東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
東銀座駅すぐのアットホームなネイルサロンでマネージャー希望(副店長候補や教育担当)の方を募集しています!
施術から離れていた方もOK★条件など相談可能です!これまでの経験を活かして働いてみませんか?
給与
<契約社員/パート>
時給1400〜2000円(経験・スキルによる)

研修期間1200円
勤務地
東京都中央区銀座

「東銀座駅」徒歩1分
「銀座駅」徒歩10分
業務内容
ネイルサロンの運営全般
・ジェルネイルの施術を中心としたサロン内業務
・シフト作成やシステム運用、SNSなどの庶務業務
・スタッフの教育指導 等
雇用形態
契約社員、パート、アルバイト
職種
ネイリスト
給与
<契約社員>月給21万円~37万円 または時給1100円~2000円
<パート>時給1100円~2000円

※研修期間1080円~
※業績手当、昇給有
勤務地
東京都中央区銀座

「東銀座駅」徒歩1分
「銀座駅」徒歩10分
業務内容
ジェルネイル

・施術を中心としたサロン内業務全般、受付カウンセリングなどのサロン業務
・新しいデザインの作成
・その他庶務
雇用形態
契約社員、パート、アルバイト
職種
①健診センター受付
②メディカルコンシェルジュ(人間ドック室)
給与
派遣期間:時給1400円~1650円(経験、スキルによる)
正社員:住宅手当、資格手当含む
大学卒:月額184,300円~
短大・専門卒:月額176,270円~
高校卒:月額169,780円~
勤務地
千葉県松戸市
業務内容
・利用者様のご案内
・電話対応(予約、問い合わせ等)
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
年収:437万6650円~593万3100円(経験、スキルによる)
月額:24万500円~32万3000円

※勤務地手当:18,000円
※賞与:年2回(6月・12月)
固定賞与:48万1000円~64万6000円
業績賞与:79万3650円~119万5100円
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール管理
 └客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・資料作成
・電話取次
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配
・贈答品手配(買い出し等の外出対応含む)
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
総合職正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都港区

東京支社(月に数回新横浜本社に出社する可能性有)
業務内容
・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む
・その他管理部門業務サポート
雇用形態
長期派遣
職種
①秘書(マネージャークラス)
②秘書(メンバークラス)

※配属先:社長室
給与
①月給 583,334 円 - 833,334円

想定年収600万円~800万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます

<内訳>
月給:500,000円~
基本給:350,000円~
固定残業:95,000円~
※時間外労働の有無に関わらず30時間分を支給
※30時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円

昇給:給与改定年2回


②月給 333,334 円 - 458,334円

想定年収400万円~600万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます

<内訳>
月給:416,667円~
基本給:253,267円~
固定残業:108,400円~
※時間外労働の有無に関わらず45時間分を支給
※45時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円

昇給:給与改定年2回
勤務地
東京都港区
業務内容
①当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長のサポートの他、
創業社長を含む役員秘書メンバーのマネージメントをお願いしたく思います。
社長が進めている事業、プロジェクトを理解し、関係者との調整、対話なども行っていただく想定です。
経営目線で仕事をしていきたい方には刺激のある環境です。

<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・メンバー育成
・その他、庶務業務 など

※代表秘書業務は、社内外との調整・交渉・各種手配などの業務割合が一番高くなります。
※代表秘書は、メンバークラスとマネージャーにて分担して行っていく想定です。


②当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長の秘書として、
社内外の人とのアポイント調整やタスク管理、出張、物品の手配などを行っていただきます。
急成長企業の創業社長のパフォーマンスを最大化するために、
機転を利かせたサポートをお願いします。

<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・その他、庶務業務 など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万(12分割)

※給与見直し 年1回
勤務地
フルリモート

※月に一度全体会議あり(対面)
業務内容
取締役COOの秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※秘書経験ある方優遇!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)

※見込み残業 30時間含む
※昇給 年1回
勤務地
以下の2つの事務所
・東京都渋谷区
・東京都港区
業務内容
ディレクターのアシスタント業務全般

<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給)
正社員:月額30万円

賞与:無
昇給:有
勤務地
東京都中央区八重洲
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)もしくは 紹介予定派遣
職種
①秘書(代表)
②テレマーケティング(アウトバウンド)
③キャリアアドバイザー
給与
①年収350万~550万
②・③年収300万~350万


