東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
webマーケティング
給与
<予定年収400~800万円>
固定残業代あり:月給 ¥307,700 〜 ¥615,400は1か月当たりの固定残業代¥80,100〜¥160,100(45時間相当分)を含む。
45時間を超える残業代は追加で支給する。

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
複数サービスのwebマーケティング・広告運用を担っていただきます。
広告運用の経験が浅い方でも歓迎いたします。
綺麗でおしゃれな赤坂のオフィスで勤務ができます。

【詳細】
●広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)の運用、改善
●当社Webサイトの改善(SEO対策等)
●SNS、YouTube、LINE公式アカウント運用

【魅力】
(1)裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で、裁量を持って業務を行えます。多くの新規事業の立ち上げを行っており、事業環境や社内状況が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただけます!

(2)複数事業に関われる
創業間もない当社ですが、今後も他社にないスピード感での事業成長や新規事業の立ち上げを目指します。幅広い領域や複数事業でのマーケティングで専門性を磨ける環境があります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理
給与
<予定年収400~600万円>
① 基本給  :246,600円~341,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として86,800円~120,100円を支給)
③ 固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
■具体的な業務:
・日次業務
・売掛金
・記帳と帳簿管理
・買掛金管理
・予算編成と実績管理
・決算(月次や年次)※顧問税理士と連携しながら進めていただきます。
・税務対応 など

【入社後は】総務・バックオフィスチームは現在3名在籍中です。
その一員として、経理業務専任で既存のメンバーから業務を引き継ぐ形で、
できることからお任せしていきます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人間ドック専門クリニックでの受付業務
給与
298万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:180,400 円 ~ 238,000 円
基本給:160,400円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給

■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
今後外国籍の方のご来院が増える為、メイン業務と平行し、
外国籍の方のご対応を優先的にお任せいたします。

従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務事務
給与
想定年収: 300万円~350万円
月額: 25万円〜29.1万円
(みなし残業30時間を含む)

【想定年収300万円の内訳】
基本月額202,500円、固定残業手当47,500円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし
残業手当47,500円との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

会社全体の裏側を支える役割として、
主に以下のような業務に携わっていただきます。

・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用)
・備品の管理
・備品の発注

その他にも幅広くお任せしたいと考えております。
エクセルやパワーポイント含め、現在のスキルは全く問いません。
現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます!
事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインには
なりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。
そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
雇用形態
正社員(試用期間/条件・待遇変更無)
職種
採用オペレーション
給与
年収 3,200,000 円 - 4,000,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。

※見込み残業:45時間以内含む(超過分別途支給)
※昇給:年2回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
弊社のHR(人事)ポジションのバックオフィスとして、主に人事採用(新卒・中途採用ともに)のオペレーション業務を行っていただきます。

<具体的には>
・面接面談調整(オペレーション業務)
・スカウト送信
・候補者およびエージェントとの調整
・書類の作成(オファーレターなど)
・各数値集計のサポート
・社内面接官への連絡、など
・中途採用では、戦略人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、ハードウェア・ソフトウェアエンジニア全般、コーポレートなど、幅広いポジションを採用しています。

また、新卒採用も優秀層に絞り込んだビジネス職の採用を実施しますので、ご希望に応じた人事領域でのキャリア形成が可能です。

業務の変更の範囲
(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
中途採用アシスタント事務
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円
年収3,500,000円~5,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~350,000円
基本給:210,700円~283,600円
固定残業代:49,300円~66,400円(みなし残業時間30時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
メールや電話での面接日程調整等、
応募対応や紹介会社様との連携、社内スケジュール調整がメインです。
【具体的には】
・紹介会社様や応募者様との面接日程調整、選考進捗管理
・対面面接時のアテンド
・リファラルや媒体採用におけるテレアポ
・入社書類の過不足確認督促業務
・入社後研修運営
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付カウンセラー
給与
基本給:月給 24万円~27万円
固定残業代:なし

※賞与年2回
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
・受付業務
・患者様の応対
・予約管理
・ICL手術についてのカウンセリング業務や会計
・オペ室補佐業務など
雇用形態
正社員
職種
ショールームアテンダント
給与
年収450万円〜550万円‬(経験、スキルによる)

