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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間/時給1700円~2000円 
契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
紹介予定派遣
(直接雇用の際は契約社員、または正社員)
職種
受付
給与
年収300万~450万円

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
患者さまが安心して通院できる受付/案内業務等をお任せします★

<具体的には>
◆受付/案内業務
予約の受付、検温、問診票記入のご案内、
待合室・診察室への案内、新規患者さまの受付

◆フロアコントロール
患者さまの待合い時間を
できる限り短くする予約の割り振り

◆その他
オンライン診療の郵送手配、
お問い合わせ対応等の事務的なアシスタント業務、
梱包作業、PC設定 等

≪入社後の流れ≫
まずは簡単なことからスタートし、
少しずつ業務の幅を広げていきましょう。

ほとんどの先輩社員が未経験からレセプションに。
社員同士の距離が近いことも当院の魅力なため、
先輩社員のフォローもあり、レセプションデビューの方でも
安心して成長できます。
雇用形態
正社員
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~
※年収例:在籍5年の秘書課主任の年収は約580万円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や
語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせる
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収400万~600万(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
中途採用担当
給与
派遣期間 1800円~2100円(交通費実費支給/1か月定期)
正社員 年俸372万~480万(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
中途採用業務全般

<具体的には>
・採用戦略立案~母集団形成~セミナー・採用イベントの実施
・媒体選定や実行(ダイレクトリクルーティング含む)
・人材紹介会社選定と折衝
・リファラル採用企画・運営
・面接調整~内定フォロー
・内定者フォロー(面談、受け入れ対応等)
・派遣スタッフ管理~契約社員の管理
・数値管理

など
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
東京営業本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務
雇用形態
契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
中途採用
給与
月給:29.1万円~41.6万円
年収:350万円~500万円
※経験・経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
「リファラル採用で事業を強化する」を部署のビジョンとし、事業計画に基づいたエンジニアの採用を目指しています。
新規立ち上げ部署のため新たな企画を考え、仕組みを作り事業拡大に貢献頂く事がミッションとなります。

<具体的には>
リファラル採用:社員に紹介頂いた転職を検討している求職者への採用活動となります。
・自社社員へのエンジニアの紹介依頼
・紹介者へのカジュアル面談
・応募者の書類選考、面接
・事業計画に基づいた採用計画の遂行
・クロージング含め、新たな紹介依頼活動

※採用経験未経験の方でも、教育制度があるので安心!
雇用形態
正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
年収 500万円 〜 700万円
※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
想定年収: 280万円~330万円
月額: 23.4万円〜27.5万円

※試用期間中の給与変わりなし

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査  
・契約書管理  
・営業用資料の作成補助
・電話対応  
・来客対応  
・郵送物対応  
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)