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職種
ブティックセールスアソシエイト

※募集人数:銀座(数名)、六本木(数名)、名古屋
給与
◆派遣期間:時給1500円〜1750円(スキル・経験による)
※交通費実費支給(1か月定期代)
◆正社員:年収400万円以上
・報酬は固定給と変動給によって構成されています。
・月額基本給12ヶ月
・ターゲットインセンティブボーナス有り
勤務地
銀座店:銀座駅徒歩5分
六本木店(今春オープン予定):六本木駅すぐ
業務内容
<ミッション>
ブティックの顧客に特別なタイムピースの販売と最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、
ブティックの成功に貢献すること

<具体的には>

販売とクライアントケア
・自信をもってクライアントに接し、トレーニングを受けたとおり、
信頼のある、正確で一流の顧客サービスを販売前後に提供する。

スイス製AP腕時計知識を通じた「自社製品体験」を顧客へ提供
・ブランドの歴史、自社製品、自社手順および市場での認知度に関する完璧な知識を持ち、
顧客に紹介する。
・マーケティング部門と協力し、イベントを通し、顧客に楽しんでいただけるよう最高のおもてなしを提供する。

新しい販売機会の開拓と中長期的なカスタマーリレーションシップ構築
・顧客にファミリーとして接し、信頼関係を築く。

※研修有(商品、ブランド知識に関しては入社後のトレーニングで身に着けて頂きます)
雇用形態
派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
年収300〜500万前後(12〜16か月)

※賞与2か月分×年1〜2回(業績に応じて変動有)
※インセンティブ有(実績に応じて/給与の3か月分の可能性有)
勤務地
東京都港区麻布台

日比谷線「神谷町」徒歩6分
南北線「六本木一丁目」徒歩9分
南北線、都営大江戸線「麻布十番」徒歩9分
業務内容
秘書、バックオフィス業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール管理、
・会食手配、慶弔手配、お礼状作成

◆管理部門業務
・来客対応、電話応対
・備品管理
・資料作成
・リサーチ
・採用
・人事労務、コンプライアンス関連(一部)
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
①秘書&総務
②経理
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
正社員:年収350万~500万前後

賞与:1か月分×年2回、決算賞与(業績による)
昇給:年1回(適宜見直しも有)
勤務地
東京都港区

都営大江戸線・浅草線『大門駅』A5出口より徒歩4分
都営三田線『御成門駅』A3出口より徒歩6分
JR山手線・京浜東北線『浜松町駅』北口より徒歩9分
ゆりかもめ『汐留駅』8番出口より徒歩11分、
JR各線・東京メトロ銀座線・都営浅草線『新橋駅』?森口より徒歩13分

※2021年夏頃に移転予定(港区、品川区、目黒区辺り)
業務内容
※2021年夏頃に移転予定(港区、品川区、目黒区辺り)

【業務内容】
①共同代表2名の秘書&総務業務
・スケジュール管理
・資料作成補助
・経費清算
・採用業務補助
・その他事務全般
・稀に外出同行有

②経理
・請求書作成、発送
・仕訳入力
・小口管理
・経費清算
・支払処理
・一部銀行への外出
・その他 付随する業務
雇用形態
正社員もしくは紹介予定派遣
職種
秘書
給与
時給1700円
勤務地
東京都港区白金台

<最寄り駅>
東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線白金台駅すぐ
JR山手線目黒駅東口から徒歩15分
業務内容
准教授秘書

<具体的には>
・スケジュール管理
・伝票作成・入力
・来客対応
・その他庶務
雇用形態
派遣(週1)
職種
営業事務
給与
時給1650円〜
勤務地
JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
業務内容
介護・医療分野におけるASPサービス提供業務
介護・医療分野における情報提供サービス業務
システムインテグレーション業務
システムソリューション業務
ホームページ制作・運営業務
Webコンテンツ、ビデオ、各種販売促進ツールの企画・制作・販売
経営コンサルティング業務
システムコンサルティング業務
講演会・セミナー・学会等の企画・開催、教育研修業務
その他前各号に関連する一切の業務

【お願いしたいお仕事内容】
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務
雇用形態
短気派遣(3か月〜6か月/延長の可能性あり)
職種
人事採用&社内広報
給与
・月給20万円~25万円(固定残業代含む)
・想定年収:280万円ー350万円
・昇給年2回(人事考課に基づき)
・賞与年2回(業績に応じて支給)
・※3ヵ月の試用期間あり。給与・福利厚生等は同じです
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷

