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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
グループアシスタント
給与
年収324万~400万円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
営業チームのグループアシスタント
・営業同行
・スケジュール管理
・会食手配
・出張手配
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
貿易事務
給与
時給1700円前後(スキル、経験による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
貿易事務業務全般
(国内70%・輸入30%)
雇用形態
長期派遣
職種
採用アシスタント
給与
時給 1400円~1500円(スキル、経験による)
月収例 :1500円×8H×22H+残業10H ⇒ 279,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<採用アシスタント>
調整業務全般
・応募者管理
・日程調整
・面談アテンド
・データ集計作業など

・中途採用がメインですが、一部新卒採用業務をお願いする場合もあります。
・総務人事部メンバーとして、電話応対、来客時対応などもお願いします。
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書 兼 総務
給与
年収300万円~360万円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書業務>
・日々のアシスタント業務(書類作成など)
・スケジュール管理/来客対応
・社内調整業務

<総務業務>
・各種社会保険手続き
・契約書作成(ひな形あり)
・請求書作成および給与計算
・経費精算業務
雇用形態
正社員
職種
採用アシスタント
給与
月給20万~(スキル、経験による)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・社員の方々のお給料の計算
・新入社員、中途社員の採用業務や人材会社との折衝
・社内研修制度の確立とその実施
・社内外に向けた広報活動
・各種請求書などの書類作成  など
※社内の方々と折衝する機会が多くなる仕事です!
雇用形態
正社員
職種
秘書&経理
給与
年収350万~520万(経験スキルに応じる)
※月給25万~37万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客応対
・電話応対
・資料作成補助
・経理サポート
雇用形態
正社員
職種
受付
給与
時給1500円前後
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
受付業務全般
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書
給与
月給30万前後
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・商談場所手配
・メール対応
・お客様先同行
・出張、会食同席あり
雇用形態
正社員
職種
人事アシスタント
給与
時給1500円前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
★新卒採用を中心とした人事業務及び総務業務全般に関わっていただきます。
・応募学生との選考調整
・人材紹介会社との商談、進捗管理
・会社説明会、面接サポート
・採用資料作成
・中途採用、派遣採用における人材紹介会社との選考調整
・各種契約管理
・勤怠管理
・資産管理/購買補助
・電話応対
・他、ご本人の希望、経験によりお任せする業務は多数。
(労務、教育面のお任せも可能です)
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書
給与
前職年収考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書>
スケジュール管理、会食設定、出張アレンジ、電話応対
ファイリング、お土産手配、慶弔手配

<広報>
・TV局、編集会社との取材のご対応

<人事アシスタント>
・説明会の日程調整、会場手配、準備など
・採用情報の広告企業との調整
雇用形態
正社員