>
職種
保育士
給与
月給 288,000 円 - 300,000円
月収:288,000円~ みなし残業25時間あり。
※月給(基本給:209,150円~、固定残業代:固定残業代:40,850 円~/25時間)
※保育士手当 18,000円
※家賃手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
品川区にある“ママの育児と仕事の両立を応援する”ために2019年に設立された企業主導型保育園です!
<保育園のこだわり>
①小人数
少人数保育◎子供たち一人ひとりの成長過程に合わせた保育が実現!企業主導型の保育園のため、定員は19名と少人数制保育で園児ひとりひとりの成長に合わせた保育が出来ます。
②残業なし&土日休みなのでプライベートも充実
毎日登園前の1時間、降園後2時間で掃除や事務書類の対応が出来るので残業はありません!また、土日もお休みとなります♪
③風通しの良い環境でスキルアップ
設立して間もない園のため年齢や経験に関係なく意見を出し合って全員で保育園を創っていくことができます。
■園の特徴
品川区初のオフィス併設型の企業主導型保育園です!
保育園とオフィスが隣接しているため、ママが安心して働けます!!
お子様と一緒に出社いただき終業とともにお子様とご帰宅が実現します。
■その他
・一面ガラス張りの明るく広いワンフロアの保育室で、解放感があり、子どもたちが思い切り走りまわれる十分なスペースがあることで見学者や利用されている保護者の皆様にもご好評をいただいております。
・保育の特徴は、子どもたちがやりたい遊びや行きたい公園を自分たちで選択できる、子ども主体の保育をしていることや、0〜2歳児の3クラスある中で、あえて担任制を取らず、園長含め【全職員が全園児を見守る保育】として縦割り保育の実施をしております。
・職員は職場でのコミュニケーションはもちろんのこと、プライベートでも出掛けるほど仲良しです。
・3ヶ月に一度は職員の『いいところ探し』をしていて付箋に全職員が全職員の『いいところ』を各々書き出し、保育室に貼り出しています。他人から見られている『自分の良いところ』を改めて再確認することで自己肯定感のUPにも繋がるとともに、子どもたちの『いいところ』を探すくせがつき、日々の保育にも良い相乗効果が得られております。
・朝礼では職員間で【自分に起きたHappy共有】をしています、
共有することで皆が幸せな気持ちになり、自然と笑顔で1日がスタート出来る職場づくりを心がけております。
■保育定員・対象年齢
定員19名(0~3歳児)
■職種
保育士/保育介助・給食介助・関連事務
(変更の範囲)会社の定める業務
※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
人事・採用アシスタント
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
■年収例
・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当)
・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当)
・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事部の採用一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、総合職の採用業務のアシスタントをしていただきます。弊社では今期新卒と中途で年間500名の採用を行っている為、選考中学生様の電話対応業務が多いです。学生様との日程調整業務がメインになります。
・学生様との折衝をしたい
・採用業務に携わりたい
・採用業務をやりたいけど、採用目標は当事者としては追わずにアシスタント職で働きたい
・人と話すのは好きだが、サポート職として働きたい。
という方歓迎です。
<具体的な業務>
・学生様への新規架電(説明会や1次選考のご案内)
・学生様へのリマインド架電(説明会や1次選考の予約確認)
・日程調整(2次面接以降の調整)
・媒体スカウト送付
・DM作成
・スカウトを送った後のデータ分析
・PPTでの説明会用スライド/コンテンツの作成
・学生様の面接官割り振りの調整
・面接確認
・面接のアテンド/来客者のオフィス見学ツアー対応
・面接官評価の回収
・媒体の運用対応
・学生様からのお問い合わせ対応(電話、メール/メッセージ等)
・データ出力
・ES提出催促
・個人情報の採用管理ツール取り込み
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【(例)1日の流れ:社員】
9:00~10:00 学生様・求職者様向けのスカウト送付業務
10:00~12:00 電話対応
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 電話対応
15:00~16:00 エージェント様へのメール対応
16:00~19:00 事務業務
19:00頃 退社
※日中都度、入電対応、メール対応
雇用形態
正社員
職種
営業職メンバー
給与
年収レンジ:330万円 ~500万円
月給:¥282,500~420,000
月額(基本給):¥199,500円~299,000円
固定残業手当/月:¥83,000円~121,000円(固定残業時間50時間0分/月)
・営業手当:¥10,000
・賞与:業績連動型賞与(年2回)
・昇格:年1回(入社初年度のみ入社6か月後に見直しの可能性あり)
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定します
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ITエンジニアと企業をつなぐSES営業として、企業の課題をヒアリングし、最適な人材を提案・マッチングする業務をお任せします。
<具体的には>
① 新規開拓・課題ヒアリング
電話・メールを使ってIT人材に課題を持つ企業にアプローチ。ニーズを丁寧に引き出し、商談につなげます。
② 人材提案・マッチング業務
案件内容に応じて、自社エンジニアの提案。面談調整やフォローも対応し、マッチングを成立させます。
③ 契約・稼働後フォロー
社内の承認を経て契約対応を進め、稼働後もエンジニア・企業双方を継続サポート。信頼関係を築き、追加提案へつなげます。
◎「売って終わり」ではなく、人材と企業の“橋渡し役”として長く関係構築できる営業です。
◎営業経験があれば、IT業界が未経験でも活躍できます!
