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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 投資先管理業務
- 給与
- 年収350万〜450万(月給:12分割)
※残業代別途
※賞与:なし
※昇給:能力次第
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都以外)
- 業務内容
- (雇入れ直後)
◆投資先のクリニックでの管理業務全般
<具体的には>
医療事務、レセプト、ドクター・スタッフの採用、
給与計算、クリニックメンバーのマネジメント、
労務、経理など
出張:有(国内)
(変更の範囲)
投資先によって変更の可能性あり(以下事例)
・建築確認検査会社の経理
・フルーツ大福の会社のバックオフィス業務(経理・労務、一部財務、商品企画)
・カステラ会社のバックオフィス業務(経理・労務・一部財務)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間:時給2000円
年収 4,800,000 円 - 6,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
※月収25万~55万を予定。
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務
※役員秘書業務の傍ら、庶務業務を行ってもらう可能性もございます。
- 雇用形態
- 以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)、紹介予定派遣、派遣
※選考フローが異なります。
正社員の場合:面接1~2回+適性検査 想定
紹介予定派遣:面接1回 想定
- 職種
- Web広告入稿事務
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- マーケティング本部にて、Web広告運用者のアシスタント業務をお任せします。
未経験の方でも、基礎からしっかりサポートします!
・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)などの入稿管理
・配信設定・データ修正などのオペレーション業務
・入稿までの進行管理 ・各種マーケティングツールを活用したデータ取得/分析 など
<仕事のポイント>
★コツコツ丁寧に取り組む業務です!
エクセルやスプレッドシートを使ってファイルの作成をしていただきます。じっくり業務に向き合いたい方にピッタリです!
★未経験からスキルが身に付きます!
データの分析や、広告の入稿業務などWebマーケティングの知識が学べる環境です!
◎入社後は、先輩社員が仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。
配属先:20代~30代のメンバーが中心です
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 役員秘書(代表付)
- 給与
- 想定年収:360~480 万円(*経験、スキルなどを考慮して決定します。)
上記を 12 分割して月額支給。
月額給与にはみなし残業代 39 時間分を含みます。
月額支給のうち 50,000 円はライフデザイン手当てとして確定拠出年金に拠出する、もしくは給与として受け取るかを選べます。
※賞与:なし
※給与改定:年2回(4月・10月)。
※年次やキャリアに関係なく、能力や職務要件を鑑みグレード(等級)を決定し、ミッション(役割)に対する成果で評価する「ミッショングレード制」を採用。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
<具体的には>
スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等
■体制及び募集背景
所属するアドミユニットには、財務経理 T、人事総務 T、IR・広報 T の 3 チームから成り立っています。このうちの人事総務 T に属し、代表取締役社長の秘書業務を中心に、ユニット全員で対応している一般事務業務にも携わって頂きます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/期間中の給与:月給の90%)
- 職種
- 電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
- 給与
- 年収:285万円 ~ 407万円 (経験、スキルによる)
月額:167,000 円 ~ 238,000 円:
基本給:147,000 円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。
※昇給あり
※賞与あり (年2回、計5.10ヶ月分 前年度実績)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。
<具体的に内容>
予約の電話応対については、
保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
受付業務については、受診者様へのご案内に始まり、当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への請求書作成業務が主な仕事内容となります。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 法人営業(既存お客様向けのルート営業)
- 給与
- 年収390~500万(経験、スキルによる)
月額25万~32万
※賞与:業績連動(1~1.5か月×年2回)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
既存のお客様へ状況確認、フォローなどを行って頂きます!
<具体的には>
・既存のお客様先へのご訪問
・顧客新規開拓への随行
・メール、電話対応
・求人のヒアリング
・その他庶務
※目標設定は有りますがノルマ等は一切ありません!!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 社長秘書&広報
- 給与
- 派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- <具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理
◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応
<組織について>
社長室への配属です
(雇入れ直後)
社長秘書(広報業務)
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
派遣期間中(直接雇用の可能性:有、正社員)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 6ヶ月)
- 職種
- 受付(3名体制)
- 給与
- 時給1700円〜2100円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・来客応対
・お客様のご案内、お茶出し
・データ入力
・会議室清掃
- 雇用形態
- 長期派遣(直接雇用の可能性有)
- 職種
- ①受付&医療事務
②広報
- 給与
- ①月給23万円~32万円
初年度の年収:320万円~448万円
モデル年収例:年収490万円 / 経験3年、年収350万円 / 経験1年
②⽉給24万円〜33万円
(想定年収 3,360,000円 〜 4,620,000円)
賞与あり(業績による)※前年度実績年2回
昇給あり(年1回)※社内規定に基づく
※これまでの経験・スキルに応じて、決定致します。
※別途、残業代を1分単位で支給します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※上記金額は、フルタイム勤務の場合の給与となります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
その他(東京都)
- 業務内容
- ①受付業務・医療事務業務をお任せします。
まずは簡単な業務からスタートするので未経験でも安心♪
OJT研修もご準備しております◎
<具体的には>
外来受付
電子カルテ処理
レセプト業務
診療費請求業務(口座振替、現金、振込)
電話応対
現金出納帳管理
診療費管理
事務用品発注 など
★スムーズな運営を行うための業務効率化や、
患者様にとって魅力的なサービスだと思うアイデアなどを、是非積極的に発信してください!
②理念や事業内容を広くPRして認知度を上げることで、「誰もが質の高い医療を享受し、自分らしく過ごせる社会」の実現を目指します。集患・増患に繋げるため、オウンドメディアの運用や社内インタビュー、営業資料作成、各種メディアの取材対応などをお願いします。柔軟に対応できるスキルや、広報経験を活かせるポジションです。
<具体的には>
・営業資料の作成や広告掲載等、PR業務
・Webマーケティング
・オウンドメディアの運用
・院内掲示物の作成
・その他デザイン関連業務 など
業務を通じて当法人の特色を掴んでいただき、
いずれはディレクション等もおまかせしたいと思っております。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 施工管理事務
- 給与
- 月給:271,400円~
※月収100万円可能!
月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。
≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
- 勤務地
- 都内23区エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務
東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。
・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など
※管工事、電気工事など入社後に研修あり
- 雇用形態
- 正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。