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紹介予定派遣雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
①社長秘書
②役員秘書
給与
派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円

◆残業手当は別途支給します。  
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務

※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
雇用形態
契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
職種
理事長秘書
給与
派遣期間 1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員 年収400万~550万

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理・調整(Google系システム利用)
・会議設定、会議室管理
・電話対応 
・出張手配
・手土産手配
・備品管理
・お礼状作成
・その他庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
事務(新卒採用部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
秘書(代表)
給与
派遣期間 時給1700円(交通費別途支給/1か月定期)
正社員登用時 年収350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・ゴルフの予約、交通機関の手配
・総務サポート
・その他、庶務・事務作業

※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額20万〜40万
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~1900円(交通費支給/1か月定期)
契約社員 年収350万~500万(経験スキルによる)


勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
代表、常務の秘書業務

<具体的には>
◆スケジュール調整・管理
◆来客応対
◆各種手配(慶弔、手土産等)
◆各種庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣

※派遣期間後の雇用形態:契約社員(正社員登用の切り替え有)
職種
社長アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万

勤務地
オンライン+東京・神奈川県の拠点
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など

海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
広報&部内アシスタント
給与
派遣:時給1700円(交通費支給/1か月定期)
正社員:年収350万~500万(経験、スキルによる)


勤務地
東京都:新宿・代々木・中野・池袋エリア
北海道札幌エリア
業務内容
広報、各部門のアシスタント業務全般

<具体的には>

◆広報
・SNS関連業務
Twitter、note、Facebook、Instagram 等での紹介や日々の更新作業
・メディア対応
・自社採用に向けての広告関連業務等

◆部内アシスタント
・資料作成、補助
・電話応対、来客応対
・庶務
・その他各部門のサポート業務全般

雇用形態
紹介予定派遣
職種
オフィスの受付&イベント企画スタッフ
給与
月給208,000円以上
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。駅5分のエキチカ。
新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!

<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。

リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。

コミュニティマネジメント
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣

※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
職種
オフィスラウンジの受付スタッフ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
オフィスビル内の会員制のラウンジ☆
大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、
受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。

<具体的には>
ラウンジ運営業務全般

具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