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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&事務
給与
時給1,750円(交通費別途支給)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
月額30万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
【時給】
1700円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客応対(10〜20件/日)
・電話応対(内線)
・会議室予約・管理、台帳記入、セキュリティカード管理、マニュアル作成
※1.5名体制での受付になります
雇用形態
派遣
職種
秘書
給与
500万〜700万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役会長兼社長の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・全国各地、世界にあるグループ会社・お客様先への同行
・来客応対
・会食同行

★業務に慣れて来ましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せ致します!
雇用形態
正社員
職種
ブティックセールスアソシエイト
給与
◆派遣期間:時給1500円〜1750円(スキル・経験による)
※交通費実費支給(1か月定期代)
◆正社員:年収400万円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
または
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
<ミッション>
ブティックの顧客に特別なタイムピースの販売と最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、
ブティックの成功に貢献すること

<具体的には>

販売とクライアントケア
・自信をもってクライアントに接し、トレーニングを受けたとおり、
信頼のある、正確で一流の顧客サービスを販売前後に提供する。

腕時計知識を通じた「自社製品体験」を顧客へ提供
・ブランドの歴史、自社製品、自社手順および市場での認知度に関する完璧な知識を持ち、顧客に紹介する。
・マーケティング部門と協力し、イベントを通し、顧客に楽しんでいただけるよう最高のおもてなしを提供する。

新しい販売機会の開拓と中長期的なカスタマーリレーションシップ構築
・顧客にファミリーとして接し、信頼関係を築く。

※研修有(商品、ブランド知識に関しては入社後のトレーニングで身に着けて頂きます)
雇用形態
派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
①受付カウンセラー
②理事長秘書
給与
①年収280万~350万(前職考慮)
月額20万~~25万

②年収350~500万(前職考慮)
月額25万~35万

勤務地
①東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

②東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)埼玉県
のいずれか
業務内容
①アテンダント、カウンセリング、予約調整、電話応対、ゲストサポート全般
②理事長のサポート全般(スケジュール管理、各種対応、その他庶務)
雇用形態
正社員
職種
オフィスワーク(事務、アシスタントなど)
給与
月給(入社時):17万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当

※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
 千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円

※就業先貢献手当/同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
 (勤務地により1000円〜3000円)

<月給例>
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
・滋賀・京都・広島:月給17万円以上

※昇給:昇給制度あり(クラス制度)
※交通費支給(当社規定による)
※時間外手当全額支給
勤務地
【勤務地】
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
業務内容
契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

<具体的な業務>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

<担当職種>
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
雇用形態
無期雇用派遣
職種
秘書
給与
派遣期間:時給1750円(交通費支給)
正社員:年収480〜550万(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役社長 秘書

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・各種手配(国内外出張チケット手配、ホテル予約、会食場所予約、
 ゴルフ場手配、手土産手配、寄贈品手配等)
・お礼状、案内状作成
・電話、来客対応
・その他庶務業務全般(経費精算、ファイリング等)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書 兼 受付
給与
時給1600~1700円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書室 兼 受付業務

<具体的には>
・電話対応
・来客対応
・スケジュール管理
・出張手配
・その他付随業務等
雇用形態
長期派遣
職種
人事担当者
(役職:メンバークラス、経営企画本部経営企画部HRチーム)
給与
年俸制450万円~650万円 
  ※経験により考慮いたします
 
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆新卒、中途採用業務 (Must)
・年間採用人数 新卒=25人 中途=60人~80人
・人員計画の策定(計画自体は本部長、HRマネージャーが策定しますが、策定までに一緒に検討頂ける方)
・より効果的な母集団形成手法の企画、実行  
・予算や課題に応じた募集媒体の選択と管理
・会社説明会の内容吟味、効果的な説明実施  
・面接実施時の手配、面接準備、当日の受付案内
・受検者への入社動機付け        
・内定後手続き
◆人事制度企画(Must)
・評価制度、賃金制度の改善および運用(上流から下流まで経験したことがある方)
・人事関連規程の策定および運用実施
・雇用環境整備、就労条件や福利厚生等の多様化に向けた検討
◆安全衛生(Want)
・衛生委員会運営 ・休復職者対応 ・産業医との面談調整
・過重労働防止(過重労働者の勤怠状況チェックなど)・メンタルヘルス対策
・ストレスチェックの実施と予防措置の実施
◆従業員対応(Want)
・社員からの労務相談の受付および対応 ・退職者対応(退職者インタビュー実施および退職防止施策の立案と実行) 
・入退社におけるアカウントとラインセンス管理

雇用形態
正社員