- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1650円~1750円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- GREEグループ子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
- 雇用形態
- 時給1650円~1750円
- 職種
- 会計士秘書&事務
- 給与
- 年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 投資プロフェッショナルアシスタント
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 完全リモート勤務
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 総務&秘書
- 給与
- 派遣/時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員/年収360万前後
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 総務、代表の秘書業務
<具体的には>
・備品管理
・回覧対応
・福利厚生サービス対応
・出張手配(社長のみ)
・諸雑務
・その他都度発生業務対応
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 企業受付
- 給与
- 年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。
【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■子会社飲食店でのホールスタッフ業務(大崎焼肉店・銀座鮨店)
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1700円~2000円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 受付業務全般
<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 受付事務
- 給与
- 月給27万円
家賃補助あり
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- ◆クリニックの受付・会計、支払機関への請求・管理業務、データ入力、
書類チェック、入力業務等
★電子カルテを使用しているため、入職時点では専門知識がなくても大丈夫!
予約システムの運用/診療報酬の請求/予防接種等の行政から
の委託事業の請求管理もパソコンを使用しています。
◆業務マニュアルも完備されており、医療事務未経験でご入社された方で
もご活躍されていますのでご安心下さい!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月)
- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- <予定年収>
312万円~384万円
<月給>
280,000円~380,000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 秘書業務(オフィスの庶務業務含む)をご担当いただきます。
<社長秘書業務>
・スケジュール管理、調整
・来客、取引先対応、慶弔対応
・ご挨拶対応(お中元、お歳暮、年賀状手配)
・会議日程調整、会議室準備、出張手配など
・資料作成、事務手続き、取材登壇対応、社長直下の企画プロジェクトのサポート
・その他業務に伴う庶務やサポート
<総務業務>
・オフィス(東京事業所)の庶務業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 受付
- 給与
- 1680円(交通費込)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- レセプション・受付(美容カウンセラー)
- 給与
- 派遣 時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
正社員 月給24万円(試用期間中は月給22万円)
※残業代全額支給
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
または
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・クリニックでの受付業務
・カルテ管理
・コールセンター業務
・電話対応
・カウンセリング業務
・データ入力
・会計業務
- 雇用形態
- 派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月)