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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
①戸建用地企画
②仕入契約決済事務
③戸建設計プランナー
給与
①③年収 4,680,000 円 - 8,000,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)

②年収 4,680,000 円 - 5,040,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円
基本給:272,500円
固定残業代:87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
主幹事業である戸建事業部にて、
①戸建用地企画・②仕入契約決済事務・③戸建設計プランナーを同時募集

①建売住宅の企画・商品化をお任せいたします。
他社では営業担当が用地の仕入れから企画、商品化まで行うことが多いですが、
当社では分業化により、営業担当が用地を仕入れた後の企画、商品化を専門で行っていただけます。

【具体的には】
○区画・間取りの企画検討
 ┗仕入れた戸建用地を何区画で販売するか企画検討。
  設計士が作成した図面に、周辺エリアやお客様の販売傾向を考慮し、
  購入したいと思える間取りに修正依頼をしていきます。
○物件情報の調査、資料の作成
 ┗契約書や重要事項説明書に記載するための内容を、
  役所や現地に行って調査し、物件資料を作成します。

自分の考えた計画を元に街が出来上がっていく、ディベロッパーの醍醐味を味わえる仕事です。
一生に一度の“家”を作ることに携われる。
設計部門や営業担当、契約担当部署など、さまざまな方と関わって作り上げますので、
マルチタスク能力や調整力が身につきます。

②開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。

【具体的には】
○仕入業務補助
戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う部署での事務職募集です。
1現場あたりの取引額が数千万-数億円になる契約の条件や企画を確認し、
事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。
将来的には戸建用地の商品企画などのキャリアパスもございます。
販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、
仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。

③開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画の業務を担当する部署での募集になります。

【具体的には】
○設計/プランナー
営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。
「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、CADを利用した設計スキルはもとより、
マーケティングやコスト感覚も身に付きます。


<配属部署について>
中途比率、男女比率共に半々の部署です。

元ウェディングプランナー、飲食店の店長、不動産仲介営業など、未経験の方が活躍しています。
先輩、上司がしっかりサポートしますので、未経験でも半年~1年で独り立ちする方が多く、不動産のトータル知識を早く学べる環境です。

業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
企画アシスタント(採用予定:1〜2名)
給与
業務委託、派遣:時給1800円~2000円
正社員:年収400〜600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
プロダクト開発における、企画アシスタントを募集!

<具体的には>
・資料作成
・データ入稿、確認作業 ※ルーティン作業も一部あり
・ユーザー向けテキスト作成
・テスト設計、テスト実施
・その他庶務

※適正に応じた業務をお任せいたします

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
ご希望に応じて以下のいずれか
①紹介予定派遣
※派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定
②業務委託
③パート
職種
営業事務
給与
派遣期間 時給1650円~1700円
正社員登用時 年収350~420万(スキル・経験を考慮して決定)

※月額25万〜30万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給1ヶ月分×2回)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
マーケティング戦略企画、広告運用、Webサイト運営
給与
想定年収:360万円〜600万円
月給制
月給 300,000円〜500,000円
月給¥300,000〜 基本給¥256,800〜 固定残業代(月20時間分)¥43,200〜を含む/月
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社で、情報リテラシー開発の会員制サービスのWebマーケティングを担当し、
YouTube、メール、SNS発信等を通じた会員獲得施策の実施を⾏います。
<具体的な業務>
■GA4によるHP分析
■SNSマーケ ティング
■課題抽出と仮説⽴案、施策企画(販促企画、商品企画)
■販促メールの作成・配信
■YouTube企画・運用(3月に5万人達成、年内10万人達成目標)
■新規チャンネル⽴ち上げ企画など実際に⼿を動かす制作業務は派遣スタッフが担当するため、
企画⽴案やディレクションがメインとなります。


(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報/PR
給与
想定年収:420万円〜600万円
⽉給制
⽉給 350,000円〜500,000円
⽉給¥350,000〜 基本給¥262,000〜 固定残業代(月30時間分)¥88,000〜を含む/⽉
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社にて、
対外的なPR活動の⽂章起案を中⼼とした、広報業務全般をお任せします。
<具体的な業務>
■PR活動に関する⽂章の起案
■公式HPへ掲載するブログの毎週の更新(3000-4000⽂字程度)︓出典を明⽰し、課題を投げかけ、⾃分なりの所⾒を提⽰するような
形式の⽂章作成
■ソーシャルメディアでの情報発信業務
■社会貢献事業の年次報告書のとりまとめと⽂章作成
■将来的にはメディアへの能動的なアプローチやリレーション構築もご興味があればご担当いただきたいです︕

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
財務経理
給与
時給:経験3年未満/1,750円〜、経験3年以上/1,850円〜
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
財務経理
経理全般(入金確認、請求書の発行、残高確認、経費精算等)、人事総務(入所者のPC設定、受話対応、勤怠表確認等)
※給与計算なし

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
派遣社員
職種
①エグゼクティブアシスタント
②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
給与
年収350万円〜600万円(14分割)
月額25万円〜42万8,571円

※見込み残業 40 時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
経営チームのサポートを通じて、会社全体の業務が円滑に進むように調整を行います。

<具体的には>
・経営チームの公用語英語化プロジェクトのオーナーとして、
英語化を進めるための戦略策定、実行、フォローアップ
・経営チームのスケジュール調整と会議準備
・各部署との連携を円滑に進めるための調整業務
・重要な情報の整理・伝達、決定事項のフォローアップ
・社内外の関係者との連絡・調整(クライアント、取引先、社員など)
・経営会議のサポート、議事録作成、資料準備などの事務的サポート
・特定プロジェクトやキャンペーンの調整役としてサポート業務全般

