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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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~500万円
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固定ページ 10
該当「
118
」件の求人
検索条件を選ぶ
勤務地
東京
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
職種
秘書
受付・コンシェルジュ
事務・アシスタント・その他
雇用形態
正社員
契約社員
紹介予定派遣
派遣
給与
300万円未満
~400万円
~500万円
500万円以上
こだわり条件
語学を使う
フルタイム以外
この条件で検索する
4月入社◆未経験OK!◆人間ドッグ専門クリニック◆サービスマネージャー◆正社員◆賞与年2回◆実働7.5時間◆駅近!
事務・アシスタント・その他
正社員
契約社員
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
東京
~500万円
語学を使う
2024/02/05 更新
No. 315432
職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
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未経験OK♪秘書◆正社員登用有◆400万~◆離職率低◆安定◆包装機国内市場トップクラス◆
秘書
正社員
紹介予定派遣
その他(東京都以外)
~500万円
500万円以上
2024/01/30 更新
No. 315426
職種
秘書(総務部配属)
給与
派遣期間:時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員登用時:年収400万~700万円
勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県
業務内容
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・その他庶務
※入社後はまずは総務/事務部署にて受付・事務業務を行って頂きます。
適性を見て、派遣期間終了後に総務/一般事務など配属になる可能性もございます。
雇用形態
紹介予定派遣(正社員相談可)
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即日◆役員秘書◆派遣◆業界シェアトップクラス◆IT◆
秘書
派遣
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
東京
~500万円
2024/01/26 更新
No. 315424
職種
役員秘書
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
執行役員の秘書業務となります。
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
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未経験OK♪秘書&総務◆正社員◆500万も◆残業ほぼなし◆グルメ必見★
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
~500万円
2024/01/09 更新
No. 315410
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
詳細情報を見る
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未経験OK◆不動産管理事務◆契約社員◆年収400万以上◆東証プライム上場◆ファンド
事務・アシスタント・その他
契約社員
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
~500万円
2023/12/15 更新
No. 315405
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。
<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)
<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
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未経験OK♪秘書&総務◆パート◆時短も可◆調剤薬局◆土日祝休◆残業ほぼナシ◆
秘書
事務・アシスタント・その他
その他(東京都以外)
~500万円
フルタイム以外
2023/11/28 更新
No. 315394
職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など
<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
詳細情報を見る
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未経験OK♪秘書◆プライム上場◆CMでも有名!不動産◆駅直結
秘書
正社員
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
東京
~500万円
2023/11/10 更新
No. 315389
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
詳細情報を見る
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未経験OK♪秘書◆正社員◆リモートあり◆成長企業◆弊社多数実績あり◆駅直結
秘書
紹介予定派遣
東京
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
~500万円
2023/10/24 更新
No. 315384
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務
※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
詳細情報を見る
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未経験OK♪総務担当◆正社員◆東証グロース上場◆業績・経営好調◆創業以来12年連続増収◆
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
新宿・代々木・中野・池袋エリア
~500万円
2023/10/04 更新
No. 315375
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員
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未経験OK♪秘書アシスタント◆東証プライム上場◆電子書籍流通事業の最大手企業◆駅直結
秘書
正社員
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
東京
~500万円
2023/09/26 更新
No. 315368
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円
<月額>
266,666円~375,000円(12分割)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。
<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
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