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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
時給1750円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
営業事務業務全般

<具体的には>
・データのスキャン
・資料へ地図の貼り付け
・データ入力
・請求書作成、見積作成
・メール対応、電話応対、来客応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣(直接雇用の可能性あり)
職種
社長秘書 兼 総務部アシスタント
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。

【業務詳細】

●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
雇用形態
長期派遣
職種
営業事務
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
GREEグループ子会社での営業事務

■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請

■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行

■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応

■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
雇用形態
時給1650円~1750円
職種
採用担当
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回
◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
新卒、キャリア採用業務全般

<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営
・会社説明会の運営
・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営
・内定式、入社式の企画・立案・運営 等

■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握
・採用面接の実施

■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
会計士秘書&事務
給与
年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
サービスマネジャー
給与
正社員 年収 400万~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外):大阪府
業務内容
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
雇用形態
更なるキャリアップ!サービスマネージャーのお仕事です!

これまでの経験を活かして新しいフィールドへチャレンジ!
福利厚生もしっかりしていて安心して働くことができます!

周囲をサポートするのが好きな方、安定して働きたい方、
ステップアップしたい方におすすめのお仕事です♪

初めての転職で履歴書作成や面談に関してご不安な方も
ぜひお気軽にご相談ください☆
職種
投資プロフェッショナルアシスタント
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
勤務地
完全リモート勤務
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
マーケティング&インフルエンサーマネジメント
給与
正社員 350万~600万(12分割)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
インフルエンサー業界向けのプラットフォームの事業拡大を図るため、
個人インフルエンサーの登録獲得、
およびインフルエンサーのマネジメント業務をお任せします。

<具体的には>
①インフルエンサーの登録営業
→SNSを活用して、個人のインフルエンサーの登録営業を行っていただきます。

②インフルエンサーのマネジメント業務
→動画コンテンツ立案、企業案件対応、撮影動向、動画編集、
スケジュール管理など、芸能人のマネージャーのような形で動いていただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

②短期派遣 時給1700円~2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)
職種
受付事務
給与
月給27万円
家賃補助あり
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
◆クリニックの受付・会計、支払機関への請求・管理業務、データ入力、
書類チェック、入力業務等

★電子カルテを使用しているため、入職時点では専門知識がなくても大丈夫!
予約システムの運用/診療報酬の請求/予防接種等の行政から
の委託事業の請求管理もパソコンを使用しています。

◆業務マニュアルも完備されており、医療事務未経験でご入社された方で
もご活躍されていますのでご安心下さい!
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月)