最寄駅:JR各線・都営大江戸線「代々木駅」より徒歩5分 、東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩4分
業務内容
当募集ポジションでは採用担当・広報として同社全事業部の以下中途採用業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは新卒採用も行う予定があり幅広く人事経験を積むことができます。
また、社内広報としての業務もお任せします。
雇用形態
正社員
職種
人事労務
給与
月給 250,000 円 - 350,000円

(基本給:¥184,000〜¥258,000/固定残業代:¥66,000〜92,000)
■賃金形態:月給制
■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給
※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。
勤務地
東京都新宿区西新宿

JR、都営大江戸線、都営新宿線 新宿駅より徒歩5分前後
業務内容
売上の6割を占めるスタッフィングディビジョン。
スタッフィングディビジョンは、大きく3つの事業部で構成されています。
従業員数、前年比150%!成長し続ける組織を支える人事部労務グループにて幹部候補募集です。

■労務業務全般 
・給与計算
・入退社手続き
・社会保険関連業務
・年末調整等 など
雇用形態
正社員
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費込)
勤務地
各線「六本木駅」徒歩7分
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書
給与
年収450万円〜550万円(スキルに応じる)
昇給:年1回(6月)、賞与:年2回(6月、12月) ※2019年度実績

勤務地
東京都港区高輪

京浜急行 泉岳寺駅1分
業務内容
社長室に配属(社長秘書は一人)
・スケジュール調整、スケジュール管理
・出張手配等(国内、国外)
・慶弔手配・贈答品手配等
・社長の経費に関する事務処理等
・各種書類作成等
・電話応対、来客応対
・社長室業務(企画業務、会議運営業務等)(兼任)
雇用形態
正社員
職種
①受付カウンセラー
②理事長秘書
給与
①年収280万~350万(前職考慮)
月額20万~~25万

②年収350~500万(前職考慮)
月額25万~35万

※見込み残業時間20時間程度込
※昇給:年1回、賞与:1ヶ月分×年2回
勤務地
①東京都中央区銀座

東京メトロ 丸の内・日比谷・銀座駅よりC8出口 徒歩1分
東京メトロ 丸の内・日比谷・銀座駅よりC6出口 徒歩3分

②理事長のスケジュールによる(以下のいずれか)
・東京都中央区銀座(東京メトロ 銀座駅)
・埼玉県草加市氷川町(東武スカイツリーライン 草加駅)
業務内容
①アテンダント、カウンセリング、予約調整、電話応対、ゲストサポート全般
②理事長のサポート全般(スケジュール管理、各種対応、その他庶務)
雇用形態
正社員
職種
新卒採用
給与
月給 300,000 円~450,000円

■賃金形態:月給制
■残業手当 有 固定残業代制(45時間分込み) 超過分別途支給
※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。
勤務地
東京都新宿区西新宿

JR、都営大江戸線、都営新宿線 新宿駅より徒歩5分前後
業務内容
設立10年を超え「日本でもっともエンジニアがわくわくする会社」を目指し、
様々な社内改革を進めている当社。
『人で組織を創る』為に、多種多様なスキルや経験、価値観を持った、
新たな仲間をお迎えし、組織を強化していくことが私達、採用部のミッションです。

現在は、年間300名のエンジニアの採用を実現していますが、
実績が評価され、営業職や技術職などの採用業務も主幹で実施するようになった当部門。

採用部門全体の組織力強化の為に新たな仲間をお迎えすることになりました!

<具体的には>
■予算策定~管理業務
 └各事業部との目標人数・予算調整、採用チャネル選定、予実管理など
■新卒採用企画業務
 └新卒採用事業計画立案、採用戦略立案、インターン・説明会企画、入社式・内定式企画、入社前後研修企画など
■採用担当業務
 └応募者対応、説明会・面接・内定者フォロー面談対応、人材紹介会社との関係構築、広告媒体運用~運用、DR企画~運用など
雇用形態
正社員
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
JR「水道橋駅」徒歩2分
JR、東京メトロ(東西線、有楽町線、南北線)、都営大江戸線「飯田橋駅」徒歩7分
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
雇用形態
長期派遣
職種
人事職(採用担当)
給与
年収300万円〜(経験、スキルによる)

基本給に固定残業17.0hを含む。なお、超過分は支給あり。
昇給:有(人事評価に基づいて昇給金額を決定)
賞与:有(年2回)業績に基づいて支給金額を決定
勤務地
JR山手線「五反田駅」徒歩2分
業務内容
採用担当者として、母集団形成から採用選考、入社に至るまでの一連の採用に関わる業務
を担当して頂きます。

