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求人検索結果

職種
社長秘書&総務
給与
時給1700〜1800円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業名簿管理
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
オペレーター事務
給与
時給1500円~
※交通費相当額は時給に含む
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのオペレーター事務のお仕事です★

<具体的には>
・オリジナルCADオペレーター業務
・ヴァーチャル体験に付随する業務
・3Dプリンターに付随する業務
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書 兼 受付
給与
時給1600~1700円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書室 兼 受付業務

<具体的には>
・電話対応
・来客対応
・スケジュール管理
・出張手配
・その他付随業務等
雇用形態
長期派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1500円~1750円(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
雇用形態
長期派遣
職種
コンシェルジュ(ご案内からご契約まで)
給与
時給1500円~(スキル、経験による)
勤務地
【本社】その他(東京都以外)

勤務地は都内各所、神奈川県
業務内容
【業務内容】
・カウンセリング
・学習プログラム説明
・ご契約
・簡単な入力作業

コーチング型ビジネス英会話プログラムのご案内及びご契約業務です。
カウンセリングをご予約いただいたお客様に対して、ご要望やお悩みを伺うところから
プログラムの説明、入会のご契約まで、約1時間程度かけてご説明します。
その他、簡単な入力作業などのサポートもお願いします。

★1週間ほど充実した研修があるので未経験の方でも安心です!
雇用形態
長期派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
新卒採用受付
給与
時給1500円~1700円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
●セミナーの設営、受付
●面接の受付、お部屋への案内
●筆記試験の運営
●単純なPC入力作業
雇用形態
長期派遣
職種
①部内アシスタント(人事総務部)
②部内アシスタント(EC開発統括部アシスタント)

※②はグループ会社勤務となります(勤務場所は同じ)
給与
時給1400円~1600円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
①人事総務部アシスタント
・人事・採用・労務・教育に関する事務全般
・Excelを用いたデータの作成・集計
・関係部署・担当との連絡および調整
・来客対応、電話やメールへの対応
・会議等の書記、Word等での議事録や文書作成、配布

②EC開発統括部アシスタント
・顧客情報の台帳管理、入力
・案件一覧の入力と更新
・見積作成や申込書・契約書・納品書・検収書などの書類作成、送付
・見積書の印刷、捺印手配や契約書の社内申請
・社内の打ち合わせ日程調整
・簡単な画面操作によるシステム登録
・電話受付、来客取次応対
・その他、簡単なドキュメントの作成(手続き)
雇用形態
派遣