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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
投資先管理業務
給与
年収350万〜450万(月給:12分割)

※残業代別途
※賞与:なし
※昇給:能力次第
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後)
◆投資先のクリニックでの管理業務全般

<具体的には>
医療事務、レセプト、ドクター・スタッフの採用、
給与計算、クリニックメンバーのマネジメント、
労務、経理など

出張:有(国内)

(変更の範囲)
投資先によって変更の可能性あり(以下事例)
・建築確認検査会社の経理
・フルーツ大福の会社のバックオフィス業務(経理・労務、一部財務、商品企画)
・カステラ会社のバックオフィス業務(経理・労務・一部財務)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
1800円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣 ※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
秘書
給与
派遣期間:時給2000円

年収 4,800,000 円 - 6,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
※月収25万~55万を予定。
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務

※役員秘書業務の傍ら、庶務業務を行ってもらう可能性もございます。
雇用形態
以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)、紹介予定派遣、派遣

※選考フローが異なります。
正社員の場合:面接1~2回+適性検査 想定
紹介予定派遣:面接1回 想定
職種
秘書
給与
予定年収400~600万円
①基本給:266,667円~400,000円(②の手当を除く額)
②固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、
45時間分の時間外手当として69,364円~104,046円を支給)
③固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

ベンチャーキャピタルの秘書として、
パートナー陣のサポートをはじめとした幅広い仕事を行っていただきます。

<具体的な仕事内容>
・パートナー陣のスケジュール管理
・資料作成
・来客のアテンド及びそれに付随する作業
・会食の設定や贈答品の購入等
・イベント対応や庶務的事項の対応(総務社員と一緒に行う)
・外出、会食、出張同行(海外含む)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
海外不動産事務企画
給与
年収 4,290,000 円 - 8,000,000円

月給33万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給330,000円~540,000円
基本給:249,800円~408,800円
固定残業代:80,200円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。
富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、
希少な経験を積むことができます。

ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、
米国不動産の修繕やテナント付け、税務サポート、売却補助業務など
専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにつながります。

語学力や事務職経験を活かして専門性を磨きませんか。
ご経験と適性に合わせて①~③の業務を担当いただきます!

①事業管理
・在庫・事業期間管理
・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
・売上・入金管理
・契約書作成・契約条件調整
・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
・企画、その他事業運営に必要な業務

②オーナー様物件に関する下記業務
・賃貸管理(賃料・期間・集金)
・修繕等
・毎月の収支報告書作成
・アメリカ不動産のマーケットリサーチ
・トラブル対応
・売却

③L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助
・買取事業計画書の作成
・修繕費用等予実管理
・事業期間管理
・出入金管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社事務
給与
派遣期間 時給1850円〜2000円
正社員 年収450万〜550万(経験、スキルによる)

※賞与:年2回(1.5か月×2回)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

本社及びグループ各社のアシスタント事務

<具体的には>
■事務業務
来客(ご案内・給茶)・電話・メール対応受発注業務、郵便物の管理、データ 入力・集計、ファイリング、書類コピー、備品管理
有価証券報告書・招集通知・月次決算・連結決算・決算短信・東証適時開示等の作成業務のサポート、各種会計調査の提出業務

■経理・財務業務の補助
請求書処理、支払い管理、会計データ整理などの経理部サポート

■各種イベントサポート
 株主総会、など各種会議等の手配サポートや資料の準備

<募集のポイント>
一般的な総務部の業務のうち原則として軽微なもの、
会社を円滑に運営するための各種支援業務を担当していただきます。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
年収400~600万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:327,869~461,539円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:189,770円~289,154円 固定残業手当:84,099円~118,385円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

※昇給:年2回(3月・9月)
※昇格:年2回(3月・9月)
※賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
スケジュール調整などの一般的な秘書業務を想定しておりますが、決められたタスクや定常的な業務だけではなく、状況に応じて幅広く対応いただく想定です。

<具体的には>
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・資料作成
・その他庶務

※会食、出張同行は基本的になし
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
医療サービスご案内業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:2,839,200円 ~ 3,967,800円

月額:172,000 円 〜238,000 円
基本給:152,000 円 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 5.1ヶ月分
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの事務のお仕事です。
受診結果に関するお問合せに対する業務が中心となります。
提携医療機関のご紹介など、受診者様のお悩みに寄り添い、ご案内をするお仕事です。
各部門や、お医者様とコミュニケーションをとって、
正しく速やかなご案内の対応をお願いします。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。

■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク
雇用形態
正社員
職種
Web広告入稿事務
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
マーケティング本部にて、Web広告運用者のアシスタント業務をお任せします。
未経験の方でも、基礎からしっかりサポートします!

・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)などの入稿管理
・配信設定・データ修正などのオペレーション業務
・入稿までの進行管理 ・各種マーケティングツールを活用したデータ取得/分析 など

<仕事のポイント>
★コツコツ丁寧に取り組む業務です!
エクセルやスプレッドシートを使ってファイルの作成をしていただきます。じっくり業務に向き合いたい方にピッタリです!
★未経験からスキルが身に付きます!
データの分析や、広告の入稿業務などWebマーケティングの知識が学べる環境です!

◎入社後は、先輩社員が仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。

配属先:20代~30代のメンバーが中心です
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)