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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
受付兼秘書
給与
時給1600円~2000円 (スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
【受付】
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

【秘書】
会食手配、PC入力、その他庶務業務
雇用形態
派遣社員
職種
広報&採用
給与
月額25万~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆広報
・HPやブログ更新
・ニュースリリースの作成、配信
・TV・雑誌等メディアとのリレーション

◆採用
・応募者の管理
・面接調整、紹介会社対応
・説明会準備補助
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業アシスタント
給与
月額25~30万(スキルに応じて変動)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・業務管理事務
(施工関係のメンテナンス依頼を、パートナーへ依頼。施工自体もやっており、受発注手続・エントリ、事務的業務あり)
・電話対応
・請求書、契約書
雇用形態
紹介予定派遣
職種
グループ秘書
給与
月額25万~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール調整(週10名程度の採用面談調整)
・開発部⇔管理部門との調整業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書

給与
年収300~430万円(前職考慮)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書業務
・役員、部長クラスのサポート業務(スケジュール管理・調整、出張・会食手配、礼状作成など)
・社内文書、資料類の作成
・各種会議体の準備、運営やメール、電話の応対
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収450万円前後(スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
社長秘書
・スケジュール管理
・出張手配
・会食手配
・お茶だし
・関係部門との業務調整
・議事録作成
・資料作成
・電話、来客応対
雇用形態
正社員
職種
秘書&総務
給与
年収400万円~500万円(スキルに応じて変動)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
◆秘書(人事・総務含む)
主に社長のスケジュール管理や会議室の予約、電話やメールの対応など、社長の補佐業務をお任せします。

◆総務・一般事務
受付、来客対応、庶務、ファイリング、人事・採用、財務経理、出納、労務管理、社内行事企画、施設管理、給与計算、営業サポート、他
雇用形態
正社員
職種
データ入力業務のスーパーバイザー
給与
年収330万~450万円 (スキルに応じて)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・エントリーシステム端末のデータ入力業務に関する
クライアントとの案件内容
・納品等の調整業務
・データ編集作業、納品データの作成(研修あり)
・オペレーターへの入力仕様書作成・説明・進捗管理
雇用形態
契約社員


職種
営業企画&コーディネーター
給与
年収330万~450万円(スキルに応じて)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<営業企画&マッチング>
◆クライアントと技術者の双方が望むことをマッチングさせる業務です。
・在籍する技術者が持つシステム開発やネットワークの技術をクライアントに提案、提供します。
<求人媒体選定>
◆クライアントに提供する新たな技術者の募集
・求人募集企画、実行。応募者の適性やニーズをヒアリングし、クライアントの ご要望とマッチングさせる
<業務改善>
◆部署の現状の課題抽出、改善方法の考案、
・エージェントのモチベーション向上の施策企画、実行
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報
給与
320万円~(第二新卒など、未経験者)/450万~600万円前後(経験者)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール管理
・役員ミーティング同席、議事録作成、タスクマネジメント、フォローアップチェック
・数値グラフ化など、資料作成 など
雇用形態
正社員