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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 役員秘書(副社長メイン)
- 給与
- 年収380万~510万(月額 199000円~266000円)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・スケジュール管理・調整
・電話・メール対応、来客対応
・会議手配・調整
・会食手配、出張手配、経費精算
・社内外との諸連絡・調整
・資料の修正
・その他、秘書業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 会計士秘書&事務
- 給与
- 年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 会長秘書&事務
- 給与
- 年収350万~500万
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2400円
正社員 年収640万円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 受付、各種資料の作成、スケジュール管理
来客対応(お茶だし含む)、電話・メール対応
*中小企業で多方面の業務を経験された方
*協力し合い、社内共通業務にも率先垂範していただきます。
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 経理
- 給与
- 派遣 時給1700円~2000円
正社員 年収400万円前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・支払処理(ネットバンキング)
・入出金管理
・固定資産管理
・予実管理表の作成
・決算補助(月次、四半期、年次)
・監査法人、税理士事務所との窓口対応など
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは、
正社員(試用期間1~3か月/条件、待遇変更なし)
2019/10/09 更新
No. 0000004
- 職種
- 秘書(代表付き)
- 給与
- 月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務
◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務
- 雇用形態
- 正社員