※見込み残業 40時間含む
※賞与 1か月分×年2回
※給与見直し 半年1回
勤務地
東京都港区
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・お礼状などの作成
・来客対応
・会食同席
・その他の事務作業

※業務になれてきたら、執行役員(3名~4名)の業務も行う可能性有

②アウトバウンド業務全般
・リスト見ながら架電業務

※入社後3か月くらいで他の業務へ異動


③エージェント事業部にてキャリアアドバイザー業務全般
・スカウト送信
・面談、仕事紹介
・求職者フォロー
・事務作業
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中:契約社員 その他条件・待遇変更無)
職種
秘書&業務アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収400~600万(経験、スキルにより)

※見込み残業 30時間含む
※決算賞与(業績に応じて支給あり)
※昇給:年1回
勤務地
東京都港区六本木
業務内容
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書&営業アシスタント
給与
時給2,200円~3,200円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的に在宅
※稀に外出の可能性有り(将来的には東京支社での勤務になる可能性もあり)
業務内容
役員秘書と営業アシスタント業務

①秘書
大阪本社から役員が東京に来た際の滞在中の秘書業務を
お願いします。

<具体的には>
・スケジュール管理や資料作成など
・会議同席(主にホテルの会議室など)


②営業サポート
自社ブランドの商品をテレビショッピングで展開する際の
営業アシスタント業務をお願いします。

<具体的には>
・通販会社さんやテレビ局さんとやり取り
・テレビ局さんの通販番組の収録の立会い
・収録現場への立ち会い(天王洲、六本木、幕張など)

主な取引先は、株式会社QVCジャパンさん、株式会社テレビ東京さん、
日本テレビ放送網株式会社さん、伊藤忠商事株式会社さん等です。
雇用形態
パート
職種
Executive Assistant(秘書)
給与
年収400万~500万(経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間分含む
※業績賞与:有 
※昇給:年1回 
勤務地
東京(基本的に在宅勤務)

※週一程度オフィスにて面談
※稀に外出の可能性もあり
業務内容
・スケジュール管理(客先面談、社内会議等)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・電話応対、メール対応
・書類作成、整理
・事務業務全般
・出張同行(海外/台湾)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費支給)
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
バックオフィス
給与
①正社員 月額30万~(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
但し、主任クラス/月額40万円の場合のみ見込み残業時間10時間分含む

※決算賞与:有
※昇給:有(年2回)

②パート 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)週3,4日 時間応相談
勤務地
基本的にリモート

※入社後3か月程度は本社へ出社

東京都世田谷区
業務内容
スタートアップのバックオフィスとして、
労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。

<具体的には>
◆経理業務
伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など

◆人事の給与関連業務
人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど

◆契約請求関連業務
契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、
取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など
雇用形態
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②パート
職種
社長秘書
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 20時間含む
※賞与あり(人事考課結果に基づき、年2回) 
※昇給あり (人事考課結果に基づき、年2回)
勤務地
東京都港区
業務内容
・業務提携、投資候補先等、対経営者との面談同席(一部、自身で作成した資料における内容プレゼンを含む)
・各種提携候補先リスト(業務提携、投資候補先を含む)の作成、管理(新規・既存)
・業務提携、投資候補先等、対経営者との会食設定
・出張手配(国内・海外)
・国内出張への同行業務(原則、プレゼンを要する場合のみ)
・講演、イベント、パーティ企画、運営
・お礼状、お礼メール対応(メールリスト管理を含む)
・社長車のドライバー管理
・各種請求書、経理処理業務
・菓子折り、ギフト準備
・その他庶務
雇用形態
契約社員 または 正社員(6カ月~1年/条件の変更なし)
職種
事務
給与
月給 245,000 円 - 400,000円
勤務地
東京都新宿区
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「まずは会社の一員になって、力をつけてジョブチェンジもしながら成長していきたい!」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収360万~420万(年俸制/12分割)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
営業の方のサポート業務全般

<具体的には>
・問い合わせ対応
・商談同席
・お客様対応(電話、メール等)
・契約書、請求書関連業務
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇:基本的に変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収400万(能力と経験に応じて相談可)

※見込み残業 30時間含む
※業績賞与有 賞与年2回
(賞与は会社の業績及び能力に応じて本人の成績、勤務態度、能力等を勘案して定める。)
※昇給有  
勤務地
東京都世田谷区玉川
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給1700円(交通費上限14,000円まで支給/1か月)
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議)
・電話取次ぎ
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・社内文章作成、発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
雇用形態
長期派遣