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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
バックオフィス
給与
派遣期間 1400円~1800円
正社員 年収350〜500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
経理や総務、法務、労務、ヘルプデスク、情報システムなどの業務を担っている、代表直下のバックオフィスグループ。

◆主に、総務、ヘルプデスク、労務いずれかの業務をお任せします。

当社では、万が一の時にフォローし合える体制を整えるため、特定分野のスペシャリストというよりは、一通りのバックオフィス業務を身につけたジェネラリストを目指していただきたいと考えています。
また、設立されたばかりの若い会社のため、指示待ちというよりは、自ら動いたり、意見を発信していける環境。業務改善につながるあなたからの提案やチャレンジも大歓迎です!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※いずれかに配属
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)

勤務地
以下の2つの事務所
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ディレクターのアシスタント業務全般

<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
雇用形態
紹介予定派遣
職種
開発本部/IT統括部アシスタント
給与
年収 300万円~500万円(経験スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<開発本部長のサポートをお任せ>
新規オフィス移転、開設や社内のセキュリティシステム構築を
牽引する開発本部長のスケジュール管理など、
様々なサポートを手がけます。

突発的な業務もあるため幅広くお仕事を担って頂きますが、
具体的な仕事内容としては下記を想定しております。

<具体的には>
・打ち合わせの設定・確認、資料の管理・整理
・出張時の交通機関や宿泊先などの手配
・お客様などとの会食に関するセッティング
・採用業務のサポート
・オフィス移転や拡張、開設に伴う業務 など


★未経験者歓迎!
現在は秘書として一連の業務に携わる先輩も、前職は接客業。
秘書業務だけではなく、オフィスワーク経験がない方も徐々に仕事を覚えていけば
問題ありませんので、意欲があればぜひご応募ください。
アシスタントとしてスキルを磨き、ゆくゆくは一人前のIT統括部全体のサポートをお任せします。

★内勤業務がメインとなります
オフィス内での業務がほとんどですが、ご希望があればオフィス移転や拡張、
開設に伴う出張に同行いただくことも可能です!

先輩や他部署の社内メンバーとチームワークを発揮しながら、
効率よく作業を進めていくことが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適正検査(GAB) → 二次面接 → 最終面接 → 内定
==========
リファレンスチェック
※最終面接前にbackcheckにてご提出いただきます。
過去実績や得手不得手についてヒアリングした上で最終面接を実施することで、
よりミスマッチを減らし、入社後の働きやすさ向上を目的として取り入れています。
職種
営業事務
給与
派遣期間 時給1650円~1700円(交通費実費支給/1か月定期)
正社員登用時 年収350~420万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
IRサポート(所属部署名:管理部)
給与
想定年収:400万~600万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
海外IRや国内IRのサポート業務を担当して頂きます。

<具体的には>
・社内資料や顧客向け提案資料などの作成サポート
・翻訳/通訳業務(日⇔英)
・投資家を集めたイベントを行う際の運営サポート業務
・海外出張の可能性あり(年数回程度)
・その他事務、電話対応等、幅広く業務を担当して頂きます。

※業務上の日本語使用割合:80%
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
社長秘書
給与
【給与】 
350万~450万前後(経験、スキルに応じる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・贈答品手配
・お礼状作成
・来客対応(飲み物、お茶菓子等のおもてなし)
・出張手配
・会食手配
・関係部門との業務調整
・電話対応
・会議資料の準備(会議資料を作成するのではなく、事前に提出された資料を会議に合わせて用意)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件等変更なし)
職種
総務部スタッフ(2名募集)
給与
月額:20万円~35万円
年収:280万円~500万円

※ご経験、年齢、スキルに応じて決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
人事総務業務を、適性に合わせてお任せ致します。

<具体的には>
・新卒採用
・中途採用
・労務管理
・人事制度の運用(評価、給与等)
・各種規定の運用
・総務業務(安全衛生・庶務・福利厚生・社内報作成)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
コーディネーター
給与
年収 350万円~400万円

時間外手当
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
お客様のご要望に応じたベビーシッターをコーディネート

<具体的には>
・ご利用希望のお客様のご要望にお応えし、最適なベビーシッターを紹介
・ベビーシッターの教育やイベント、託児の企画・運営に携わる場合もございます。
※将来的には、プレミアムコースのコーディネーター業務を
 担当していただくことを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書&広報
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

※管理職区分
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
社長秘書秘書をご担当頂きます

<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)