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求人情報一覧

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職種
①総合受付(総合受付部門)
②受付事務(学生受付部門)
給与
派遣期間 時給1400円~1450円
正社員 年収280万~350万円
※見込み残業 26時間40分含む 
※賞与 1か月分×年2回、決算賞与(業績に応じて)
※昇給 年1回
勤務地
東京都新宿区
業務内容
①総合受付では、学校の顔として全ての来校者に安心して来校いただけるよう明るい雰囲気を心掛けています。
特に入学検討者の場合は、私たちの対応=学校のイメージにも繋がるため、緊張が和らげるように笑顔で接しています。
その結果、多くの方が受験をし、入学していただいた際には”やりがい”を感じます。

②学生カウンター(学生事務)でのお仕事では学生さんとの距離が非常に近く、
学生さんから職員に挨拶してくれたり、利用アンケートに「対応が良くて助かった」
など感謝の言葉をいただけたりすることが、仕事のモチベーションにつながります!


<具体的には>
①総合受付(総合受付部門)
・入学検討者、企業・保護者等の来客等の対応
・入学検討者関連事務業務
・イベントの準備、受付業務
・外線・内線電話対応など
・封入作業

②受付事務(学生受付部門)
・学生からの問い合わせ対応
・外線・内線電話対応など
・各種証明書の発行
・消耗品在庫管理
・求人票などの就職補助業務
・封入作業
・郵便物等の仕分け、配布

★複数名でチームを組んで担当制で行います。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

※固定残業代20時間分(29,500円~51,200円)含む(20時間を超えた場合は時間外手当あり)
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
▼新宿ラウンジ(2022年7月オープン)
東京都新宿区

▼表参道ラウンジ(2022年10月リニューアルオープン)
東京都渋谷区

▼池袋ラウンジ(2022年12月オープン)
東京都豊島区

※3院のいずれかに配属の可能性あり
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京都中央区
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有
職種
代表秘書(2名)
給与
年収400万~800万(12分割)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:業績賞与有
※昇給:年1回
勤務地
基本的にリモート

※会議などの際の同行外出あり
※海外駐在の可能性有
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・商談同行
・資料作成、補助
・経費精算
・出張手配、会食手配、慶長手配、手土産手配、その他手配業務
・会議同行、出張同行
・その他庶務

※英語スキルがある方は通訳業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
管理事務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的に在宅
業務内容
・商品の在庫管理
・アマゾンや楽天の出品管理
・広告の分析
・顧客行動の解析
・その他庶務
雇用形態
業務委託
職種
①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
給与
①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円
基本給 262,000円~290,000円 固定残業代 58,000円~60,000円
諸手当 30,000円~を含む/月

②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
基本給 175,000円~222,300円 固定残業代 33,600円~57,700円
諸手当 15,000円~を含む/月


※賞与実績:年2回
※固定残業代20時間分含む。超過分別途支給
勤務地
東京都港区
業務内容
六本木ヒルズに新店舗オープン!
オープニングスタッフとして活躍して頂きます♪

①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など

②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件変更なし)
職種
①健診センター受付
②メディカルコンシェルジュ(人間ドック室)
給与
派遣期間:時給1400円~1650円(経験、スキルによる)
正社員:住宅手当、資格手当含む
大学卒:月額184,300円~
短大・専門卒:月額176,270円~
高校卒:月額169,780円~
勤務地
千葉県松戸市
業務内容
・利用者様のご案内
・電話対応(予約、問い合わせ等)
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
年収:437万6650円~593万3100円(経験、スキルによる)
月額:24万500円~32万3000円

※勤務地手当:18,000円
※賞与:年2回(6月・12月)
固定賞与:48万1000円~64万6000円
業績賞与:79万3650円~119万5100円
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール管理
 └客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・資料作成
・電話取次
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配
・贈答品手配(買い出し等の外出対応含む)
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
総合職正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都港区

東京支社(月に数回新横浜本社に出社する可能性有)
業務内容
・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む
・その他管理部門業務サポート
雇用形態
長期派遣
職種
①秘書(マネージャークラス)
②秘書(メンバークラス)

※配属先:社長室
給与
①月給 583,334 円 - 833,334円

想定年収600万円~800万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます

<内訳>
月給:500,000円~
基本給:350,000円~
固定残業:95,000円~
※時間外労働の有無に関わらず30時間分を支給
※30時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円

