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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
カスタマーサポート
給与
時給1200円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
自社サービスのカスタマーサポート業務全般

<具体的には>
・各種問い合わせ対応
・庶務
雇用形態
パート
職種
事務
給与
年収 2,450,000 円 -

①基本給:140,000円+地域手当
・東京都勤務:200,000円(基本給:140,000円+地域手当:60,000円)
・神奈川県勤務:190,000円(基本給:140,000円+地域手当:50,000円)

②時間外手当
1分毎の残業代支給
所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
<ワークもライフもしっかりと両立可能!!>
~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決し
キャリアアップの実現をされています!

一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
雇用形態
派遣社員(無期雇用(常用派遣型))

※無期雇用派遣となりますので、期間制限なく、長く勤務する事が出来ます!
職種
事業部長アシスタント
給与
年収430万~500万(年齢、経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
事業部長のアシスタント業務全般

<具体的には>
・企画業務のサポート
・市場調査、データ管理、プレゼン資料等作成
・会議同行、議事録作成
・当協会が運用するシステム等に関する問合せ対応
・アポイント調整やスケジュール管理
・会食等の各種手配業務
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①受付(2名)
②アテンダント(2名)
給与
時給1500円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
①会場のオープン作業⇒ご来館のお客様対応(お席までご案内等含む)⇒週末の結婚式に向けた準備⇒会場の締め作業
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・結婚式でお越しになるお客様のクローク対応
・結婚式の受付担当のゲストへの説明対応
・結婚式に向けた受付の準備


②会場のオープン作業⇒週末の結婚式に向けた打ち合わせ⇒施行準備(会場セッティング・引き出物セッティング・会場清掃等)
※平日に結婚式の前撮り撮影のアテンドをお願いする場合もございます。
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・新郎新婦のアテンド(介添え)
・挙式人員のフォロー
雇用形態
派遣社員
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)
職種
営業アシスタント
給与
時給1800円~2000円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・自社オンラインシステムの対応(取引先情報登録、商品登録、取引先問い合わせ、その他関係するデータの登録/更新)
・PLの集計、関係者へのデータ共有(フォーマット有)*日次
・官公庁入札案件の情報収集(隔日程度の作業)
・契約締結サポート(契約書作成/与信チェック/社内稟議)*電子契約システムの使用含む
・週次メールマガジンの配信(フォーマット有)
・顧客管理リスト/受注案件リスト/契約リストの管理、更新
・取引先応対(電話、メール 等)※メールがメインとなります。
・社内外各種必要書類の作成/送付/管理/更新
・社内通年計画の作成(更新)補助
・各種資料/会議議事録の作成(フォーマット有)
・受領請求書の対応(社内担当者への連携)
・その他関連するバックオフィス業務や自社オンラインシステム運営に関わる業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間/時給1700円~2000円 
契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
紹介予定派遣
(直接雇用の際は契約社員、または正社員)
職種
受付
給与
派遣期間 時給1700円〜2000円
正社員 年収300万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
受付業務全般

<具体的には>
・診察ご案内
・予約対応
・電話応対
・清掃、整理整頓等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付
給与
年収300万~450万円

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
患者さまが安心して通院できる受付/案内業務等をお任せします★

<具体的には>
◆受付/案内業務
予約の受付、検温、問診票記入のご案内、
待合室・診察室への案内、新規患者さまの受付

◆フロアコントロール
患者さまの待合い時間を
できる限り短くする予約の割り振り

◆その他
オンライン診療の郵送手配、
お問い合わせ対応等の事務的なアシスタント業務、
梱包作業、PC設定 等

≪入社後の流れ≫
まずは簡単なことからスタートし、
少しずつ業務の幅を広げていきましょう。

ほとんどの先輩社員が未経験からレセプションに。
社員同士の距離が近いことも当院の魅力なため、
先輩社員のフォローもあり、レセプションデビューの方でも
安心して成長できます。
雇用形態
正社員
職種
人事・採用アシスタント
給与
年収312万~400万円
月給20万円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
「会社の顔」としての採用業務全般

<具体的には>
・応募者の面接調整・連絡、面接サポート、内定後フォロー、採用企画立案、母集団形成、人事企画
・その他付随する業務
雇用形態
契約社員(試用期間2か月/条件、待遇変更なし)

※契約期間/2か月~6か月(正社員登用有)