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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書&IR/PR
給与
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
【お願いしたいお仕事内容】
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
広報
給与
年収350万~500万くらい(残業代20時間込)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
同社が目指すビジョン・世界観や、サービスの価値を様々な媒体を通じて広く社会に伝えるPRを推進していただきます。
また、採用に特化した広報の打ち出し(採用広報)や、社内イベントを通じた組織づくり・文化醸成なども担っていただくポジションです。

<具体的には>
・サービスの広報業務
・プレスリリースの企画・作成・発信
・各種問い合わせ、取材対応
・採用を目的とした広報施策の立案・実施
・社内の組織づくり・文化醸成のための施策立案・実施
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・SNS運用

★経験にあわせて広報専門のコンサルタントを委託する予定で、広報のプロと働くことでキャリアアップができます!
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
年収350万~500万くらい
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
同社が目指すビジョン・世界観や、サービスの価値を様々な媒体を通じて広く社会に伝えるPRを推進していただきます。
また、採用に特化した広報の打ち出し(採用広報)や、社内イベントを通じた組織づくり・文化醸成なども担っていただくポジションです。

<具体的には>
・サービスの広報業務
・プレスリリースの企画・作成・発信
・各種問い合わせ、取材対応
・採用を目的とした広報施策の立案・実施
・社内の組織づくり・文化醸成のための施策立案・実施
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・SNS運用

★経験にあわせて広報専門のコンサルタントを委託する予定で、広報のプロと働くことでキャリアアップができます!
雇用形態
正社員
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで
経験、スキルによる
勤務地
以下のいずれか
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>

・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員
職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
①部内アシスタント(人事総務部)
②部内アシスタント(EC開発統括部アシスタント)

※②はグループ会社勤務となります(勤務場所は同じ)
給与
時給1400円~1600円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
①人事総務部アシスタント
・人事・採用・労務・教育に関する事務全般
・Excelを用いたデータの作成・集計
・関係部署・担当との連絡および調整
・来客対応、電話やメールへの対応
・会議等の書記、Word等での議事録や文書作成、配布

②EC開発統括部アシスタント
・顧客情報の台帳管理、入力
・案件一覧の入力と更新
・見積作成や申込書・契約書・納品書・検収書などの書類作成、送付
・見積書の印刷、捺印手配や契約書の社内申請
・社内の打ち合わせ日程調整
・簡単な画面操作によるシステム登録
・電話受付、来客取次応対
・その他、簡単なドキュメントの作成(手続き)
雇用形態
派遣