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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書
給与
年収:400万〜600万
月額:307,693円〜400,000円

※見込み残業 35時間含む
※賞与:1か月分×年1回〜年3回(グレードに応じて異なる)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・各種手配業務(会食、お土産、慶弔、お礼状等)
・来客、電話応対
・書類作成、データ入力、
・その他庶務

※会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート)
給与
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回) 
昇給:年1回

<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
正社員:上記と同様
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。
配属先は応相談可

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有

◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など

◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど

◆その他事務業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
会長秘書&プロジェクト担当
給与
年収:910万円
月給:550,000円
<内訳>
月額(基本給):500,000円
秘書手当: 50,000円

昇給:有
残業手当:有

<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長のサポート業務全般。
会社の顔として会議、商談同行や来客応対などを行って頂きます。
フルスピードで他社の10倍の速度で成長している企業であり、多種多様な業務が矢継ぎ早に発生していくため、多彩な人材が活躍しており、様々な職種の実務経験をお持ちの方が才能を存分に発揮できる環境です。何よりも日本のために尽くしたい方、ぜひご応募ください。

<具体的には>
・会長の行う業務の補佐
・会長のご指示、お考えを社内へ伝播させ、組織としての意思統一を図る役割
・取引業者との折衝
・総合通販における取扱商品の価格設定
・会議、商談同行
・新規プロジェクト業務
・その他付随業務

※会食、出張同行:基本的になし

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
職種
秘書&パーソナルアシスタント
給与
月額 333,333円〜500,000円
年俸制 400万円〜650万円(12分割)

賃金は⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※⽉50時間分の固定深夜残業⼿当(22時以降)を含み
ます。超過した時間外労働の残業時間代は追加⽀給。
※想定年収の⾦額については相談可
※昇給:有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
上場企業オーナーの資産管理会社にて、チーム体制でオーナーのサポートを務めていただきます。
主にプライベート事案のサポートや、関連会社のイベント対応等、チームメンバーや、関連会社の関係者と連携しながら業務を遂⾏していただきます。

【業務詳細】
★スケジュール調整
★個⼈や関連会社で主催するイベントの企画、運営(事前準備〜当⽇アテンド対応等)
★会⾷の⼿配〜アテンド、および事前資料の作成(席次やメニュー表等)
★出張、旅⾏の⼿配‧同⾏(現地でのアテンド対応等)
■ケータリング∕⼿⼟産∕贈答品等の⼿配
■プライベート関連の⼿続きや調整(クリニック関連、役所関係の⼿続き等)
■ご⾃宅∕別荘の管理サポート(清掃会社との調整、⽇⽤品の発注、リフォーム案件の調整等)
■百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問⽇時の調整、配送品の受け取り等)
■ご親族対応等(お誕⽣⽇ディナーやケーキの⼿配、別宅利⽤の依頼窓⼝等)
★の業務が、⽐重の⾼い業務となります。
オーナー(上司)からの指⽰をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告∕質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ
役も担うため、組織にとっても⾮常に重要なポジションです。

※イベント、会食、出張、旅行同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
労務アシスタント
給与
年収 3,000,000 円 - 3,500,000円

想定年収:300万円~350万円
月給:25万円~29.1万円(みなし残業手当として月30時間分を含む)

【想定年収300万円の内訳】
月額202,500円、みなし残業手当47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
M&A仲介をメインに事業展開している当社にて、労務アシスタント業務をお任せ致します。
年々順調に社員数増加・事業拡大に伴い、労務の重要性も増してきているため、体制強化のため増員を致します。
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。
ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!

【業務内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート

【労務チームに関して】
部長(女性/30代)、担当者(女性/20代)の計2名です。
2名とも中途入社且つ前職で労務業務経験者であり、OJTメインで丁寧に教育を行う事が出来ますのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
①想定年収:392万円〜500万円(賞与、インセンティブ含む)
月額:28万円
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回

②③派遣時:1750円前後(交通費1ヶ月定期代支給/上限2万円迄)
月額:28万円前後(160時間想定)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
受付業務

<具体的な仕事内容>
・お客様からのご要望に対する対応
・電話応対
・お会計
・ご誘導
・お飲み物の提供
・院内清掃
・予約管理
・売上管理
・お客様カウンセリング補助
などの受付業務が全般となります。

(変更の範囲)
本院の定める業務
雇用形態
以下のいずれか

①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
③派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
採用&広報
給与
年収:480万〜600万
月額:342,857円〜428,572円

※見込み残業20時間含む
※賞与:1か月分×年2回(6月、12月/試用期間後から適用)
※昇給:年1回(パフォーマンスにより随時)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
採用、広報PR業務全般

<具体的には>
・会社のPR、SNSの運用、更新作業等
・中途採用の面接日程調整、面接同席
・求人作成、エージェント対応
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・面接担当者への案内
・その他事務業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有り)
職種
営業アシスタント
給与
年収:350万〜650万円
月額:250,000円〜464,286円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。

人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。

<具体的には>
・ドクターからの問い合わせへの一次対応
・営業資料の準備サポート
・営業同行・議事録作成
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
年収:384万〜600万(経験、スキルによる)
月額:月額 24万〜37万5千円

※見込み残業 10時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務と総務業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・各種手配業務(会食、お土産、慶弔、お礼状等)
・営業サポート
・来客、電話応対
・書類作成、データ入力、
・採用関連業務(面接調整、打ち合わせ等)
・その他庶務

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ライター業務・秘書
給与
職位:課長~次長

6,900,000円~8,892,000円
※役職手当含む
※年棒÷12ヵ月=月給
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ライター業務を主業務とし、秘書業務も兼任していただきます。
文書作成能力とコミュニケーション能力を活かし、業務の円滑な進行をサポートしていただくポジションです。

※募集背景※
事業の拡大に合わせて、代表や役員が対応すべき業務も複雑化しており、経営層の意図を汲み取り、言葉にできる人材の必要性が高まってきています。
そこで「ライター」と「秘書」両方の役割を担っていただける方を新たに募集することとなりました。

【業務内容】
1.ライティング業務
・経営層が登壇する式典やイベントにおける挨拶文・スピーチ文作成
・社内外向けメッセージ文の起案・編集

2.秘書業務
・役員スケジュール調整、出張・会食・会議体のアレンジ
・来客対応、電話・メール対応
・その他付随する業務

※外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3カ月※給与・休日・勤務時間等変更無し)