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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
会計士秘書&事務
給与
年収300~360万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
スケジュール管理
お茶だし
振込業務
経費清算
郵便物
カンタンな給料計算、社会保険手続き
その他庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書・広報
給与
年収300万~450万円(経験、スキルにより考慮)
月収25万円~32万円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
役員秘書・広報担当スタッフとして下記業務を担当して頂きます。

・同社役員のスケジュール管理
・同社主催の対談やセミナーアレンジ(会場の設定や来場者対応等)
・各種メディアリレーション
・HPメンテナンス/Podcast/YOUTUBEの配信及び管理
・顧客対応(電話、メール対応)
上記の業務を中心にご担当して頂きながら、同社の定めるマーケティングプランに沿い、
広報活動に携わって頂きます。
また、定められた業務だけでなく、必要な業務を自ら見つけ、
縁の下の力持ちとして同社をサポートしていただける方を募集しています。
雇用形態
正社員
職種
受付&総務(人事・総務部配属)
給与
時給1600円前後(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<受付3割・総務7割>
・代表電話のお取次ぎ、来客対応
・備品等の各手配、データ入力
・備品管理、発注
・会議室の整頓
・会議室管理 等
雇用形態
派遣社員
職種
営業事務
給与
年俸制300万円~400万円 
※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
検収書、稼働報告書管理(作成、回収、管理)
工数管理
報告書作成支援(営業予算、社内会議用等)
電話、来客対応や名刺発注などの庶務業務
請求書、検収書の発行、送付および管理
オフィス内 庶務業務全般

雇用形態
正社員
職種
社長秘書&アシスタント
給与
時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・社長の一般的秘書業務
・会社全体の庶務業務
・電話応対
・お客様来客時の対応
・経営管理部業務のサポート

人事や広報PRにご興味のある方は未経験でもチャレンジ出来ます♪
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&事務
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール調整
・各店舗のシフト作成や調整、人材紹介業者との連携
・新規事業の立案や面談同行
・その他庶務

※月に数回薬局にて店舗サポート業務有
スタッフとコミュニケーションをとってガス抜きや
店舗の役所関係の届け出書類を作成提出して頂きます。
雇用形態
正社員
職種
秘書(外国人付アシスタント)
給与
時給 1500円~1800円(スキル、経験による)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・電話応対
・資料作成
・スケジュール管理
・会食手配
・宿泊手配
・採用業務
・本社(US)とのやり取り
・その他庶務業務全般 
雇用形態
派遣社員
職種
秘書&総務
給与
年収400万円~500万円(スキルに応じて変動)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書(人事・総務含む)
・主に社長のスケジュール管理や会議室の予約、電話やメールの対応など、社長の補佐業務をお任せします。

総務・一般事務
・受付、来客対応、庶務、ファイリング、人事・採用、財務経理、出納、労務管理、社内行事企画、施設管理、給与計算、営業サポート、他
雇用形態
正社員
職種
総務(秘書、採用、庶務)
給与
月給21万1000円~34万9000円
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、決定します。

<年収例>
405万円(30歳・経験3年・主任・月収30万円)
545万円(32歳・経験6年・課長・月収40万円)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
★経験や適性を見て、メインの業務を決めていきます。
得意なことがあれば、優先的にお任せします!

<秘書業務>
会長と社長の秘書
出張時の交通チケットやホテルの手配、お中元・お歳暮などの手土産や礼状の準備

<採用業務>
中途と新卒の採用業務。
採用手法や媒体の選定から募集、選考・内定後のフォロー

<総務・庶務・その他>
備品やテープの発注、郵便物の仕分け、パソコンや複合機の入れ替え、
オンエア録画、契約書の作成や登記申請など
雇用形態
正社員
職種
秘書 兼 総務
給与
年収350~450万円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
秘書と部門運営をお任せいたします。

○秘書業務(5割)
・スケジュール管理 
・資料作成サポート

○部門管理業務(5割)
・社内の会議体の調整
・キャビンネットや備品管理などの総務業務
・部門内の経費精算等の経理処理
雇用形態
正社員