※秘書の場合
会食、出張同行:基本的に無

■使用ツール
・コミュニケーション:Slack, Chatwork, LINE, Teams (顧客に合わせたツール利用)
・ドキュメンテーション:Notion
・ミーティング:Google Meet
・労務管理:SmartHR
・勤怠管理:バクラク勤怠
・AI:ChatGPT, Google Gemini
・ワークフロー/経費管理:バクラクシリーズ
・グループウェア:Google Workspace
・ハードウェア:Apple ( MacBook, iPhone )

■チーム
経営陣と密に連携し、日々の業務をサポート。
各部署のリーダーたちと協力し、情報共有と円滑な業務遂行を支援。

■チームのミッション
経営チームのグロースをサポートし、社内外の調整役として活躍することで、メディアエイドの成長を加速させる重要なポジション。特に、経営チームの公用語英語化プロジェクトを牽引し、グローバルな環境への適応を支援。毎日がチャレンジングで、進化し続ける環境で、経営チームの一員として直接影響を与える。

■キャリアパス
エグゼクティブアシスタント業務を通じて、
大きく3つのキャリアパスの可能性があります。

① 経営サポートスペシャリストとしてのキャリア
経営陣と密接に関わるエグゼクティブアシスタント業務を通じて、経営支援やプロジェクトマネジメントのスペシャリストとしてのキャリア。経営会議のファシリテーションや、重要プロジェクトの推進を担当し、企業全体の戦略に関わるスキルを磨き、将来的には、経営企画やプロジェクトマネジメント部門でのリーダーとしてのキャリアパス。

② 組織運営・バックオフィス領域のジェネラリストキャリア
エグゼクティブアシスタント業務を中心に、経営チームと密に連携し、社内の運営を効率化するジェネラリストとしてのキャリア。特に人事、総務、法務、財務などのバックオフィス部門に広がり、マルチタスクをこなす能力を高め、将来的には、管理部長や経営管理部の副部長、さらにはグループ会社の経営管理部門でのキャリアパス。

③ その他のキャリア選択肢
エグゼクティブアシスタント業務を通じて得た経験を活かし、個人のWILLに応じて様々なキャリアパスが可能です。例えば、採用担当として組織の人材戦略を担ったり、事業戦略サポートとして経営サイドに近い立場で働くことも可能です。また、グローバル展開を視野に入れたキャリアパスも可能です。

(変更の範囲)
会社の定める業務

■入社後のオンボーディングイメージ
①エグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
メディアエイドの経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。

<入社2~6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、組織の成長を支える重要なポジションとなります。

②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。
また、英語化プロジェクトにおける初期戦略の策定に携わります。

<入社2〜6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。
英語化プロジェクトをリードします。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、
組織の成長を支える重要なポジションとなります。
また、英語領域においては、海外投資家との折衝など含めて幅広く領域を拡大します。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報
給与
400~700万円 スキル・経験を考慮して決定

※月額28万〜50万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給1ヶ月分×2回)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社のブランド価値を向上させ、社内外への情報発信を強化するため、広報担当者を募集します。企業の認知度向上、メディア対応、社内外のコミュニケーション戦略の策定・実行など、幅広い業務を担当いただきます。

<具体的には>

■メディア対応・PR活動
・プレスリリースの作成・配信
・メディアリレーションの構築(記者・編集者との関係構築)
・取材対応、記者会見・インタビューのアレンジ・対応
・PRイベント・キャンペーンの企画・運営
■社内外向けコンテンツの企画・発信
・公式Webサイト、SNS(Twitter, Instagram, LinkedIn など)の運営・コンテンツ制作
・コーポレートブログ・ニュースレターの企画・執筆
・社内報・企業ブランディング施策の企画・運営
■マーケティング・広告との連携
・広報戦略の立案と実施(ターゲット市場の分析・PR戦略策定)
・広告・マーケティングチームとの協力によるブランド認知向上施策の推進
・データ分析を活用したPR施策の最適化
■危機管理広報(リスク対応)
・クライシスコミュニケーション(不測の事態への対応)
・企業の評判管理(SNS・メディアモニタリング)

※出張:有/数か月に1~2回国内出張あり(期間:2~3日)

配属部署:経営企画室
部署人数:5名
採用予定人数:1~2名

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
秘書&営業アシスタント
給与
年収:350万〜500万程度(経験、スキルによる)
月額:29万1,666円〜41万6,666円

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績に応じて支給の可能性有
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表の秘書業務と営業メンバーのアシスタント業務全般をお任せします。

<具体的には>
• 社外取引先とのミーティング同席(議事録作成)
• 営業案件の進捗管理
• 社外取引先との日程調整、連絡業務
• 会食手配
• 契約手続き
• 営業資料作成、請求対応、スケジュール管理など
★ポイント: 代表と営業チームが社外との信頼関係構築に専念できるよう、
事務面からしっかりとサポートしていただく、
縁の下の力持ちとなる重要なポジションです。営業活動はありません。

※会食、出張同行:無
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用イベント司会
給与
初任給月収37万円+家賃補助or交通費
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
弊社全国で年間700回以上小規模型の採用マッチングイベントを行っており、東京だと1日2回行っております。
イベント開催数が増えたのと、子会社にて派遣社員の方向けに帰社日という皆さんが一同に集まって
交流をして貰うイベントを頻繫に行うこととなった為イベントの司会進行が出来る方を募集することとなりました。

合同説明会は基本平日、帰社日も平日のみ行っている為、ブライダルや婚活パーティーや地方アナウンサーの方など、
「仕事は好きだけど給料が上がらない」
「休みが少ない、土日休みが欲しい」
というような若手の方もしいらっしゃればご応募お待ちしております!
雇用形態
正社員