東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長秘書
給与
450万前後 (スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・出張手配
・会食手配
・お茶だし
・関係部門との業務調整
・議事録作成
・資料作成
・電話、来客応対
雇用形態
正社員
職種
広報/人事総務
給与
年収350万円 ~(スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
①広報&総務
●社外向け
・ニュースリリースの作成、配信
・イベント、セミナーの調整、進行管理
・TV・雑誌等メディアとのリレーション

●社内向け
・社内イベントの取材、撮影等
・その他事務業務全般

②人事アシスタント
・新卒、第二新卒の採用業務
・中途採用業務
・総務のアシスタント
雇用形態
正社員
職種
税理士秘書
給与
正社員:月給25万~30万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
雇用形態
正社員
職種
営業サポート
給与
経験、前職を考慮のうえ当社規定により優遇します。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・新規及び既存顧客からの電話、メール等での問合せ対応
・エクセル、パワーポイントによる見積書、提案書の作成
・展示会等で商談した潜在的顧客への営業活動
・購買、技術、工場の生産部門等との社内調整業務
雇用形態
正社員
職種
オフィス・アドミニストレーター
給与
月給25~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・経理、総務等管理業務全般
・採用、広報業務との連携
・受付対応
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
<派遣時>時給1400円前後
<正社員>年収300万~400万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・検収書の発行および管理
・オフィス内庶務業務全般
・電話対応
・工数管理
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
年収600万円(スキルに応じる)年棒制(給与査定年2回)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
年収350万円~450万円
経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づいて優遇します
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書業務
・スケジュール管理
・お茶出し
・議事録作成
・メディア取材の同席
・会食同席(月2・3回程度)
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
秘書&広報
給与
年収350万~500万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
■秘書業務
・スケジュール調整
・会食手配
・出張手配
・来客応対

■広報業務
・広報(主にPR)
・できればIR
雇用形態
正社員