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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
経理
給与
年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
人事(オペレーション本部)
給与
年収400万~(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 住居管理:社員寮の立地選定、賃貸契約等
2. 採用:志願者の選考、面接の手配
3. 人事部の予算管理
4. 現地社員の管理、及び海外本社駐在員の管理
5. 契約書等の書類管理
6. 社内行事の運営
7. 必要に応じて海外出張の可能性有り
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※ご経験、ご経歴等によりアルバイト/契約社員スタートからの選考となる可能性がございます。
(正社員登用への切り替え有)
職種
リクルーター&秘書
給与
年収:300万~600万(インセンティブあり)
月額:25万〜35万
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
リクルーターと代表の秘書業務

◆リクルーター(両面型キャリアコンサルタント)
IT企業に特化し、世界各国の優秀なエンジニアに対し、日本での就職支援を行うお仕事です。
(全て日本法人企業へのご紹介なので日本語対応可能です)

即戦力エンジニアを対象とする転職支援を行います。(平均年収700万以上)

<具体的には>
・優秀なエンジニアにスカウトを送付
・エンジニアとキャリア相談及び企業紹介
・エンジニア向け求人広告の作成
・企業や候補者との調整業務
など

◆秘書
・英語、日本語の翻訳(翻訳ツールの利用可)
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務

弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
雇用形態
正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長室 秘書
マネージャー候補(創業者の総合的なサポート業務)
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます。
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定 ・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備 ・講演/イベント準備
・社用車ドライバー
・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等 ・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務                               など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
WEBマーケティング事務 
※向上心が高い事務職希望歓迎
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務

※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
アシスタント
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
勤務地
基本リモート勤務(まれに往訪あり)
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>

◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整

◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel

◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT

◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT

◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員