- 職種
- コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
- 給与
- 年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。
<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務
<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理
【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務
【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務
【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 時給:1,800円 ~ 2,100円 ※相談可
業務委託/アルバイト:1,800~2,500円 ※相談可
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 業務内容
- 事業本部 本部長のアシスタント業務
<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
- 雇用形態
- 派遣社員・業務委託・アルバイト
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
- 職種
- 社内サポート(受付・総務・庶務・秘書サポート)
- 給与
- 想定年収380万円~420万円(寸志支給実績あり、賞与なし)
月額30万円~33.6万円(年齢・経験をもとに決定)
※別途時間外手当支給
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付、来客応対、総務業務、秘書サポート業務全般
<具体的には>
・電話対応や来客対応
・会社全体の庶務業務
・採用に関する日程調整等のアシスタント
・会議室の管理、清掃
・ペットボトルのお茶の補充、備品の発注、資料の補充
・秘書の方のサポート業務
・社内イベント(納会・研修)の運営
・オフィス施設の管理(社内美化・観葉植物管理)
・その他簡単な総務事務
<配属部門構成/配属部署:総務部>
部長(49歳男性)マネージャー女性1名(44歳)係長女性2名(38歳、33歳)
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 契約社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※契約の更新 有(勤怠、勤務状況により判断する)
※更新上限:無
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 応相談
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
参考(年収イメージ)
年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 業務内容
- 営業担当者のアシスタント業務
<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。
営業アシスタントは、営業チームの中で重要な役割を担う大切なポジションです。
営業アシスタントが正確かつ迅速なサポートを提供することで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、ビジネスの成功に繋がります。
自分が担当する営業チームの成功に貢献できるので、大きなやりがいを感じながら働けます!
「スキルを活かして在宅で活躍したい」
「自分らしい働き方でやりがいのある仕事に挑戦したい」
そんなあなたにピッタリなお仕事です。
ブランクがある方や在宅ワークは初めてという方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください。
あなたからのご応募をお待ちしています!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:6ヶ月、条件変更なし)
※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
- 職種
- ソムリエ/ワインスタッフ
- 給与
- ・正社員:月収/30~36万円 ※経験により異なります。(月間概ね22日)
・契約社員:時給 2,200円~
※業績連動型での賞与あり(ワイン売上額に応じた歩合給)
※給与に固定残業代40時間/月を含む
※昇給:年2回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
都内最高峰和食店でのワインサーバー/ソムリエ
ワイン在庫管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間1ヶ月/条件・待遇変更無)
契約社員
※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
1年ごと更新予定
※更新上限 無
※試用期間:有
トライアル(時給2000円を支給)を経験してもらい、
その後に入社したいかどうかを決めることが可能です。
スケジュールは柔軟に合わせますので、在籍中の方は、
今の勤務先の休みを利用して体験してもらうことが可能です。
(トライアル勤務:1日〜数日程度)
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 月給 291,667 ~ 458,333 円
・基本給 217,447 ~ 341,702 円
・残業代 74,220 ~ 116,631 円
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
※固定残業手当として月45時間分の時間外労働割増賃金として計算し、実際発生した時間外・休日・深夜労働割増賃金に充当。固定残業代超過分は別途支給
※通勤交通費は発生都度別途支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモート勤務あり
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます
<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(3か月更新)
- 職種
- 会員サポートコンシェルジュ
- 給与
- 年収300万〜450万
※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし
※昇給:あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
丸の内のプライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。
<具体的には>
①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員から様々なジャンルの相談を受け、情報やアイディアを提供。
なお、調査はリサーチャー・提携する専門家と連携しますのでご安心ください。
②館内サポート:
館内施設の利用予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適に
お過ごしいただけるようお手伝いします。
③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がれるようサポート。コミュニティ活性化のためのアイディアを企画
(イベント含む)・実行します。
- 雇用形態
- 契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- 高級カーディーラー受付
- 給与
- 月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)
◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。
◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
- 雇用形態
- 契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
- 職種
- 代表サポート&事務
- 給与
- 年収350~600万円(基本的には前職スライド)
■昇給年1回
■賞与年1回(7月)※業績および勤務成績等によって支給することがあります
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■食事手当
■通勤交通費
■時間外手当
■深夜勤務手当
■資格取得支援
■福利厚生サービス「Welbox」
■上級管理職研修制度
■従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度など(雇用形態による差あり)
■オフィスカジュアルOK
■敷地内喫煙スペースあり
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表のサポートと事務職としてバックオフィス業務全体のアシスタント業務
<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・社内外の対応
・資料作成補助
・その他庶務
※業務に慣れてきて余裕がある際は、
広報、経理、金融補助業務のサポートもお願いする場合があります♪
◇広報補助業務の事務
ブランディング強化のための新規プロジェクトやキャンペーンの企画・立案・実施
プレスリリースの文章作成等の広報業務
社内資料作成業務
SDGs・CSR活動に係る企画・立案・実施
◇経理補助業務の事務
日次業務(各種データ入力・ファイル作成、入出金業務、伝票・請求書等のファイリング)
月次決算、四半期決算、年次決算等の補助
当局報告書類作成補助
顧客登録情報変更の確認
◇金融補助業務
新規口座開設の審査業務
顧客登録情報変更の確認業務
顧客売買や入出金等のモニタリング業務
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員もしくは契約社員
※契約の更新:有(6ヶ月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限、更新回数の上限:無)
※正社員登用有
- 職種
- 採用アシスタント&広報PR
- 給与
- 年収310〜400万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回(8月支給、初年度支給無し)
※昇給:年2回(2月、8月)※正社員転換後のみ
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
求職者との最初の窓口として対応して頂きます!
アルバイトの採用業務や、中途採用の日程調整/募集要件の
作成、社員の入退社手続きなどをお任せいたします!
<具体的には>
◆採用関連
・アルバイト採用業務
・正社員採用業務補助業務
・人材エージェントとの連絡、調整、
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接日程調整、面接・面談、クロージング・フォロー
・求人票の作成
◆広報・PR
・情報発信
・メディアを通してサービスの情報発信
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月間:契約社員/条件・待遇変更無)
※入社後半年間契約社員の後、正社員登用前提での採用となります。
(過去正社員登用実績100%)