
職種
受付(3名体制)
給与
時給1700円〜2100円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
・来客応対
・お客様のご案内、お茶出し
・データ入力
・会議室清掃
雇用形態
長期派遣(直接雇用の可能性有)
職種
代表サポート
給与
年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円

※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
勤務地
東京都内各所のWeWork(シェアオフィス・コワーキングスペース)
・銀座~日本橋エリアのWeWork拠点を使う場合が多いです。
・出勤時刻は自由。状況に応じてリモート可。
※稀に福岡への出張の可能性有
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!

<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般

※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣

※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
①受付&医療事務
②広報
給与
①月給23万円~32万円

初年度の年収:320万円~448万円
モデル年収例:年収490万円 / 経験3年、年収350万円 / 経験1年

②⽉給24万円〜33万円
(想定年収 3,360,000円 〜 4,620,000円)

賞与あり(業績による)※前年度実績年2回
昇給あり(年1回)※社内規定に基づく

※これまでの経験・スキルに応じて、決定致します。
※別途、残業代を1分単位で支給します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※上記金額は、フルタイム勤務の場合の給与となります。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
その他(東京都)
業務内容
①受付業務・医療事務業務をお任せします。
まずは簡単な業務からスタートするので未経験でも安心♪
OJT研修もご準備しております◎

<具体的には>
外来受付
電子カルテ処理
レセプト業務
診療費請求業務(口座振替、現金、振込)
電話応対
現金出納帳管理
診療費管理
事務用品発注 など

★スムーズな運営を行うための業務効率化や、
患者様にとって魅力的なサービスだと思うアイデアなどを、是非積極的に発信してください!

②理念や事業内容を広くPRして認知度を上げることで、「誰もが質の高い医療を享受し、自分らしく過ごせる社会」の実現を目指します。集患・増患に繋げるため、オウンドメディアの運用や社内インタビュー、営業資料作成、各種メディアの取材対応などをお願いします。柔軟に対応できるスキルや、広報経験を活かせるポジションです。

<具体的には>
・営業資料の作成や広告掲載等、PR業務
・Webマーケティング
・オウンドメディアの運用
・院内掲示物の作成
・その他デザイン関連業務 など

業務を通じて当法人の特色を掴んでいただき、
いずれはディレクション等もおまかせしたいと思っております。
雇用形態
正社員