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職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書&総務・事業部サポート
給与
年収 5,000,000 円 - 6,500,000円

※ご経験により応相談
※能力・経験により検討
※時間外固定残業代として40.0時間/月を含みます(40時間を超過した分は別途支給)
勤務地
東京都港区
業務内容
管理部長および、秘書マネジャー職のもと、
社長秘書として弊社ビジネスを支えていただきたいと考えています。

弊社の管理部門では、マルチタスクで経営企画ポジションに近しい視点をもって活躍いただくことが期待されます。

秘書を軸として、事業部サポート、総務他、広報機能の立ち上げなど、
バックオフィス業務に幅広く携わり、キャリアの幅を広げていただけます。

<具体的には>
①秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

②広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般
 (ホームページのコンテンツ制作・管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作・管理等)
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
経理
給与
月給250,000円~300,000円(※想定年収 3,500,000円~4,200,000円)
勤務地
埼玉県さいたま市
業務内容
事業が拡大していく中で、本社や関連施設の財務・経理を担当していただきます。
最初は既存社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。

<具体的には>
出入金管理
帳簿づけ
伝票整理など一般的な財務・経理業務
事務作業
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人事補佐
給与
月給235,000円~300,000円(※想定年収 3,300,000円~4,200,000円)
勤務地
埼玉県さいたま市
業務内容
地域を支える医療機関(本社から徒歩圏内)の人事・採用関連のお仕事に携わっていただきます。

<具体的には>
人事部門の責任者のサポートをしていただきます。
・スケジュール管理
・電話・メール対応
・事務作業
・その他、採用関連の業務サポート
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①代表秘書
給与
月給290,000円~360,000円(※想定年収 年収500万以上)
勤務地
埼玉県さいたま市
業務内容
当社の代表直属で、代表の業務をサポートしていただきます。
正確さ・スピードが求められる重要なお仕事ですが、他企業の経営者や医師などの医療関係者との接点と多い、とてもやりがいのある仕事です。

<具体的には>
代表のスケジュール管理
電話・メール対応
伝票整理など簡単な財務・経理業務
事務作業
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付カウンセラー
給与
前職に応じて(経験、スキルによる)
※月給制、賞与年2回
勤務地
千代田区
業務内容
・受付業務
・カウンセリング
・診療補助的な業務
雇用形態
正社員
職種
営業(キャリアフロンティア事業部)
給与
月額20万〜30万(経験、スキルによる)

昇給・昇格:通期2回(1月・7月)
業績/評価賞与:通期2回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
・キャリアフロンティア事業に関する営業職

<具体的には>
・自社保有の案件に対し、フリーのコンサルタントをマッチングする仲介業務(電話、メール)
・自社保有案件の拡大営業
・資料作成(適宜)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給2000円
勤務地
各線「六本木駅」徒歩7分
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
医局秘書
給与
月額 ~173,000円(経験、スキルによる)
※昇給:有
※住宅手当:15,000円 調整手当(大卒):8,000円
勤務地
神奈川県横浜市
業務内容
スケジュール調整
来客応対
病院経営に関する各種手続きと管理
経費精算
物品手配
治験等契約窓口業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月)
職種
病院長秘書
給与
月額 ~333,400円(経験、スキルによる)
※昇給:無
勤務地
神奈川県横浜市青葉区荏田町
東急田園都市線「江田駅」徒歩8分
横浜市営地下鉄線「中川駅」より徒歩15分
業務内容
スケジュール調整
来客応対
病院経営に関する各種手続きと管理
経費精算
物品手配
治験等契約窓口業務
雇用形態
嘱託社員
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)

※リーダーポジション、メンバーポジション同時募集!
給与
1500〜1650円(経験、スキルに応じて変動)※交通費支給
勤務地
第一本社(渋谷駅 徒歩3分)
第二本社(渋谷駅 徒歩1分)

