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		年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
	
	 
	
				
						
												
												
					
					
																		
						- 職種
 
						- 採用担当
 
						
						
						- 給与
 
						- 年収 300万円~500万円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
 
						
						
						- 勤務地
 
						- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
 
						
						
						- 業務内容
 
						- 採用戦略の立案、マーケティング、選考、クロージングという採用業務の上流から下流までを担当します。
受動的に選考フローを回すだけではなく、当社の成長にとって必要な人材に対して、いかに当社の魅力を訴求できるか、どうすれば戦力として獲得できるか、競争激化する採用マーケットで勝ち抜くために日々チャレンジを続けています!
<具体的には>
・採用戦略構築 ・採用イベントの新規企画/立案 ・候補者選考 ・面接アレンジ
・リクルーター業務 ・イベント登壇 ・採用広報領域の新規企画/立案 ・SNS運用(wantedly, Tiktok等) など 
						
						
						- 雇用形態
 
						- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
 
						
																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						- 職種
 
						- 留学カウンセラー
 
						
						
						- 給与
 
						- 派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 月給25万~32万(経験、スキルによる)
※昇給 四半期に一度(三ヶ月毎) 
						
						
						- 勤務地
 
						- 基本的にリモートワーク
※週1日、2週間に1日程度出社(新宿・代々木・中野・池袋エリア) 
						
						
						- 業務内容
 
						- 留学を検討されている方向けへのカウンセリング業務全般
<具体的には>
・留学希望者へのカウンセリングや各種お問い合わせへの対応
※業務に慣れてきた後は、海外出張、海外校視察あり 
						
						
						- 雇用形態
 
						- 紹介予定派遣
 
						
																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						- 職種
 
						- 営業アシスタント
 
						
						
						- 給与
 
						- 年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制
 
						
						
						- 勤務地
 
						- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
 
						
						
						- 業務内容
 
						- 東京営業本部のアシスタント業務全般
<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務  
						
						
						- 雇用形態
 
						- 契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
 
						
																	 
				 
				
			 
						
												
					
						 
					
					
					2019/10/09 更新
					No. 0000005
														 
												
					
					
																		
						- 職種
 
						- 秘書(代表付き)
 
						
						
						- 給与
 
						- 年収350万円~450万円
経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づいて優遇します
 
						
						
						- 勤務地
 
						- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
 
						
						
						- 業務内容
 
						- 秘書業務
・スケジュール管理
・お茶出し
・議事録作成
・メディア取材の同席
・会食同席(月2・3回程度)
 
						
						
						- 雇用形態
 
						- 正社員
 
						
																	 
				 
				
			 
						
												
					
						 
					
					
					2019/10/09 更新
					No. 0000004
														 
												
					
					
																		
						- 職種
 
						- 秘書(代表付き)
 
						
						
						- 給与
 
						- 月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
 
						
						
						- 勤務地
 
						- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
 
						
						
						- 業務内容
 
						- ◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務
◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務
 
						
						
						- 雇用形態
 
						- 正社員