昇給:給与改定年2回


②月給 333,334 円 - 458,334円

想定年収400万円~600万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます

<内訳>
月給:416,667円~
基本給:253,267円~
固定残業:108,400円~
※時間外労働の有無に関わらず45時間分を支給
※45時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円

昇給:給与改定年2回
勤務地
東京都港区
業務内容
①当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長のサポートの他、
創業社長を含む役員秘書メンバーのマネージメントをお願いしたく思います。
社長が進めている事業、プロジェクトを理解し、関係者との調整、対話なども行っていただく想定です。
経営目線で仕事をしていきたい方には刺激のある環境です。

<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・メンバー育成
・その他、庶務業務 など

※代表秘書業務は、社内外との調整・交渉・各種手配などの業務割合が一番高くなります。
※代表秘書は、メンバークラスとマネージャーにて分担して行っていく想定です。


②当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長の秘書として、
社内外の人とのアポイント調整やタスク管理、出張、物品の手配などを行っていただきます。
急成長企業の創業社長のパフォーマンスを最大化するために、
機転を利かせたサポートをお願いします。

<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・その他、庶務業務 など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万(12分割)

※給与見直し 年1回
勤務地
フルリモート

※月に一度全体会議あり(対面)
業務内容
取締役COOの秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※秘書経験ある方優遇!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)

※見込み残業 30時間含む
※昇給 年1回
勤務地
以下の2つの事務所
・東京都渋谷区
・東京都港区
業務内容
ディレクターのアシスタント業務全般

<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給)
正社員:月額30万円

賞与:無
昇給:有
勤務地
東京都中央区八重洲
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)もしくは 紹介予定派遣
職種
①秘書(代表)
②テレマーケティング(アウトバウンド)
③キャリアアドバイザー
給与
①年収350万~550万
②・③年収300万~350万


※見込み残業 40時間含む
※賞与 1か月分×年2回
※給与見直し 半年1回
勤務地
東京都港区
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・お礼状などの作成
・来客対応
・会食同席
・その他の事務作業

※業務になれてきたら、執行役員(3名~4名)の業務も行う可能性有

②アウトバウンド業務全般
・リスト見ながら架電業務

※入社後3か月くらいで他の業務へ異動


③エージェント事業部にてキャリアアドバイザー業務全般
・スカウト送信
・面談、仕事紹介
・求職者フォロー
・事務作業
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中:契約社員 その他条件・待遇変更無)
職種
秘書&業務アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収400~600万(経験、スキルにより)

※見込み残業 30時間含む
※決算賞与(業績に応じて支給あり)
※昇給:年1回
勤務地
東京都港区六本木
業務内容
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書&営業アシスタント
給与
時給2,200円~3,200円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的に在宅
※稀に外出の可能性有り(将来的には東京支社での勤務になる可能性もあり)
業務内容
役員秘書と営業アシスタント業務

①秘書
大阪本社から役員が東京に来た際の滞在中の秘書業務を
お願いします。

<具体的には>
・スケジュール管理や資料作成など
・会議同席(主にホテルの会議室など)


②営業サポート
自社ブランドの商品をテレビショッピングで展開する際の
営業アシスタント業務をお願いします。

<具体的には>
・通販会社さんやテレビ局さんとやり取り
・テレビ局さんの通販番組の収録の立会い
・収録現場への立ち会い(天王洲、六本木、幕張など)

主な取引先は、株式会社QVCジャパンさん、株式会社テレビ東京さん、
日本テレビ放送網株式会社さん、伊藤忠商事株式会社さん等です。
雇用形態
パート
職種
バックオフィス
給与
①正社員 月額30万~(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
但し、主任クラス/月額40万円の場合のみ見込み残業時間10時間分含む

※決算賞与:有
※昇給:有(年2回)

②パート 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)週3,4日 時間応相談
勤務地
基本的にリモート

※入社後3か月程度は本社へ出社

東京都世田谷区
業務内容
スタートアップのバックオフィスとして、
労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。

<具体的には>
◆経理業務
伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など

◆人事の給与関連業務
人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど

◆契約請求関連業務
契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、
取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など
雇用形態
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②パート