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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書(エグゼクティブアシスタント)
給与
年収360万~560万円

※上記予定年収には住宅補助・通勤手当を含みます
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。

スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、
様々な場面でご活躍いただけます。

ご本人のスキル、志向次第では、役員直籍の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。

雇用形態
正社員
職種
秘書、総務
給与
年収350万円~(スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
社長秘書、総務業務

■人事総務部所属
・スケジュール管理
・出張手配
・来客対応
・お土産手配
・会食手配
・慶弔関連
・電話、メール応対など
※適性をみて配置させていただくことがございます
予めご了承ください
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300万円 ~ 500万円まで
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理、調整に関するアシスタント業務
・出張手配に関するアシスタント業務(チケット手配、ホテル予約他)
・慶弔手配、贈答品手配等に関するアシスタント業務
・各種書類作成に関するアシスタント業務
・電話対応、来客対応
雇用形態
正社員
職種
子会社・社長秘書 兼 本社総務
給与
年収400~500万円 
各種諸手当込
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆子会社社長秘書
<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配

◆本社総務
<具体的には>
・株主総会手配補佐
・備品管理
・郵便物応対など
雇用形態
正社員
職種
役員秘書 兼 広報
給与
23 万円以上
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
○役員秘書業務
・スケジュール調整(社長のみ)
・会合(接待先)予約及び同席
・議事録作成
・来客対応
○広報また IR 担当業務
・メディア記者への連絡/説明
・記者会見または決算説明会での司会
・プレスリリース作成(テンプレートに文章つくり流し込む)
・各種資料の印刷やプレス資料のセッティング
○新卒採用業務(2 月~6 月がメイン)
※新卒会社説明会は全て社長が出席し会社説明
・ブログ記事更新
・会社説明会の司会進行
・エントリー対応
・内定者フォロー
・地方学校への会社説明
○その他
・展示会などの手伝い
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
350万位(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長、副社長のスケジュール管理
会食先の選定・予約
役員来客者のお茶出し
IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
役員電話やメールによるアポイント調整
資料作成
領収書のまとめ
新卒採用サポート(一定期間2月~5月頃まで)
会食の同行
雇用形態
正社員
職種
会計士秘書&事務
給与
年収300~360万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
スケジュール管理
お茶だし
振込業務
経費清算
郵便物
カンタンな給料計算、社会保険手続き
その他庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書・広報
給与
年収300万~450万円(経験、スキルにより考慮)
月収25万円~32万円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
役員秘書・広報担当スタッフとして下記業務を担当して頂きます。

・同社役員のスケジュール管理
・同社主催の対談やセミナーアレンジ(会場の設定や来場者対応等)
・各種メディアリレーション
・HPメンテナンス/Podcast/YOUTUBEの配信及び管理
・顧客対応(電話、メール対応)
上記の業務を中心にご担当して頂きながら、同社の定めるマーケティングプランに沿い、
広報活動に携わって頂きます。
また、定められた業務だけでなく、必要な業務を自ら見つけ、
縁の下の力持ちとして同社をサポートしていただける方を募集しています。
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収340万~500万円
※経験・希望年収を考慮の上、会社規定により決定します。
※交通費全額支給
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
経営者の意図を汲み方針や施策に基づき、
行動およびサポートする業務を担当していただきます。
すでにいる担当秘書と二人三脚でサポートしていただきます。

<具体的には>
1.スケジュール管理、アポイント調整
2.電話対応、メール対応、来客対応
3.会議調整
4.出張手配
5.各種申請業務
6.社内各部門との調整
7.環境整備
※経験に応じて、さらに幅広く活躍いただくことも可能です。
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
年俸制300万円~400万円 
※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
検収書、稼働報告書管理(作成、回収、管理)
工数管理
報告書作成支援(営業予算、社内会議用等)
電話、来客対応や名刺発注などの庶務業務
請求書、検収書の発行、送付および管理
オフィス内 庶務業務全般

雇用形態
正社員