<具体的には>
◆エージェント企業様への対応業務
エージェント企業の担当者様と定期的な打ち合わせ、選考結果や選考状況の通達・共有などの
取引業務を中心に対応して頂きます。
※エージェント企業様と採用のパートナーとしての関係
を構築して頂きます。
◆自社内で実施する採用業務
説明会の設定、応募受付、求職者様との日程調整など、当社内で実施される一連の採用活動を
担当して頂きます。
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月(雇用条件などに変更はございません)
職種
広報・PR担当
給与
年収450万~700万円
勤務地
「渋谷駅」徒歩5分
業務内容
広報戦略の企画・推進およびを行って頂ける方を募集いたします。
(※ご経験やご希望を配慮致します)

広報戦略の企画・推進およびを行って頂ける方を募集いたします。
・広報戦略企画/立案
・メディアキャラバン
・メディア向けのイベント企画
・IT業界内での広報のリレーション
・業界トピックスのリサーチ
そのほか
 ・ガバメントリレーション
雇用形態
正社員
職種
受付カウンセラー
給与
前職に応じて(経験、スキルによる)
※月給制、賞与年2回(夏:2か月分、冬:2.5か月分(2020年実績))
勤務地
千代田区丸の内

東京駅日本橋口徒歩3分、東京メトロ東西線大手町駅B7出口直結
業務内容
・受付業務
・カウンセリング
・診療補助的な業務
雇用形態
正社員
職種
総務部アシスタント
給与
時給1600円〜(交通費実費支給)
勤務地
銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分、日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
業務内容
・社員からのメール、問い合わせ対応
・書類の発送、ファイリング
・カウンター対応
・証明書等の書類記入
雇用形態
長期派遣
職種
日英翻訳・通訳スタッフ
給与
・年収:340~400万円程度
(内訳)
・月額:283,334円~333,334円
・基本給:209,590円~246,596円
・時間外見込み手当(45時間相当分):73,744円~86,738円

※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変更なし)
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません。
勤務地
東京都新宿区西新宿

大江戸線「都庁前」駅より徒歩9分
京王新線「初台」駅より徒歩10分
小田急線「参宮橋」駅より徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩15分
業務内容
コンテンツの海外運営チームをサポートする翻訳兼通訳(Global Business部門)

<具体的には>
・海外拠点との業務連絡の翻訳
・会議、打ち合わせでの通訳
・企画書や仕様書などの社内向け文書の翻訳
・メール、電話対応
・その他
雇用形態
正社員
職種
業務部(担当者)
給与
年収450万円~550万円(スキルに応じる)
昇給:年1回(6月)、賞与:年2回(6月、12月) ※2019年度実績
勤務地
東京都港区高輪

京浜急行「泉岳寺駅1分
業務内容
・海外顧客からの受注業務、売上業務、債権業務
及び、その関連業務
※メールなどでの納期調整など含む
・ 輸出業務
・ 国内顧客からの受注業務
※使用するシステム
・FMMAX(販売管理システム)
・AMMIC(生産管理システム)
雇用形態
正社員
職種
ショールームスタッフ(運営責任者)
給与
《大卒》年収340万~450万
《高卒》年収280万~400万

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
勤務地
東京都渋谷区神宮前

銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道」駅徒歩4分
JR「渋谷」駅徒歩9分
業務内容
・アテンダント
・商品紹介
・スタッフマネジメント
・庶務
雇用形態
正社員
職種
社長秘書(エグゼクティヴセクレタリー)
給与
年俸制/390万円〜500万円 (年俸の1/ 12を月々支給いたします。)
勤務地
日比谷腺「広尾」駅徒歩4分
業務内容
★総務、広報、秘書業務をトータル的に担うプロフェッショナルスタッフ。
代表の仕事を様々な面でサポートするアシスタント業務をお任せいたします。

【具体的には】
・スケジュール管理
・来客や電話対応
・メールや手紙のチェック/代筆
・御礼状の作成
・必要な資料作成/会場準備
・リサーチ業務
・会食のセッティング
・代表波頭の随行(クライアント先や講演など)

さらには、
・管理部門の統括
・専門業界・専門分野のデータ収集からレポート作成・分析
・企業の研修準備やその結果報告、他

幅広い選択肢がありますので、個々の能力や適性を見させて頂きながら、
マンツーマンで育成し、担当を決定いたします。
本人の能力と努力次第で、仕事の幅が広がるのはもちろん、
やりがいの面でも収入の面でも満足のいくキャリアを形成できるようにサポートいたします!
雇用形態
正社員(試用期間3カ月)