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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書(代表)
給与
派遣期間 時給1700円(交通費別途支給/1か月定期)
正社員登用時 年収350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・ゴルフの予約、交通機関の手配
・総務サポート
・その他、庶務・事務作業

※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
想定年収 390万円~500万円

月給:220,000円~280,000円
月額(基本給):210,000円~260,000円

※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。
勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長秘書実務+経営サポートの業務をお任せ致します。

<具体的には>

◆秘書業務
・社長に関するスケジュール管理
・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など
補足:出張は国内出張は年数回程度となります。また、社内禁煙となります。

◆経営サポート業務
・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/資料ファイリングなど
経営に関するアドバイス等も、積極的に発言して下さる方を歓迎します。
職種
社長秘書
給与
【給与】 
350万~450万前後(経験、スキルに応じる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・贈答品手配
・お礼状作成
・来客対応(飲み物、お茶菓子等のおもてなし)
・出張手配
・会食手配
・関係部門との業務調整
・電話対応
・会議資料の準備(会議資料を作成するのではなく、事前に提出された資料を会議に合わせて用意)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件等変更なし)
職種
秘書&広報
給与
月給:23万円以上
※固定残業代を含む

★経験・スキルなどを考慮し決定します
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書業務、アシスタント業務

<具体的には>
◎秘書業務
・社長のスケジュール調整・管理
・社内外ミーティング調整(最近はWeb商談も増えています)
・各種手配(出張・会食・慶弔対応・贈答品手配等)
・来客/電話/メール対応 など

◎広報アシスタント業務
・企業広報(プレスリリース作成・メディア対応・HP更新など)
・資料作成(ExcelやPowerPointを使用します)
・社内外講演用資料作成

◎経営企画アシスタント業務
・各書類への数値などの入力業務(ExcelやPowerPointを使用します)
・グループ会社含む売上・データの管理
・その他事務サポート

経験がない方も安心♪
ベテラン社員がいつでも近くにいますので何でも聞いてください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ブティックアドミニストレーション
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
店舗運営サポート・バックオフィス業務

<具体的には>
・各種事務処理
   発注書作成、請求書処理 などのPCを使用しての事務処理
   保証書やCRMカードの登録・管理
・顧客からの電話・メール対応
・お客様のお出迎え・ご案内
・商品の準備・梱包
・店舗の備品管理 など
※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、
対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。販売業務はしません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
ブティックセールスアシスタント
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
スイス製高級腕時計の直営ブテックにて接客・販売サポート業務

<具体的には>
・お客様のお出迎え・ご案内
・接客・販売業務
・顧客情報の管理
・店舗の備品管理 など

※ブティックセールスアシスタントとして接客・販売のサポート業務を通じ、
時計や接客の知識を習得し、1~2年でセールスアソシエイトにキャリアアップ頂くポジションです。
※時計や宝飾の経験は問いません。20代~30代の異業種から転職された方が活躍しています。
※スイス本社が実施する英語のオンライントレーニングで時計の知識や接客のスキルを身に着けていただきます。
入社後にオンライン英語レッスンの受講が可能です。
※当社は、特別なタイムピースとともに「忘れられない経験」をお客様にご提供することを努めています。 
中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給1,800円(交通費相当額は時給に含む)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議)
・電話取次ぎ
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・社内文章作成、発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
雇用形態
長期派遣
職種
総務部スタッフ(2名募集)
給与
月額:20万円~35万円
年収:280万円~500万円

※ご経験、年齢、スキルに応じて決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
人事総務業務を、適性に合わせてお任せ致します。

<具体的には>
・新卒採用
・中途採用
・労務管理
・人事制度の運用(評価、給与等)
・各種規定の運用
・総務業務(安全衛生・庶務・福利厚生・社内報作成)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額20万〜40万
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~1900円(交通費支給/1か月定期)
契約社員 年収350万~500万(経験スキルによる)


勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
代表、常務の秘書業務

<具体的には>
◆スケジュール調整・管理
◆来客応対
◆各種手配(慶弔、手土産等)
◆各種庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣

※派遣期間後の雇用形態:契約社員(正社員登用の切り替え有)