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求人検索結果

職種
理事長秘書
給与
月給20~25万

※残業代別途代支給
勤務地
その他(東京都)
業務内容
・スケジュール管理、スケジュールのリマインド
・タスク管理
・各部署との連携
・電話対応
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①社長秘書
②役員秘書
給与
派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円

◆残業手当は別途支給します。  
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務

※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
雇用形態
契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
職種
総合受付

※リーダーポジション、メンバーポジション同時募集!

■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
給与
1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む

雇用形態
長期派遣
職種
事務(新卒採用部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
営業アシスタント
給与
正社員時:年収350万~400万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
東京都港区
業務内容
営業サポート全般

<具体的には>
・取次ぎ、客先対応
・メール対応、電話対応
・事務処理全般
・客先同行
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報
給与
月給:23万円以上
※固定残業代を含む

★経験・スキルなどを考慮し決定します
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書業務、アシスタント業務

<具体的には>
◎秘書業務
・社長のスケジュール調整・管理
・社内外ミーティング調整(最近はWeb商談も増えています)
・各種手配(出張・会食・慶弔対応・贈答品手配等)
・来客/電話/メール対応 など

◎広報アシスタント業務
・企業広報(プレスリリース作成・メディア対応・HP更新など)
・資料作成(ExcelやPowerPointを使用します)
・社内外講演用資料作成

◎経営企画アシスタント業務
・各書類への数値などの入力業務(ExcelやPowerPointを使用します)
・グループ会社含む売上・データの管理
・その他事務サポート

経験がない方も安心♪
ベテラン社員がいつでも近くにいますので何でも聞いてください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給1,800円(交通費相当額は時給に含む)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議)
・電話取次ぎ
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・社内文章作成、発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
雇用形態
長期派遣
職種
コーディネーター
給与
年収 350万円~400万円

時間外手当
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
お客様のご要望に応じたベビーシッターをコーディネート

<具体的には>
・ご利用希望のお客様のご要望にお応えし、最適なベビーシッターを紹介
・ベビーシッターの教育やイベント、託児の企画・運営に携わる場合もございます。
※将来的には、プレミアムコースのコーディネーター業務を
 担当していただくことを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客、電話対応
・郵便物、書類などの仕分け
・ゴルフ、会食調整、手土産手配
・贈答品、お中元、お歳暮の手配
・役員車運行管理
・執務室の清掃
・経費精算、その他庶務・事務作業
雇用形態
長期派遣
職種
オフィスラウンジの受付スタッフ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
オフィスビル内の会員制のラウンジ☆
大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、
受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。

<具体的には>
ラウンジ運営業務全般

具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