※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし
※昇給:あり
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
最先端のテクノロジーを展示する大手メーカーのショールームにて、来館さ‬‭れる国内外からの重要顧客や役員の方々の応対をしていただきます。最新の‬‭科学技術に興味があり、私たちと一緒に未来の社会を創造する喜びを顧客に‬‭伝えていただける方を求めています。‬

<具体的には>
‭①来館者対応:‬
‭顧客来館時に館内施設のご案内をおまかせします。笑顔とホスピタリティで‬‭お客様が安心してお過ごしになれるよう気を配りながら、展示商品をご説明‬‭‭いただきます。またイベント時の補助業務として、館内コントローラーやプ‬‭ロジェクタ投影など機器操作などの会場設営にも携わります。‬
‭②案件のアシスト業務:‬
‭個別案件に対する事前打ち合わせ(議事録作成)、会議出席、案件実施後の報‬‭告(システム入力)。‬
‭③予約調整‬
‭社内利用部署からの予約申し込みの処理、問い合わせ対応等。‬
雇用形態
契約社員(半年後に正社員登用の可能性あり)
職種
人材事業部での一般事務職
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。

【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理等の事務作業
■メール、DM対応
■採用イベント・新人研修運営
■学生集客業務
■クライアント様への請求書作成
■ご登録顧問へのお支払い金額のお申込書対応
■ご登録顧問やフリーランスの活動報告書作成

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
受付
給与
時給1700円-1900円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
受付業務

<具体的には>
◆来客対応
案内、お茶出し・商談後の商談席の整理整頓、
簡単な清掃、消毒作業、サンプルの持ち帰り補助、確認
◆電話対応
◆事務作業
商談席の予約表の管理、運送便の対応
商談エリアのプロジェクタの映像・音響管理
◆所長不在時の留守番業務
雇用形態
長期派遣
※直接雇用の可能性有
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:時給1500円
正社員:年収288万円

※見込み残業:30時間含む
※賞与:無
※昇給:有
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員2名の秘書と事務業務全般

・入出金管理、財務諸表や賃貸対照表などの作成
・請求書や見積書の作成
・経費精算
・ファイリング
・データ入力
・受発注管理
・備品管理
・来客対応
・社長・役員などのスケジュール管理
・出張手配
・会食場所
・会議室の手配
・慶弔手配など
・付随する書類、資料作成

※外出、会食、出張同行:有
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
派遣期間:時給1700円〜1900円
正社員:月額220,000円〜290,000円(秘書手当30,000円含む)

※残業代別途支給
※賞与:年2回(入社時期により変動)
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
■秘書および総務業務(総務部の所属となります)

<具体的には>
・社長スケジュール管理
・来客・電話応対
・文書作成、管理
・出張など各種手配
・各部門からのアポイント対応、他部署との連携
・社内資料作成、その他総務業務

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長専属運転手
給与
年収:330万円〜360万円
月給: 25万円~30万円
賞与回数:賞与なし
インセンティブ:なし
・上記月収には、みなし残業代30時間分 4万2000円〜7万8000円を含みます。
・想定年収は経験やスキルなどに応じて上下する可能性があります。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表専属送迎ドライバーとして、お客様のご移動時の運転をお願いいたします。
タクシードライバーなどと違いノルマなどは一切ありません。
「お疲れ様!」「ありがとう!」と声をかけてもらえるやりがいのあるお仕事です。
まずは礼節・マナー研修から行いますので未経験の方も可能です。

詳細:9:00~ 迎え 18:00~ 送り(変動アリ)
※自由時間の多いお仕事です。
・毎勤務、2〜3時間は最低待機時間があります
・待機時間=休憩時間となります

他にも業務時間内にて視察や打合せの送迎が発⽣するなどございます。
会社で用意した車を運転していただきます。
車種は【 アルファード 】 です

【未経験の方も歓迎】
送迎ドライバーとしての経験や知識がなくても、丁寧にサポートしていきます。
もちろん経験者も歓迎致します!(優遇あり)
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
受付
給与
派遣期間:時給1200円〜1400円
正社員:月額24万3千円〜