※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む


※新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じてい、在宅勤務をお願いする場合があります
その際は、事務作業(指定フォーマットへの入力など)を行っていただく可能性があります。
雇用形態
長期派遣
職種
秘書
給与
派遣期間:時給1750円(交通費支給)
正社員:年収480〜550万(経験、スキルによる)

昇給:年1回
賞与:年2回(合計4ヵ月分)
勤務地
<東京支社>
東京都中央区日本橋本町

東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分
JR総武線「新日本橋駅」徒歩5分
業務内容
代表取締役社長 秘書

<具体的には>
・スケジュール管理、調整(アポイント・打合せ等、会議、出張、外部クライアント対応等)
・お礼状等文書作成および発信
・手配業務(国内外出張チケット・宿泊先、送迎、会食、ゴルフ関連、手土産等)
・庶務業務(経費精算、請求書処理、各種文章・書状作成、来客/電話対応等)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
総務人事職
給与
年俸制 284 万円〜500 万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※月々12 分割した金額を月額として支給いたします。
※上記金額には月 40 時間(年間 500 時間相当)分の固定残業代(年俸 284 万円の場合、年間 656,192 円)
を含みます。
※超過時間分は別途支給します。
勤務地
本社 / 東京都港区六本木
※転勤はございません
業務内容
【仕事内容】
総務人事担当として、社員が働きやすい環境を整え、バックオフィスから組織をサポートしていただきます。
<業務内容>
庶務業務・総務業務全般
<具体的には>
■備品の発注、補充・管理
■社有車の管理・運営
■保養所、スポーツジムなど福利厚生施設の管理・運営
■各種請求書確認・処理
■ビル/オフィス環境管理・工務関連業務
■データ入力、文書作成
■来客対応・電話応対 等

慣れてきたら、ゆくゆくはその他総務業務全般、採用業務にも携わっていただきます。
将来的には総務・人事のジェネラリストとして活躍していただけるポジションです!

★他部署との関わりが多く、たくさんの社員と接します。
例えば「備品を購入してほしい」など、あらゆる部門から様々な問い合わせが寄せられますので、
コミュニケーションを取りながら業務を進めることが好きな方、ホスピタリティを活かして働きたい方にはとてもやりがいのあるポジションです。
※コミュニケーション力が高く、ホスピタリティがある方を求めています。
全社員とアーティストをサポートできるとても重要な役割です。
OJT で先輩がサポートするのでご安心ください。
未経験のことにも前向きに取り組み何事にも積極的にチャレンジしていける方を歓迎します!
雇用形態
契約社員(試行期間 6 か月)
職種
法務職
給与
<予定年収>
480万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制
完全年俸制(12分割)

