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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- パーソナル・アシスタント(秘書)
- 給与
- 想定年収:4,500,132円~6,500,400円(12分割)
月額:375,011円〜541,700円
固定時間外手当を月45時間分支給(年収に含む/超過した残業時間代は追加支給)
※賞与:原則なし
※昇給:働きに応じて評価
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
某コンサルティングファームのオーナー社長ファミリーの個人秘書として、スケジュール調整から旅行手配、出張への帯同、イベント運営のサポート等、幅広い業務をお任せいたします。
一般的な事業会社の秘書業務とは異なり、
非常に多岐にわたる領域/業務をご担当いただきますので、
OJTにて丁寧にご指導いたします。
実務を通して幅広い領域のスキル、スケール感、知識を身に付けられます。
緊急時や時期によっては、深夜早朝や休日に対応が必要な場合もあり
(基本的に出社せずに完結できることがほとんどです)
<具体的には>
・スケジュール調整/アポイント調整(国内外の金融機関、インテリアデザイナー、ディーラー、お稽古、クリニック等)
・旅行手配(ホテル/フライト予約、車両手配、国内外のホテルやレストランとの調整等)
・会食手配(レストランのリサーチや予約、迎賓館やご自宅への出張シェフ手配、ゲストアテンド等)
・ご自宅家具/アート/備品や、衣類、贈答品の手配(インテリアデザイナーや百貨店外商、アートギャラリー等との連携)
・主催イベントの企画や運営サポート
・その他ご家族に関する各種手続き代行
・経費精算
など
※会食、出張同行:発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 時給:1,750円〜2,650円
月給(160時間想定)
28万円〜42万4,000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表のサポート業務全般
<具体的には>
・資料作成
・文献の調査(日本、海外両方)
・その他庶務
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 海外営業
- 給与
- 想定年収:400万円~600万円
賃金形態:年俸制
額:333,333円~500,000円
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※見込み残業 40時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・化粧品の海外(アセアン)に向けての市場開拓
ベトナム、インドネシア、台湾中心。今後中国の再開も視野
・海外ネットワーク拡大
・マーケティング調査
・国内商社とともに海外市場向け代理店との折衝。代理店探し
・輸出における商品登録のための書類収集(社内外から)
・輸出における販売実績管理
・輸出拡大施策・戦略。SNSを活用しての会社/商品のPR、イベント出店・協賛、海外イベントも今後
・インフルエンサー探し
・JETROなど支援団体との協業
・法人部門とともにインバウンド対策
・輸出のスケジュール管理
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給1,950円
正社員:想定年収:366万円(賞与込み)
基本給 ︓237,000 円
残業手当 ︓ 43,000 円(みなし残業20 時間分)
月額支給計︓280,000 円
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する
■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタント業務
<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般
◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼業も可能
※会食、出張同行:基本的に無
<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給2,100円
正社員:想定年収:390万円(賞与込み)
月額支給計︓300,000 円
基本給︓254,000 円
残業手当︓46,000 円(みなし残業 20 時間分)
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する
■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
統括本部長の秘書兼営業アシスタント業務
<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般
※会食、出張同行:無
<所属部署>
エクイティ・コンサルティング本部
◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
- 職種
- 秘書
- 給与
- 想定年収:400万円~500万円
賃金形態:年俸制
月額:333,333円~416,666円
年額(基本給):400万円~500万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※見込み残業 40時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表の秘書業務全般(2名体制)
・スケジュール管理・調整
・来客対応・会議準備
・出張手配・交通費精算
・各種書類作成・管理
・電話・メール対応
・クライアントとのアポ調整
・会議同席、議事録作成
・会食、出張同行など
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 事務長補佐
- 給与
- 年俸400-540万
※見込み残業25時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
総務・経理業務を中心に、院内の運営を支える幅広い業務を担当し、事務長の補佐として組織全体の円滑な管理・運営に寄与していただきます。
<具体的には>
・医師、看護師、事務スタッフのマネジメント
・法人・病院運営に関する経営資料作成、数値分析サポート
・収支管理・資金繰り補助(財務経理関連業務)
・行政対応・適時調査対応・各種報告作成・対応
・各種委員会の運営・管理
・取引業者・関係先との折衝・契約補助
・採用管理及び勤怠・入退職等の総務手続き補助
・医師の出張手配(交通・宿泊・学会申込等)
・医師の論文提出や情報収集などのサポート
・大学医局や関連先への連絡・訪問調整
※業務内容や状況に応じて、グループ内の関連病院へ勤務いただく場合あり。
※会食、出張同行:稀に有(同行有無は相談可)
(変更の範囲)
当法人の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総務・経理アシスタント
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
月給制
※年収はご経験等を考慮し決定
※固定残業代:有 月20時間相当分の固定残業代として月31,250円(年収300万円の場合)~を月給に含んで支給
【賞与】有/年2回
【昇給】有/年1回(昇格時)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
管理部門での総務・経理アシスタント業務をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
・部署内での資料作成、ファイリング、データの保存
・部署内の総務・庶務業務
・オフィスの環境整備・美化
・オフィスキーパー(業務委託メンバー)の作業のチェック
・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務
・従業員立替経費精算のチェック
▼ご参考
オフィスキーパーは現在4,5名おり、受付、来客対応、オフィス内の環境美化・清掃、
郵便物の配布、荷捌き、備品管理・発注、会社資料の管理・補充を行っています。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産のカスタマーサポート担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 400,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~400,000円
基本給:272,500円~302,800円
固定残業代:87,500円~97,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- アメリカ不動産所有の企業経営者や富裕層のお客様との長期的なリレーションシップの構築をお任せします。
単なる問合せ担当ではなく、オーナー様ご所有物件の賃貸管理業務担当となり、顧客満足度を最大化するプロフェッショナルとしての役割を担っていただきます。
【業務内容例】
・オーナー様ご所有物件の収支状況について毎月定例でご報告
・テナント(賃借人)退去時の原状回復工事や募集状況のご説明
・賃貸借契約の締結/更新時の条件等のご説明
・テナントからの修繕依頼があった場合の状況のご説明
・オーナー様ご所有物件の状況を確認し、テナントの募集賃料の変更や修繕の変更等のご相談
・確定申告関係の書類の作成
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)