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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書
給与
前職年収考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書>
スケジュール管理、会食設定、出張アレンジ、電話応対
ファイリング、お土産手配、慶弔手配

<広報>
・TV局、編集会社との取材のご対応

<人事アシスタント>
・説明会の日程調整、会場手配、準備など
・採用情報の広告企業との調整
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報&事アシスタント
給与
月給25万円~35万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
秘書&広報&人事アシスタント

現在、広告代理店営業ご出身の方がこのポジションを任されています。
業績好調により、最初はその方をサポートする形で、徐々に自立していただきます。
社長の秘書や、会社の広報業務、さらに現在業績好調により人材募集に力をいれていますので、そちらもご協力いただきたいです。

雇用形態
正社員
職種
採用事務アシスタント
給与
年収300万円~400万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
人材開発部にて
 ・面接の日程調整(メール・電話)
 ・データ入力
 ・ファイリリング
 ・電話応対
上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書&通訳 
給与
年収300~450万円(※スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★

■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行

■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300万~400万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
<秘書業務>
・スケジュール管理
・来客・電話対応 など
<弁護士アシスタント>
・書類の送付、契約書の確認 など
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
オフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・ディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カスタマーサポート
・アテンダント業務
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
月給25~26万
勤務地
その他(東京都)
業務内容
受注・請求書関係の書類作成、電話対応、庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業同行
給与
時給:1600円~(スキルに応じる)
※別途インセンティブ制度を予定しております
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・営業同行
・事務業務(受発注、メール作成等)
雇用形態
長期派遣
職種
総務
給与
月給:25~34万 (※スキルに応じる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・文書作成、管理および各種手続き
・勤怠管理、社労士事務所との連携
・備品の購入やOA機器などの導入、業者選定
・福利厚生や社内イベント等の立案、実施
・電話対応、来客対応等の庶務
雇用形態
正社員
職種
経理アシスタント
給与
基本月給21万円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
経理アシスタント
・経費精算処理(申請内容と領収書の確認)
・伝票仕訳、データ入力
・資料作成補助
雇用形態
契約社員