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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円(12分割)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書&営業事務
給与
年収 350万~450万(12分割)
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県

※在宅勤務有(月によって変動あり)
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
スケジュール調整、書類作成・処理、ファイリング、データ入力、顧客管理、
在庫管理、受注・出荷管理、業務効率化の推進、電話・メール応対、会議・出張同行(一都三県)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書(副社長メイン)
給与
年収380万~510万(月額 199000円~266000円)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理・調整
・電話・メール対応、来客対応
・会議手配・調整
・会食手配、出張手配、経費精算
・社内外との諸連絡・調整
・資料の修正
・その他、秘書業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円
※残業代別途全額支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)