※見込み残業 30時間含む
※賞与 1か月×年2回(病院業績、及び本人業績により変動あり)
※昇給 年1回
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
受付、会計業務、掃除、Instagram運用等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
庶務&総務
給与
時給1700円〜2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
来客応対(お茶出し等)、備品・消耗品の管理・手配、顧客(関係
者)名簿の管理、年賀状・お礼状・お歳暮等の手配、電話対応、掃
除、郵便物投函・回収、書類整理等その他部内サポート業務

※将来的に秘書業務をお願いさせて頂く可能性有
雇用形態
派遣社員(正社員登用の可能性あり)
職種
受付&オペレーター
給与
■月給20万5470円以上+諸手当(新卒は19万5200円)
※前職の給与・経験を考慮いたします
※諸手当:住宅手当(23区1人暮らし 月3万円、23区外1人暮らし 月1万5千円)、時間外手当、通勤手当等

■賞与 年2回(合計3か月程度/変動の可能性有り/年2回支給:6月、12月)
■昇給:有り
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・受付・会計
・診察室へのご案内
・集計業務
・予約電話
・問い合わせ電話対応
・コスメ管理など

<クリニックについて>
多くの患者様が訪れるため、総計40室を完備。
患者様は様々なお悩み・不安を抱えてご来院されるため、安心して通院していただけるよう、1人ひとりに寄り添った丁寧なお声がけを意識しましょう。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月は契約社員/給与、福利厚生に変動はありません)
職種
会員サポートコンシェルジュ
給与
年収300万〜450万

※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし
※昇給:あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
丸の内のプライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。

<具体的には>

①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員から様々なジャンルの相談を受け、情報やアイディアを提供。
なお、調査はリサーチャー・提携する専門家と連携しますのでご安心ください。

②館内サポート:
館内施設の利用予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適に
お過ごしいただけるようお手伝いします。

③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がれるようサポート。コミュニティ活性化のためのアイディアを企画
(イベント含む)・実行します。
雇用形態
契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
美容インストラクター
給与
月給 250,000円~308,000 円 (入社時年齢による)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
業績好調の為、チームの体制を強化し、
さらなる顧客ニーズへの対応力向上のため増員を目的とした採用です。
入社後は HBI事業部にて以下業務をご担当頂きます。

・美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援
・開業後の代理店様をサポートする業務
・同社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務
・セミナーの運営、販促活動業務
・美容商品開発業務 など

美容営業力を磨きながら、次世代人材としてステップアップを目指してください。
入社1年で担当エリア責任者に抜擢された事例もあります。
ゆくゆくは担当エリアの責任者など更なるキャリアアップを目指せます

仕事しながら、カイロプラクティックやエステティシャンの認定資格を取得できます。
年間120日の公休あり。勤務時間は1日7時間。ONとOFFメリハリのある働き方ができます。
美容コスメや化粧品の商品開発に携わることができ、最新の美容知識を得ることができます。

全国各地で仕事ができ、各地域の美味しいものや名所めぐりなど、旅するように働けます。
企画で使用するメイク道具や自身の
エステ、ヘアケアに充てられる美容代として毎月2万円支給あり。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/給与変動なし)
職種
人事職
給与
月給:240,000~300,000円(経験資格による)
・月給制
・給与220,000~260,000円
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆採用
・新卒採用(営業職。 年間7名)
・中途採用(営業、年間12名ほど 事務職年間2名ほど その他事業状況による)

◆広報
・SNS運用(Instagram、TikTok、HP、X)

◆人事評価制度
・現在新規作成中(今までは面談評価が中心でした。)

◆労務
・入退社手続き(社労士の顧問とのやり取りが中心となります。)
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
一般事務職
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。

◎仕事内容◎
■スケジュール調整
■データ入力・チェック
■社内クラウドの入力
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
■社内弁当の対応
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

配属先部署により下記業務が追加されます。
・電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。

(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員