東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
①事務(新卒採用部)
②事務(情報システム部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
 基本給20万~23万(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①事務(新卒採用部)
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・内定者ガイダンス
(実際に学生と対面で1対1でお会いし入社までの流れの説明やオフィスツアーを実施)
・その他庶務

②事務(情報システム部)
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
職種
①秘書
②経理
③営業売買
給与
①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)

②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)

③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など

②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等

③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
雇用形態
正社員
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
経理
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
経理業務

・経理業務(受注確認、債権管理、支払処理など)
・業務フロー改善
・業績分析、レポーティングなど
雇用形態
長期派遣
職種
総務受付事務
給与
時給1750円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・郵便物回収/仕分け/配布
・宅配物受取/発送
・入社者備品準備
・フロア巡回(不足物チェック)
・請求書処理
・各種WFの処理等
・受付における来客案内
雇用形態
派遣社員
職種
契約管理室<契約管理事務>
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・当社の主力商品である保証サービスについて、
契約の申込受付、請求書発行、保証書発行から契約変更、解約まで、契約の一生に寄り添うポジションです。
・日次、月次の定例業務のほか、各クライアントやお客様のご要望に合わせて個別の対応を実施することもあります。
・商品が増えるにしたがって業務が煩雑化したり細分化したりすることも多く、ミスが発生しないようにチェックの仕組みを整えたり業務をDX化する余地も大きいです。

<具体的には>
保証申込から保証契約の加入手続きまでを中心に行うチームです。

・保証申込書の入力
・請求書の発行
・保証書の発行
・契約の申込受付
・加入後の問い合わせ対応
・契約変更手続き
・お客様への請求業務
など
雇用形態
正社員
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 ~
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
総務業務

【業務内容】
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク

雇用形態
正社員