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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- セレモニースタッフ
- 給与
- 月給25万円~40万円+特別賞与年2回(600万円の実績有)+インセンティブ(業務内容による)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代20時間分/35,983円~を含みます。
超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月間)も待遇面の変更はありません。
◆昇給/年1回(人事考課による)
◆特別賞与/年2回(人事考課による)
◆インセンティブ(業務内容による)
- 勤務地
- ■本社
東京都中央区
■神奈川県横浜市
■愛知県名古屋市
■東京都港区
■東京都西多摩郡
■埼玉県富士見市
■千葉県流山市
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
ご遺族の気持ちに寄り添い、
ご家族が心穏やかにお別れができるように
サポートして頂きます。
<具体的には>
●病院への故人のお迎え・移送・安置
●葬儀式内容の打ち合わせ
●通夜・葬儀に向けての会場の準備
●遺族や親族の控室や法要室の準備
●通夜・葬儀での式中での手伝い
●遺族・親族・参列者・宗教者への接客
●葬儀式場での清掃業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む
固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
会長の秘書業務全般
<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど
外出、会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付&事務
- 給与
- 派遣期間:時給1700円〜2400円
月額24万〜35万(想定年収 288万円〜420万)※経験、スキルによる
上記額には固定残業手当(月11時間分/20,000円〜)を含みます。
※超過分は全額支給します
※賞与:パフォーマンスによる
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
お客様応対と事務業務全般
<具体的には>
・資料作成
・翻訳(補助ツールとしてGoogle翻訳等利用可)
・電話対応、来客対応、お茶出し(ペットボトル)
※様々なお客様がいらっしゃるため、
笑顔でホスピタリティ溢れるお出迎えが出来る方
- 雇用形態
- 紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間は3ヶ月で/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&アシスタント
- 給与
- 年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。
<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務
※会食、出張、会食同行:稀にあり
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業・広告運用アシスタント
- 給与
- 年収420万〜540万(年俸制)
月額350,000円 - 450,000円
※見込み残業45時間含む(実際残業はほぼなし)
※賞与:会社判断により
※昇給:有(年に1回)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
対話システム・AIによってクラアイント企業のデジタルマーケティング・営業の成果を高めるスタートアップでの法人営業/広告運用のアシスタントのお仕事です。
事業拡大フェーズで、日々様々なクライアントのために業務をしている営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。
<具体的には>
営業メンバーのサポート
データ入力・設定
広告効果レポート作成 等
調査
各種広告媒体への入稿作業
その他営業メンバーサポート業務
※業務に慣れてきたら、ご希望によっては
代表の秘書業務もお任せいたします(スケジュール調整など)
★クライアントのイメージ
主にWebでサービスを展開する企業や金融機関になります。
※例:生命保険会社、オンラインスクール、カード会社、ファッション、コスメ、など
ほとんどが大手企業です
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 応相談
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
参考(年収イメージ)
年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 業務内容
- 営業担当者のアシスタント業務
<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。
営業アシスタントは、営業チームの中で重要な役割を担う大切なポジションです。
営業アシスタントが正確かつ迅速なサポートを提供することで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、ビジネスの成功に繋がります。
自分が担当する営業チームの成功に貢献できるので、大きなやりがいを感じながら働けます!
「スキルを活かして在宅で活躍したい」
「自分らしい働き方でやりがいのある仕事に挑戦したい」
そんなあなたにピッタリなお仕事です。
ブランクがある方や在宅ワークは初めてという方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください。
あなたからのご応募をお待ちしています!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:6ヶ月、条件変更なし)
※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
- 職種
- 社長秘書 兼 総務部補助
- 給与
- 派遣:1700円〜2000円
正社員:月給225,000円〜410,000円
想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定)
非管理職の場合:時間外手当別途支給
※参考:
①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度
②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ◆総務部メンバーとして、社長秘書及び総務部の補助業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
職務内容
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行、早朝出勤や休日出勤はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・電話応対、郵便物処理、来客対応
・その他、総務業務に関するアシスタント業務全般
(総務部メンバーの指示に基づき、補助業務をご担当いただきます。当社の総務部では、本社及び支店
のオフィスファシリティ業務、株主総会、株式実務、社内規程やマニュアル類の整備、福利厚生イベン
トの企画及び催行等を担っております)
<部門人数>
合計 7 名(男性:4 名、女性:3 名)
(変更の範囲)
会社の定める範囲
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①派遣
②紹介予定派遣
③正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- HRコンサルタント
(配属部署:HRコンサルティングSEC)
- 給与
- 想定年収:600~800万円
月給:500,000円~666,700円
基本給:369,942円~493,280円
固定残業代:130,058円~173,420円
※月給=基本給+固定残業代となります。
※固定残業代は月45時間分です。超過分は別途支給。
※昇給査定年4回
※ご経験やスキル、前職での給与などを参考に決定
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変動なし)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
プロジェクトマネージャーとして、上流領域を中心にお任せしていきます。
入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただき
その立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。
・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義
・採用戦略の設計
・社内外におけるプロジェクトマネジメント
・現場やステークホルダーとの折衝
・モニタリング体制の構築
・継続的な改善提案と効果分析
・必要な資料作成
■プロジェクト事例
・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援
(自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援)
・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援
・上場準備中不動産企業における組織開発支援
(上場準備体制の構築・評価制度設計・業務管理スキームの構築)
・某流通・小売業界最大手企業様における採用代行
・大手メーカー企業に対する人事ERPシステムの導入支援
・人的資本開示に関連する制度設計支援PJ
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 内部監査アシスタント
- 給与
- 年収3,640,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 会社の急成長に伴う組織の体制強化・拡大のため、
アシスタントとして内部監査を支えてくださる方を募集しております。
未経験でも内部監査の知識がなくても応募可能です!
現在アルバイトや派遣社員・契約社員の方で正社員を目指している方も歓迎です。
内部監査に関わる業務のサポートを行っていただきます。
【具体的には】
・各種書類の作成、稟議申請
・書類ファイリング、書類整理
・関係者とのコミュニケーション(資料依頼、スケジュール調整等)
・出張の手配、同行
・その他部内の庶務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収 4,500,000 円 - 5,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
企業向けに最先端のITクラウドサービス/ITセキュリティソリューションを販売するITソリューション事業部にて、営業事務業務をメインに従事いただきます。
当該部門では、各分野でも知名度のある製品を手掛けており、展示会、自社セミナー、HPなどを通じたリードが多くあります。
営業担当が獲得した案件に対して、契約開始から締結、並びに毎月の請求まで、各工程・プロセスに発生する事務全般の実務を、営業担当とともに迅速丁寧に対応いただきたいとおもっております。
【営業事務全般】
・受注処理(受注処理に伴う業務全般含む)
・庶務、派遣社員への指導
・業務委託との連携
・同事業部内の各部門から請負う事務作業対応、などの実務及び営業事務全般の主管対応者
【営業アシスタント】
・見積、一次メール対応など営業アシスタント領域でのお客様とのやりとり
営業事務を主管としつつ、営業アシスタント業務のサポートを頂く場合があります。
所属組織としては、インサイドセールスも管掌しているため、
将来的なキャリアパスとしては適正・希望を考慮し、他業務に従事いただく可能性があります。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)