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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,700円~2,000円
契約社員 時給1,700円~2,000円

※正社員も相談可
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール調整・管理
・メール対応
・経費処理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、手土産、慶弔手配等)
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
年収 500万円 〜 700万円
※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員
職種
受付
給与
時給1750円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
受付、ご案内、お茶出し、担当者呼出 、ファイリング等事務含む
雇用形態
長期派遣
職種
営業補佐
給与
月給 230,000円 ~ 280,000円 (※想定年収 3,220,000円 ~ 3,920,000円)
※経験や能力を考慮の上、決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表・部門の補佐業務全般

<具体的には>
・打合せの同行、WEB打合せの同席
・クライアントへのメール送付
・スケジュール管理

そのほか、各種法人向けサービスを行っている部署の業務の補佐もお願いします。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
バックオフィス
給与
派遣期間 1400円~1800円
正社員 年収350〜500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
経理や総務、法務、労務、ヘルプデスク、情報システムなどの業務を担っている、代表直下のバックオフィスグループ。

◆主に、総務、ヘルプデスク、労務いずれかの業務をお任せします。

当社では、万が一の時にフォローし合える体制を整えるため、特定分野のスペシャリストというよりは、一通りのバックオフィス業務を身につけたジェネラリストを目指していただきたいと考えています。
また、設立されたばかりの若い会社のため、指示待ちというよりは、自ら動いたり、意見を発信していける環境。業務改善につながるあなたからの提案やチャレンジも大歓迎です!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※いずれかに配属
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)

勤務地
以下の2つの事務所
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ディレクターのアシスタント業務全般

<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
雇用形態
紹介予定派遣
職種
開発本部/IT統括部アシスタント
給与
年収 300万円~500万円(経験スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<開発本部長のサポートをお任せ>
新規オフィス移転、開設や社内のセキュリティシステム構築を
牽引する開発本部長のスケジュール管理など、
様々なサポートを手がけます。

突発的な業務もあるため幅広くお仕事を担って頂きますが、
具体的な仕事内容としては下記を想定しております。

<具体的には>
・打ち合わせの設定・確認、資料の管理・整理
・出張時の交通機関や宿泊先などの手配
・お客様などとの会食に関するセッティング
・採用業務のサポート
・オフィス移転や拡張、開設に伴う業務 など


★未経験者歓迎!
現在は秘書として一連の業務に携わる先輩も、前職は接客業。
秘書業務だけではなく、オフィスワーク経験がない方も徐々に仕事を覚えていけば
問題ありませんので、意欲があればぜひご応募ください。
アシスタントとしてスキルを磨き、ゆくゆくは一人前のIT統括部全体のサポートをお任せします。

★内勤業務がメインとなります
オフィス内での業務がほとんどですが、ご希望があればオフィス移転や拡張、
開設に伴う出張に同行いただくことも可能です!

先輩や他部署の社内メンバーとチームワークを発揮しながら、
効率よく作業を進めていくことが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適正検査(GAB) → 二次面接 → 最終面接 → 内定
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リファレンスチェック
※最終面接前にbackcheckにてご提出いただきます。
過去実績や得手不得手についてヒアリングした上で最終面接を実施することで、
よりミスマッチを減らし、入社後の働きやすさ向上を目的として取り入れています。