<賃金内訳>
年額(基本給):3,875,784円~8,890,548円
固定残業手当/月:77,018円~92,421円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
400,000円~833,300円(12分割)(一律手当を含む)
勤務地
本社 / 東京都港区六本木
※転勤はございません
業務内容
<多様なコンテンツの契約業務を担いながら当社の新たなチャレンジを推進するための法的サポートと、自らも新たな提案をおこなうクリエイティブなポジションです>
■業務概要:
常に新たなビジネスコンテンツの創造や、市場の開発を進めている制作部門を、バックオフィスで支える当社の管理部門は、クリエイティブであることが求められます。「守り」の側面だけでなく、新規事業・新規サービスの成功や市場拡大を達成するため、法の観点からの「攻め」の姿勢も不可欠です。
また、契約関連業務・印税分配業務等に加え、当社が権利を管理している数多くの楽曲が、新旧問わず、より多くの方に届くアイデアを提案する楽曲の再開発業務等、自身のアイデアをカタチにできる仕事もあります。エンタメ好きなら、「好き」と「知識」を活かし、クリエイティブに活躍できるポジションです。
■職務内容詳細:
・アーティストや作詞・作曲家との契約
・イベント・舞台・プロジェクトに関する契約
・顧問弁護士など外部専門家との連携
・知的財産(著作権や商標など)関連
・管理楽曲の再開発 等
■入社後にお任せする業務:
各種契約、音楽著作権・原盤権の管理、知的財産関連、各種法務関連、など、幅広く担当していただきます。
当社では常に新しいコンテンツが生まれています。毎回同じフォーマットで同じ契約内容、というよりは日々生まれる新規プロジェクトに合わせた最適な契約書をスピーディかつ正確に作成していく必要があります。また、その中で新規プロジェクト立ち上げに関する法的問題の確認および対応業務も発生します。
雇用形態
契約社員(試行期間 6 か月)
職種
経理職
給与
年俸制:300 万円~500 万円
※未経験の方は、金額が異なります。
※月々12 分割した金額を支給いたします。
※経験・能力、前職の給与を最大限考慮の上、決定いたします。
※交通費別途支給(六本木駅より 50km 圏内)
<未経験者の方>
◆280 万円~
※上記金額には月 40 時間相当分の固定残業代として、53,900 円~を月額に含んで支給。
※超過時間分は別途支給します。
<経験者の方>
◆300 万円~500 万円
※上記金額には月 40 時間相当分の固定残業代として、57,700 円~を月額に含んで支給。
※超過時間分は別途支給します。
勤務地
本社 / 東京都港区六本木
※転勤はございません
業務内容
【仕事内容】
★お任せする業務は、以下の中より、ご経験・面接を踏まえ決定いたします。
未経験の方は、経理システムへの入力や各種帳票管理などからお任せしていきます。専門知識も、業務の中で都度確認しながらレクチャーしますので、ご安心ください。

<業務内容>
・制度会計業務全般
・資金業務
・税務業務
・管理会計業務全般
・専属作家、アーティストの経理業務
・予算管理及び分析作業
・経営企画業務
・経理システムへの入力
・その他帳票管理や郵便物の封入・発送、電話応対 等
雇用形態
契約社員(試行期間 6 か月)
職種
管理部門スタッフ(HR)
給与
派遣 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円〜345万円

※年収補足:月10時間の想定残業代+賞与(過去実績3ヶ月分)を含むモデル年収です。
基本給20万〜23万(残業代別途支給)
昇給:1回 賞与:2回(年2回)
勤務地
日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結
銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分
業務内容
・データ入力(Excel、システムへの入力)
・ミーティング調整
・ヒアリング業務(営業部員や他部署向け)
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
営業サポート(事務)
給与
年収300万〜360万(経験、スキルによる)

※固定残業代30時間分含む
※給与見直し年1回
勤務地
東京支社

JR「新橋駅」徒歩8分
業務内容
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀にに同行あり
雇用形態
年俸制社員(1年更新)
職種
総合受付
給与
派遣期間:時給1500円〜(経験、スキルによる)
契約社員:時給1500円〜(6か月更新/正社員登用制度あり)
勤務地
相鉄線「さがみ野駅」徒歩10分
業務内容
・受付業務
・代表電話取次ぎ
・展示ブースの電源操作
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
バックオフィスサポート
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)

※見込み残業20時間含む
※給与改定年4回
※賞与年2回(6月・12月)
勤務地
各線「池袋駅」徒歩4分
業務内容
総務、人事、などのサポート業務全般

<具体的には>
・給与計算、社会保険、規定管理、福利厚生、社労士との打ち合わせなど
労務に関わる業務のサポート
・備品管理
・資料作成
・その他事務業務全般
雇用形態
正社員(試用期間中6か月 契約社員)
職種
社長秘書(広報・事業部サポート含む)
※リーダー候補
給与
年収600万円〜850万円

※ご経験により応相談
※能力・経験により検討
※時間外固定残業代として40.0時間/月を含みます(40時間を超過した分は別途支給)
勤務地
日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩3分
南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩7分
業務内容
■秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整
 (国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

■広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般
 (ホームページのコンテンツ制作・管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作・管理等)
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)