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求人情報一覧

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職種
社長秘書
給与
月額27万
賞与年2回(最低支給額各1ヶ月分)
8月支給:対象期間1~6月
12月支給:対象期間7~12月
勤務地
各線「六本木駅」徒歩7分
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成のサポート
・お客様先同行
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
受付
給与
派遣:時給1600円前後
正社員:年収320万前後
※固定残業代(4万円、10時間分)含む。 超過分別途支給
※昇給年1回
勤務地
ゆりかもめ 「テレコムセンター」 駅下車 北口 徒歩約2分
業務内容
お客様の受付や接遇全般をお願いします。
専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
<具体的には>
・受付、ご案内
・患者様への診療以外の対応
・お菓子、お茶出し
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員/紹介予定派遣
職種
役員秘書、部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
※昇給年1回、賞与年2回(1.5ヶ月×年2回~)
勤務地
千代田線「赤坂」駅直結
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
コンシェルジュ(ご案内からご契約まで)
給与
時給1500円~(スキル、経験による)
勤務地
都内、横浜
業務内容
【業務内容】
・カウンセリング
・学習プログラム説明
・ご契約
・簡単な入力作業

コーチング型ビジネス英会話プログラムのご案内及びご契約業務です。
カウンセリングをご予約いただいたお客様に対して、ご要望やお悩みを伺うところから
プログラムの説明、入会のご契約まで、約1時間程度かけてご説明します。
その他、簡単な入力作業などのサポートもお願いします。

★1週間ほど充実した研修があるので未経験の方でも安心です!
雇用形態
長期派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
「恵比寿駅」徒歩約5分
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
採用アシスタント(中途採用)
給与
時給1500円〜(スキル、経験による)
正社員登用後:287万円〜400万円
昇給:1回 賞与:2回(年2回、計2箇月分)
(残業代別途支給)
勤務地
虎ノ門ヒルズ9F及び24F
銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分、日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
業務内容
中途採用アシスタント
・資料作成
・電話応対(お問い合わせなどの対応など)
・メール対応
・データ入力
・面接調整
・面接準備

※上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます!
雇用形態
※雇用形態をお選びいただけます♪
<紹介予定派遣>もしくは<長期派遣>
職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300〜450万円(スキルに応じる)
昇給年1回(4月)
勤務地
JR「東京駅」八重洲北口1分、東京メトロ「大手町駅」徒歩1分
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。
<具体的には>
・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)
※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷駅 徒歩3分

★2019年12月に渋谷駅前に新しくオープンする新複合施設「フクラス」での勤務です!
オープン前は東京本社(渋谷セルリアンタワー)にて研修となります。
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
秘書
給与
350万~700万(年俸制)
※昇給年1回
勤務地
各線「東京駅」徒歩1分
業務内容
代表取締役会長兼社長の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・全国各地、世界にあるグループ会社・お客様先への同行
・来客応対
・会食同行

★業務に慣れて来ましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せ致します!
雇用形態
正社員
職種
役員秘書、部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
※昇給年1回、賞与年2回(1.5ヶ月×年2回~)
勤務地
千代田線「赤坂」駅直結
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300~450万円(スキルに応じる)
昇給年1回(4月)
勤務地
JR「東京駅」八重洲北口1分、東京メトロ「大手町駅」徒歩1分
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。

<具体的には>

・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)

※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
広報&IR
給与
400~600万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300~400万円(スキルに応じる)
昇給年1回(4月)
勤務地
JR「東京駅」八重洲北口1分、東京メトロ「大手町駅」徒歩1分
業務内容
管理本部 取締役の秘書業務

<具体的には>

・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート

※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
経験が浅い方でもご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
受付&総務
給与
【年収】350万円~600万円
【月給】22万円~40万円
賞与年2回(6月、12月)
※過去3年平均支給実績:8.11ヶ月
勤務地
東京駅徒歩1分、
大手町駅、三越前駅、日本橋駅徒歩3分
業務内容
・来客応対
・お茶出し
・電話応対
・備品管理、発注
・福利厚生関連の手続き等
・その他庶務
雇用形態
正社員/紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
月額27万
賞与年2回(最低支給額各1ヶ月分)
8月支給:対象期間1~6月
12月支給:対象期間7~12月
勤務地
各線「六本木駅」徒歩7分
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成のサポート
・お客様先同行
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷駅 徒歩3分
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む

★2019年12月に渋谷駅前に新しくオープンする新複合施設「フクラス」での勤務です!
オープン前は東京本社(渋谷セルリアンタワー)にて研修となります。
雇用形態
長期派遣
職種
アシスタント(クリニック内勤事務)
給与
年収240万~350万円
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします
※固定残業代:月30時間分を含む(超過分は別途支給)
勤務地
首都圏
※配属先は現住所や条件、適正等を総合的に判断し、協議の上、決定いたします。
※転勤、異動、出張の可能性あり(個別ケースにより転任補助支給)
業務内容
支援先クリニックのスタッフの一員として、
クリニック内の一般事務・アシスタント業務をお任せします。
<主な業務内容>
・各種書類の作成
・患者様情報のデータ入力
・電話/FAX対応、物品の発注

※入社後は先輩スタッフとともに、専門用語や仕事の流れなどをOJT形式で学んでいただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
新卒採用受付
給与
時給1500円~1700円
勤務地
本社(丸ビル)
業務内容
●セミナーの設営、受付
●面接の受付、お部屋への案内
●筆記試験の運営
●単純なPC入力作業
雇用形態
長期派遣
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1500円~1750円(経験、スキルによる)
勤務地
JR「水道橋駅」徒歩2分
JR、東京メトロ(東西線、有楽町線、南北線)、都営大江戸線「飯田橋駅」徒歩7分
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
雇用形態
長期派遣