◆キャリアパス
入社後はまず現場で経験を積み、将来的には営業リーダー・マネージャー、さらには他職種や経営視点での活躍も目指せます。
① プレイヤーとしての実績づくり
企業開拓・人材提案・フォローを通じて、営業としてのスキルを確立。
提案力・課題解決力を磨いていきます。
(※代表からロジカルな営業ノウハウを学べます)
② マネジメントや戦略立案へステップアップ
チームリーダーやマネージャーとしてメンバー育成や営業戦略の立案を担当。組織を牽引する立場へ。
③ 他職種・経営ポジションにも挑戦可能
適性や希望に応じて、人事、広報、事業企画、新規事業など別職種にキャリアチェンジする道も。
また、代表直下で事業戦略や新規プロジェクトを推進するなど、経営に関わるチャンスも豊富です。
◎営業から始まり、将来は“自分のやりたいこと”を見つけて広げていける柔軟なキャリアパス
◎職種の垣根を越え、ベンチャーならではのスピード感と裁量でキャリアをデザインできます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無/試用期間中は契約社員)
職種
ショールームアテンダント
給与
年収450万円〜500万円(経験、スキルによる)
※見込み残業 25時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:あり
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
最先端のテクノロジーを展示する大手メーカーのショールームにて、来館される国内外からの重要顧客や役員の方々の応対をしていただきます。最新の科学技術に興味があり、私たちと一緒に未来の社会を創造する喜びを顧客に伝えていただける方を求めています。
①来館者対応:
顧客来館時に館内施設の英語でのご案内をおまかせします。笑顔とホスピタリティでお客様が安心してお過ごしになれるよう気を配りながら、展示商品をご説明いただきます。その後、商談に参加し、英語での議事録と報告書を作成。また、イベント時の補助業務として、館内コントローラーやプロジェクタ投影など機器操作などの会場設営にも携わります。
②案件のアシスト業務:
個別案件に対する事前打ち合わせ(議事録作成)、会議出席、案件実施後の報告(システム入力)、日英の翻訳業務。
③予約調整
社内利用部署からの予約申し込みの処理、問い合わせ対応等。
雇用形態
最初の6か月間は契約社員スタート(この契約社員期間の最初の3ヶ月が試用期間)
6ヶ月後、正社員へ切替となります。
※契約社員の期間は条件・待遇変更無、ボーナス対象外
職種
秘書
給与
想定年収 400万~600万
月給29万円~
基本給23.5万+業務手当5.5万(みなし残業代30時間分含む)
※昇給あり(年1回)
※賞与あり(年2回/6月・12月)1か月分×年2回
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後)
東証プライム上場企業の役員の秘書業務全般をお任せします。
スケジュール管理や来客対応等、身の回りの全般をサポートしていただきます。
<具体的には>
・役員のスケジュール調整・管理・来客対応(お出迎え、お茶出し、お見送り)
・電話取次ぎ・メール対応・資料作成・お礼状送付・役員フロアの清掃・整理整頓
そのほか、役員のサポート業務をおこなっていただきます。
※会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
中途採用・研修(担当者)(人事2部)
給与
月給 250,000 円 - 470,000円
想定年収:400万~750万円程度。
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
幅広い金融サービスを提供する当社、人事2部にて中途採用業務や研修をご担当いただきます。
【業務詳細】
ご経験に応じ、以下の業務をご担当いただきます。
・求人票の作成、各種採用媒体への出稿、求人案件の進捗管理
・候補者/エージェント等とのスケジュール調整
・ダイレクトリクルーティング等を活用した母集団形成
・書類選考、採用面接の対応
・採用広報、ブランディング活動(会社説明会等のイベント開催等)
・採用業務の効率化、業務改善
・中途入社者研修の企画・運営
・新入社員研修の企画・運営
【配属部署・人数】
合計4名(男性:3名、女性:1名)
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員【試用期間】あり(雇用条件は本採用時と同じ)
職種
営業
給与
年収560万円〜1,000万円
<⽉給制>
⽉給 400,000円〜
想定年収には⽉給¥400,000〜(基本給¥293,350〜 固定残業代¥106,650〜)、
賞与2か⽉分を含む
前職のご年収を下回らないよう
考慮したうえで給与をご提⽰させていただきます。
※想定年収560万円を下回るオファーは致しません
