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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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東京
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固定ページ 23
該当「
306
」件の求人
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勤務地
東京
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
職種
秘書
受付・コンシェルジュ
事務・アシスタント・その他
雇用形態
正社員
契約社員
紹介予定派遣
派遣
給与
300万円未満
~400万円
~500万円
500万円以上
こだわり条件
語学を使う
フルタイム以外
この条件で検索する
正社員◆経験者◆コーポレート採用◆700万も◆プライム上場&安定企業◆CMでも有名!東京駅直結
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
500万円以上
2024/04/02 更新
No. 315463
職種
コーポレート採用担当
(事務/コーポレート/総合職)
給与
年収 5,000,000 円 - 7,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~382,800円
固定残業代:70,300円~117,200円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の成長に伴い、コーポレート部門の採用の強化をするため
新卒・中途ともに、採用戦略の立案及び実行をお任せします!
また、採用担当をメイン業務としつつも、スキルやご経験等を踏まえて人事企画業務など幅広い人事領域にも携わっていただきます。
★キャリアアップのチャンス
圧倒的な成長率を誇る弊社では、やる気と実力次第で様々な業務を任せてもらえます。
成長している会社だからこそキャリア関係なく多くのチャンスがあります。
【具体的な業務内容】
・母集団形成
・ダイレクトリクルーティング
・エージェント対応
・面接対応
・入社前後の候補者フォロー
・入社後研修企画・実行
・コーポレート各部署へのヒアリング(ニーズ、優先順位、新規募集等)
・コーポレート担当役員等へのレポーティング
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
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①契約社員/高級カーディーラーでの受付◆②正社員/モバイル販売◆未経験歓迎◆
受付・コンシェルジュ
事務・アシスタント・その他
正社員
契約社員
新宿・代々木・中野・池袋エリア
東京
その他(東京都)
その他(東京都以外)
~400万円
2024/04/02 更新
No. 315462
職種
①高級カーディーラー受付
②モバイル販売
給与
①月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)
◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
②月給:240,000円~
・内訳:基本給199,600円+固定残業代(20時間)30,400円+等級手当10,000円~
※試用期間6か月間は225,000円
内訳:基本給196,500円+固定残業代28,500円
想定年収:280万円~372万円
月給: 24万円~31万円
〈年収例〉
・282万円/25歳男性(未経験1年目) 販売
・312万円/23歳女性(未経験2年目) 販売
・350万円/23歳男性(未経験3年目) リーダー職
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
①高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。
◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
②モバイル販売
量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内
をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・受付
・ご希望をヒアリング
・端末や周辺機器のご案内
・最適なプランのご提案
・操作に関する質問への対応
・故障、破損などのトラブル対応
◆店舗運営
・店舗レイアウトの変更
・店舗装飾
・イベントの企画、進行
雇用形態
①契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
②正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
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正社員◆未経験OK!◆営業事務◆プライム上場&安定企業◆CMでも有名!東京駅直結
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
~500万円
2024/04/01 更新
No. 315461
職種
営業事務
給与
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
戸建事業部にて、開発戸建分譲用地の
仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。
●営業事務
営業促進の企画立案・実施、促進ツールの制作
その他、仕入契約から決済までの営業サポート
●具体的には
周辺の成約事例など過去データの収集・まとめ
業績データの進捗更新など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
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正社員◆未経験OK♪◆広報◆600万も◆次世代ペイメント◆渋谷区◆海外拠点あり◆
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
500万円以上
語学を使う
2024/03/29 更新
No. 315460
職種
広報
給与
年収300万~600万(月額25万~50万)
※経験、スキルによる
※見込み残業30時間含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会社の顔となってPR、広報活動を行って頂きます
<具体的には>
・広報戦略の立案・実行/記者への企画提案や各種取材対応/プレスリリースの企画
・各媒体・メディア等からの問い合わせ
・事業活動などのプレスリリース配信
・コーポレートサイトの運営など
雇用形態
正社員
※試用期間3か月、場合によっては延長あり
詳細情報を見る
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正社員◆経験者◆営業アシスタント◆リモート+週1出社◆スーパーフレックス◆住宅物件3D空間◆
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
~500万円
2024/03/26 更新
No. 315458
職種
営業アシスタント
給与
年収 350万円 〜 500万円
月給:300,000円(うち固定残業代76,640円)~417,000円(うち固定残業代106,520円)
(固定残業45時間を含む、45時間を超過した場合は別途支給)
勤務地
リモート勤務可能
※週一回の出社
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
セールスのサポートとして、見積書・申込書の作成、データ集計、サービスセットアップ等をご担当していただきます。
