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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
給与
①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円

②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など

②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件変更なし)
職種
役員秘書(副社長)
給与
年収:437万6650円~593万3100円(経験、スキルによる)
月額:24万500円~32万3000円

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理
 └客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・資料作成
・電話取次
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配
・贈答品手配(買い出し等の外出対応含む)
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
総合職正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書&業務アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収400~600万(経験、スキルにより)

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィス
給与
①正社員 月額30万~(経験、スキルによる)
※残業代別途支給

②パート 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)週3,4日 時間応相談
勤務地
基本的にリモート

※入社後3か月程度は本社へ出社
その他(東京都)
業務内容
スタートアップのバックオフィスとして、
労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。

<具体的には>
◆経理業務
伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など

◆人事の給与関連業務
人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど

◆契約請求関連業務
契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、
取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など
雇用形態
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②パート
職種
社長秘書
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・業務提携、投資候補先等、対経営者との面談同席(一部、自身で作成した資料における内容プレゼンを含む)
・各種提携候補先リスト(業務提携、投資候補先を含む)の作成、管理(新規・既存)
・業務提携、投資候補先等、対経営者との会食設定
・出張手配(国内・海外)
・国内出張への同行業務(原則、プレゼンを要する場合のみ)
・講演、イベント、パーティ企画、運営
・お礼状、お礼メール対応(メールリスト管理を含む)
・社長車のドライバー管理
・各種請求書、経理処理業務
・菓子折り、ギフト準備
・その他庶務
雇用形態
契約社員 または 正社員(6カ月~1年/条件の変更なし)
職種
コンシェルジュ
給与
年収350万円~550万円(年収は現職・前職を考慮し決定します)
勤務地
その他(東京都以外)
山梨県
業務内容
国内最新鋭の植物向上のコンシェルジュ業務

<具体的には>

・来賓来訪時の見学白衣や会議室整理整頓等のアテンド備品の準備、会食、ホテル、お土産の手配
山梨3生産施設のアテンド業務。
・来賓来訪予定がないときは総務業務
(昼食発注、集金、パート従業員応募時の初期対応、採用時の受け入れ対応など)
や経理業務(請求書の確認や処理、小口現金管理、精算業務)、その他、伝票出力など。


★入社後のキャリア
まずは来賓の生産施設の視察アテンドに必要な当社の会社概要や生産施設、
商品に関して理解を深めていただきます。メイン業務は来賓来訪時のアテンド対応。
来賓予定がないときは、生産施設の事務業務を行っていただきます。
業務の習熟度により、ゆくゆくは管理者として山梨3生産施設の
事務パート従業員のマネジメントや改善活動を行っていただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
開発本部/IT統括部アシスタント
給与
年収 300万円~500万円(経験スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<開発本部長のサポートをお任せ>
新規オフィス移転、開設や社内のセキュリティシステム構築を
牽引する開発本部長のスケジュール管理など、
様々なサポートを手がけます。

突発的な業務もあるため幅広くお仕事を担って頂きますが、
具体的な仕事内容としては下記を想定しております。

<具体的には>
・打ち合わせの設定・確認、資料の管理・整理
・出張時の交通機関や宿泊先などの手配
・お客様などとの会食に関するセッティング
・採用業務のサポート
・オフィス移転や拡張、開設に伴う業務 など


★未経験者歓迎!
現在は秘書として一連の業務に携わる先輩も、前職は接客業。
秘書業務だけではなく、オフィスワーク経験がない方も徐々に仕事を覚えていけば
問題ありませんので、意欲があればぜひご応募ください。
アシスタントとしてスキルを磨き、ゆくゆくは一人前のIT統括部全体のサポートをお任せします。

★内勤業務がメインとなります
オフィス内での業務がほとんどですが、ご希望があればオフィス移転や拡張、
開設に伴う出張に同行いただくことも可能です!

先輩や他部署の社内メンバーとチームワークを発揮しながら、
効率よく作業を進めていくことが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適正検査(GAB) → 二次面接 → 最終面接 → 内定
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リファレンスチェック
※最終面接前にbackcheckにてご提出いただきます。
過去実績や得手不得手についてヒアリングした上で最終面接を実施することで、
よりミスマッチを減らし、入社後の働きやすさ向上を目的として取り入れています。
職種
秘書
給与
450万~600万
勤務地
その他(東京都以外)
沖縄県
業務内容
海外事業部の役員秘書

<具体的には>
■役員のスケジュール調整業務
■お客様への接客・会食対応 
■役員に同 行し、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■役員のサポートとして、全国各地・世界にあるグループ会社・お客様先への同行 

★人と接する機会が多いお仕事となります。
雇用形態
正社員
職種
IRサポート(所属部署名:管理部)
給与
想定年収:400万~600万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
海外IRや国内IRのサポート業務を担当して頂きます。

<具体的には>
・社内資料や顧客向け提案資料などの作成サポート
・翻訳/通訳業務(日⇔英)
・投資家を集めたイベントを行う際の運営サポート業務
・海外出張の可能性あり(年数回程度)
・その他事務、電話対応等、幅広く業務を担当して頂きます。

※業務上の日本語使用割合:80%
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)