※見込み残業 45時間含む
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
紹介案件サイトを運営する当社にて、⼤⼿コンサルティングファーム・SIerのSAP導⼊プロジェクトに、
フリーランスのSAPコンサルタントをマッチング、PJ参画を斡旋していただきます。
<具体的には>
・フリーランスのSAPコンサルタントへのカウンセリング案件紹介
・面談アドバイスなど
・企業への案件確認/⼈材提案など
<仕事の⾯⽩さ>ハイクラスのエンジニアの案件紹介に携わる為、
ヒアリング⼒とスキルの正確な把握が求められます。
※未経験であってもマニュアルやOJT研修があるのでご安⼼ください。
(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中の雇用形態は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
ハワイ不動産事業セールスサポート担当
給与
月給 360,000 円 - 540,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
アメリカ不動産事業部の中にはハワイに特化した事業グループがございます。
ハワイ不動産の購入から引き渡し、収支の管理、物件の売却まで、富裕層のお客様をトータルサポートしております。
ハワイ事業拡大のため、ハワイ不動産のオールラウンダーを目指していただける人材を募集いたします。
【業務内容例】
■セールスサポート業務
営業担当の指示に基づき、お客様への提案に必要な各種資料の作成を行います。
必要に応じて接客に同席いただき、お客様がご希望の物件の説明を担当いただきます。
お客様が安心して取引を進められるよう、契約プロセスのサポート及びお客様対応を行います。
■ 物件説明資料の作成
現地グループ会社から提供された物件情報や物件情報サイトを基に、物件説明資料を作成します。
■ アセットマネジメント・収支管理業務
購入後のオーナー様物件の価値を最大化し、長期的な資産運用を支えます。
現地グループ会社と連携を取りながら賃料設定、契約更新、修繕・メンテナンスの手配、トラブル対応をサポートします。
またお客様が購入された物件の収支報告書の作成を行い、定例で運用状況を報告します。
■物件の売却サポート業務
お客様のご所有物件の適切な売却時期のご提案、それに伴う手続きをサポートを行います。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
配属先:人事部
給与
年収:420万円~650万円
月額:300,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
取締役秘書として、取締役のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。単なるスケジュール管理に限らず、取締役がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。
社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。
業務の変更の範囲:当社全般業務
【詳細】
・取締役のスケジュール管理
・出張管理(航空券、宿泊施設の手配)
・会食のための飲食店手配
・会議の連絡業務や手配、議事録作成
・その他取締役からの依頼、携わる事業の対応など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
想定年収:500万~700万
月給:31万2500円~43万7500円
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします
賞与:2か月×年2回(7月、12月)
昇給:年2回(4月、10月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
美容外科、AGA、歯科、美容皮膚科等全国100院以上の美容クリニックのコンサルティングを行っている弊社にて、統括院⾧の秘書を募集します。
配属先:社⾧室(外勤秘書6名、内勤秘書3名)
※今回は内勤秘書の募集です。
<具体的には>
・統括院⾧のスケジュール、希望内容を迅速且つ円滑に進めることを第一にチーム制で秘書業務をご対応いただきます。
・統括院⾧のスケジュール調整、資料作成、来客対応、各種手配業務、その他雑務等
※社内・社外問わず統括院⾧宛の連絡の窓口となって頂くこともございます。
※事業計画や新事業立ち上げなど経営に関する重要な場面に立ち会う機会もあるポジションです。
※内勤事務デスクワーク業務を中心に、統括院⾧の横に付き帯同業務等も柔軟に対応するお仕事です。
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)