- 職種
- 総務事務
- 給与
- 1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。
1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等
2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。
3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 接客、販売
- 給与
- 時給1,100円~1,500円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
- 雇用形態
- 契約社員(1年更新)
※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 派遣 時給1650円~1750円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
※契約社員、初回は基本半年間更新(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- GREEグループ子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 受付カウンセラー
- 給与
- 年収 320万円~330万円(月給制)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
- 業務内容
- 下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。
<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務
<カウンセリング業務>
(カウンセラーによる研修終了後から始めて頂きます)
・患者様へのカウンセリング業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1650円~1750円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- GREEグループ子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
- 雇用形態
- 時給1650円~1750円
- 職種
- 会計士秘書&事務
- 給与
- 年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 投資プロフェッショナルアシスタント
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 完全リモート勤務
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 総務&秘書
- 給与
- 派遣/時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員/年収360万前後
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 総務、代表の秘書業務
<具体的には>
・備品管理
・回覧対応
・福利厚生サービス対応
・出張手配(社長のみ)
・諸雑務
・その他都度発生業務対応
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 企業受付
- 給与
- 年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。
【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■子会社飲食店でのホールスタッフ業務(大崎焼肉店・銀座鮨店)
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1700円~2000円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 受付業務全般
<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