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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。

クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等

受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
職種
企業受付
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理      等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など

◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託
職種
役員秘書
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
執行役員の秘書業務となります。
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費別途支給)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
経理
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
経理業務

・経理業務(受注確認、債権管理、支払処理など)
・業務フロー改善
・業績分析、レポーティングなど
雇用形態
長期派遣