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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長秘書
給与
ご本人のご希望額にて選考いたします。
ご応募の際に、記載してください。

<お給与の目安>
派遣:時給1,700円〜2,000円(スキルに応じる)
月収例:時給2000円×8H×22日+残業20H→392,000円

正社員:月額268,000円〜450,000円前後(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
■秘書業務
 ・電話、来客対応
 ・スケジュール調整
 ・会食手配
 ・経費精算
 ・イベント同行等(社長の講演が良くあるので、広報が不在の際は同席してアシスタントしていただきます)
※できる方は、資料作成等もお願いいたします
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収350万〜462万(経験、スキルによる)
月額25万〜33万(残業40時間分含む)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
スケジュール管理
来客応対
お中元、お歳暮、お礼状、手土産手配等
その他庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
30〜40万(その方のスキルにより査定)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
経営執行責任者のスケジュール管理、書類整理(資料の収集と整理)、出張手配(同行して頂く場合もあります。)取次業務、会議サポート
(話し合われている内容を経営責任者のサポートに活用して頂きます。)会議参加者連絡、会議準備etc
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
1700円〜2000円/h(交別)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
スケジュール管理
お茶だし
出張手配
経費清算
上司の身の回りのお世話
雇用形態
長期派遣
職種
財務アシスタント
給与
時給1400円~1600円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・出納業務(インターネットバンキング)
・伝票起票・整理
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>
・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員
職種
役員秘書兼部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書&広報/IR
給与
時給1700円~
(正社員時400~500万前後 
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮 )
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300~450万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。

<具体的には>

・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)

※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー
(秘書&PR&カスタマーサポート)
給与
月給30万円前後 (経験、スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
秘書:50% PR:30% カストマーサポート:20%
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・カストマーサポート(電話対応・製品返品・故障対応購入前相談)
雇用形態
契約社員