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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
GREEグループ子会社での営業事務

■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請

■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行

■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応

■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
雇用形態
時給1650円~1750円
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~

年収例)在籍5年の秘書課主任/年収580万円程度

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回
◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
新卒、キャリア採用業務全般

<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営
・会社説明会の運営
・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営
・内定式、入社式の企画・立案・運営 等

■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握
・採用面接の実施

■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
コンシェルジュ&カスタマーサクセス
給与
年収350万~700万(現職までの経験やスキルに準じる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
プライベートジェットの予約手配及び運航管理、カスタマーサクセス業務

<具体的には>
・プライベートジェットの予約手配、運航管理業務
・自宅-空港-目的地間の送迎手配(プライベートジェット乗降間際(空港内)までの高級ハイヤーやリムジン等での送迎手配)
・宿泊先、会食場所、手土産等の手配
・カスタマーサポート業務(お客様の好みや属性に合った好みを覚えて頂く等)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間:最低6か月~最長1年/給与条件の変更なし)
契約社員
業務委託
派遣社員
職種
会計士秘書&事務
給与
年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
サービスマネジャー
給与
正社員 年収 400万~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外):大阪府
業務内容
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
雇用形態
更なるキャリアップ!サービスマネージャーのお仕事です!

これまでの経験を活かして新しいフィールドへチャレンジ!
福利厚生もしっかりしていて安心して働くことができます!

周囲をサポートするのが好きな方、安定して働きたい方、
ステップアップしたい方におすすめのお仕事です♪

初めての転職で履歴書作成や面談に関してご不安な方も
ぜひお気軽にご相談ください☆
職種
総務&秘書
給与
派遣/時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員/年収360万前後

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
総務、代表の秘書業務

<具体的には>
・備品管理
・回覧対応
・福利厚生サービス対応
・出張手配(社長のみ)
・諸雑務
・その他都度発生業務対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
マーケティング&インフルエンサーマネジメント
給与
正社員 350万~600万(12分割)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
インフルエンサー業界向けのプラットフォームの事業拡大を図るため、
個人インフルエンサーの登録獲得、
およびインフルエンサーのマネジメント業務をお任せします。

<具体的には>
①インフルエンサーの登録営業
→SNSを活用して、個人のインフルエンサーの登録営業を行っていただきます。

②インフルエンサーのマネジメント業務
→動画コンテンツ立案、企業案件対応、撮影動向、動画編集、
スケジュール管理など、芸能人のマネージャーのような形で動いていただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
企業受付
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■子会社飲食店でのホールスタッフ業務(大崎焼肉店・銀座鮨店)
■業者対応           
■その他業務に伴う事務処理  等

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