また、クライアントとのコミュニケーションサポートや納品業務、制作進行管理サポートなど、お客様とのやりとりも実施頂きます。
・お客様、フィールドセールスとの連携・調整
・見積書・申込書の作成と、お客様とのやりとり
・お客様からの必要資料回収確認
・サービスセットアップ
・制作部門との連携・調整
◆チーム構成
グループマネージャー1名、マネージャー1名、
セールス5名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月 /試用期間中の待遇・給与に変更はありません。)
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正社員◆未経験歓迎!◆クリニック受付◆駅チカ◆都内複数エリア
受付・コンシェルジュ
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
~400万円
2024/03/25 更新
No. 315457
職種
クリニック受付(一般職)
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
医療事業部の一般職として、医療機関である検診や人間ドッグなどをメインに取り扱うクリニック
(渋谷院・大手町院・新宿院・田町院のいずれか)での受付・コンシェルジュ業務をおまかせします。
<具体的には>
■受付業務
来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案
■診療報酬請求業務
レセプト請求業務
■コンシェルジュ業務
健康診断時の検査案内、受診者様への付添い
■カスタマーサポート業務
健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対
■カウンセリング業務
希望する施術等のヒアリング 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・エグゼクティブリーダー/専門商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、新規事業部立ち上げの事務として配属→入社1年後、サブリーダーに昇格
→その後様々な新規事業立ち上げを経験、入社4年後エグゼクティブリーダーに昇格
雇用形態
正社員
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正社員◆秘書経験必須◆年収650万も◆税理士法人グループ会社◆
秘書
正社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
500万円以上
2024/03/18 更新
No. 315453
職種
社長秘書
給与
年収:450万円~650万円
月給:33.4万円~48.0万円
基本給:26.2万円~37.7万円
固定残業代:7.1万円~10.2万円(35時間分)
定額手当:なし
昇給:有
賞与:年2回(1.5か月
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。
【具体的には】※以下は一例です。
・電話/メール応対
・来客応対
・スケジュール管理
・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物/名刺管理
・ファイリング
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元/お歳暮の発注
・資料収集/ライティング
上記に加え、管理部門での総務業務がございます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
雇用形態
正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
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派遣◆週3日/1日5H◆総務&営業◆未経験OK♪◆コンサル◆外苑前1分◆キレイなオフィス
事務・アシスタント・その他
派遣
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京
300万円未満
語学を使う
2024/03/15 更新
No. 315452
職種
総務兼営業
給与
時給1800円以上(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
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契約社員◆営業事務◆未経験OK♪◆IT×メディカル◆
事務・アシスタント・その他
契約社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
300万円未満
2024/03/13 更新
No. 315451
職種
事務職(アシスタント)
給与
260万円~300万円
年収例:想定年収260~300万円スタート
月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度)
◆モデル年収
・リーダークラス(入社5年目・正社員) 420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度)
・メンバークラス(入社3年目・正社員) 350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度)
月給:21万円~22万円
賞与回数:2回
※契約社員での雇用となります
※想定年収には賞与年2回分を含みます
※時間外手当は1分単位で全額支給いたします
*契約社員スタートとなりますが、一定条件を満たせば在籍1年~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
お電話メインのお仕事や事務メインの営業アシスタント、バックオフィスサポートなど、ご希望や適正に応じポジション提案いたします。
<入社後の流れ>
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。
<お任せする仕事内容の一例>
①営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し転職活動中の求職者の受け入れ相談や募集状況の確認をしてもらいます。
もくもく仕事するよりも、チームでワイワイお仕事をしたい方におすすめです。
②営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。
③バックオフィス/専門職サポート
人材開発や経営企画、マーケティングなどバックオフィス部門のアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざま部門・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。
<キャリアパス>
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年半~2年後の評価で正社員登用されています
雇用形態
契約社員
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未経験OK♪営業サポート◆基本的にテレワーク◆残業なし◆
事務・アシスタント・その他
派遣
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
東京
~400万円
2024/03/12 更新
No. 315449
職種
営業サポート
給与
時給1600円〜1650円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※業務に慣れてきたらテレワーク
業務内容
・契約書類の作成
・受発注処理
・プレゼン資料作成
・会議の議事進行
など
雇用形態
長期派遣
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