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秘書の転職・求人案件情報一覧

職種
受付&秘書
給与
年収250~300万円程度
初年度想定年収:2,660,000円〜3,080,000円

月給:190,000円〜220,000円
給与備考:基本給¥131,000~ 諸手当¥59,000~を含む/月

※昇給あり(年1回)
※賞与あり(年2回)

<モデル年収>
年収550万円 入社7年目 主任クラス(月給40万円+賞与+諸手当)、年収400万円 入社4年目 営業担当(月給28万円+賞与+諸手当)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
当社は、赤坂・芝浦で、新車販売はもとより、マイカーのホームドクターとして車検・点検・修理などの万全のメンテナンス体制で営業しております。今回は、店舗事務スタッフを募集いたします。

<具体的には>
来店いただいたお客様の対応を行います。
■業務詳細:
・電話受付対応
・来客対応
∟受付・フロント・お茶出し
・PCでの伝票作成、書類作成
・入出金の管理
・その他一般事務

■業務の特徴:
・「もう一回り成長できる仕事がしたい!」や「頼られる存在になりたい!」というような思いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
・個々の強みを活かした業務の割り振りを行います。社員は家族との認識でお迎えしますので、ぜひご応募ください。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所・・・なし、就業範囲・・・なし
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
秘書
給与
年収600~1000万円程度

※固定残業代100,000円 20時間/月を含む
※支払方法については年俸÷12の金額を月々支給
※昇給あり
※賞与あり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
不動産の仕入販売企業で秘書のお仕事をしていただきます。

<具体的には>
●社長代行
●会社の運営に関わる業務
●社長からの指示の実行
●スタッフ・社長の意図のシェア
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
代表サポート&事務
給与
400〜500万(500万円以上は経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(業務パフォーマンスによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表のサポート・社内事務業務全般と共にメインでSNS運営をお任せたいと思っております。

<具体的には>
・営業アシスタント(主に代表が営業を行ってます)
契約関連業務、会議同席、会食同席
・人事経理
会計ソフトへ入力、仕訳など
・その他庶務
・マーケティング関連
PR記事作成、SNS運営など(ご自身がインフルエンサーになることがなお望ましいです)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①秘書&事務
②営業
給与
①年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

②年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>
◆秘書業務(5割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

※場合によっては外出同行有

◆事務(5割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業、ルート
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員雇用を前提とした契約社員
残業時間:月0〜45時間程度
※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※試用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
秘書(配属部署:社長室)
給与
派遣期間 時給2000円(交通費込)
年収400万〜500万(500万以上は経験スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:年2回(年収に含む)
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、
支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、月割計算(1 ヶ月未満切り捨て)
・夏季( 6 月)20万円︓
算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)20万円︓
算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。

■賞与支給日
6 月 30 日及び 12 月 10 日(支給日が休日に該当する場合は前営業日)

※給与改定:年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表、社外取締役の秘書業務全般

<具体的には>
スケジュール調整、来客対応、出張手配、経費精算、
Web会議のセッティング、資料準備等、役員の補助業務全般

※外出、会食、出張同行:無

<部署構成>
正社員:3名(男性:1名、女性2名)
契約社員:3名(女性)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。

<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務

※会食、出張、会食同行:稀にあり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給1800円前後(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※リモート:有(頻度:週2日程度/勤務日数により)
業務になれるまでは出社
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
職種
社長秘書 兼 総務部補助
給与
派遣:1700円〜2000円
正社員:月給225,000円〜410,000円
想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定)
非管理職の場合:時間外手当別途支給
※参考:
①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度
②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆総務部メンバーとして、社長秘書及び総務部の補助業務をご担当頂きます。

【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
職務内容
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行、早朝出勤や休日出勤はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・電話応対、郵便物処理、来客対応
・その他、総務業務に関するアシスタント業務全般
(総務部メンバーの指示に基づき、補助業務をご担当いただきます。当社の総務部では、本社及び支店
のオフィスファシリティ業務、株主総会、株式実務、社内規程やマニュアル類の整備、福利厚生イベン
トの企画及び催行等を担っております)

<部門人数>
合計 7 名(男性:4 名、女性:3 名)

(変更の範囲)
会社の定める範囲
雇用形態
以下のいずれか
①派遣
②紹介予定派遣
③正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書(CFOアシスタント)
給与
派遣期間 時給2000円〜2200円
正社員 年収473万~570万円(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
CFOの秘書業務全般

<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
・その他庶務
雇用形態
派遣社員 もしくは 紹介予定派遣