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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 受付
- 給与
- ①想定年収:392万円〜500万円(賞与、インセンティブ含む)
月額:28万円
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
②③派遣時:1750円前後(交通費1ヶ月定期代支給/上限2万円迄)
月額:28万円前後(160時間想定)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付業務
<具体的な仕事内容>
・お客様からのご要望に対する対応
・電話応対
・お会計
・ご誘導
・お飲み物の提供
・院内清掃
・予約管理
・売上管理
・お客様カウンセリング補助
などの受付業務が全般となります。
(変更の範囲)
本院の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
③派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収:350万〜650万円
月額:250,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。
<具体的には>
・ドクターからの問い合わせへの一次対応
・営業資料の準備サポート
・営業同行・議事録作成
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 院長秘書
- 給与
- 派遣期間/時給1500円〜1650円
月額/基本給:33万円〜36万円(19日間×8時間=152時間)
想定年収:500万円〜550万円(15分割)
※賞与:1.5か月分×年2回(7月・12月)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
美容クリニックの院長秘書業務
<具体的には>
■事務業務:本社の部門と連携しながら以下業務をお任せします。
勤怠・経費締め※システム入力/スタッフからの問い合わせ窓口
■社内外調整業務:内装変更や自社HP改修時の外部業者との打ち合わせ
■院長アシスタント:スケジュール管理や顧客対応、国内外出張手配
<その他の業務>
■日常清掃・環境整備
■書類整理や郵送物対応
■消耗品
■備品の補充および管理など
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
■正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
■紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 4,500,000円
想定年俸:300万円~450万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円
※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
グループ全体の採用に関連するアシスタントとして以下の業務をおまかせいたします。
人事部門は、グループ各社の人事領域を担っており、弊社に限らず、様々な事業・サービスを展開する法人の人事業務に関わることができます。
<具体的には>
・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般
・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理
・求人原稿作成、転職サイトへの掲載
・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド
・各資料のデータ集計/作成
・採用イベント対応サポート
・マニュアル作成
・電話対応 など
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用について制度・実績あり
- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- 年収:360万~500万
月額:30万〜41万6,666円
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
※見込み残業時間40時間分含む
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務(8割/2割)
<具体的には>
・備品管理、郵送物対応、オフィス環境の整備
・会議やイベントの準備・運営
・契約書・社内文書の管理
・庶務全般
・スケジュール調整、管理
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務
★弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
全社役員の秘書業務全般をお任せします。
経営陣の皆さんのサポート役として、多岐にわたる業務をご担当いただきます。
<具体的には>
スケジュール管理(社内外会議、出張、アポイント調整等)
会食・会議の手配およびアテンド
経費精算・出張手配
業務対応に必要な各種資料作成
その他、代表の業務効率向上を目的とした支援全般
※秘書の場合
会食、出張同行:基本なしだが稀に発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用の可能性有
- 職種
- キャリア採用担当
- 給与
- 年収350万~500万(経験、スキルによる)
年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
<ご入社後にお任せしたいこと>
・採用候補者との日程調整、連絡対応
・ダイレクトスカウトメールの送付(テンプレ/カスタマイズあり)
・入社までのフォロー(社内手続き/労務連携等)
※その他、個々人の能力/成長スピードに応じて段階的に業務をご担当いただく予定です。
<ゆくゆくお任せしていきたいこと>
・採用データの分析、改善提案をもとにした採用戦略の実行
・採用ニーズに合わせた計画立案と予算管理
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
(・採用広報の企画・運用)
採用担当は意外と業務内容が多岐に渡りますが、チームでフォローし合って進めていきますので、
未経験でも安心して働くことができます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 時給:1,750円〜2,650円
月給(160時間想定)
28万円〜42万4,000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表のサポート業務全般
<具体的には>
・資料作成
・文献の調査(日本、海外両方)
・その他庶務
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼業も可能
※会食、出張同行:基本的に無
<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)