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求人情報一覧

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職種
企画アシスタント(採用予定:1〜2名)
給与
業務委託、派遣:時給1800円~2000円
正社員:年収400〜600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
プロダクト開発における、企画アシスタントを募集!

<具体的には>
・資料作成
・データ入稿、確認作業 ※ルーティン作業も一部あり
・ユーザー向けテキスト作成
・テスト設計、テスト実施
・その他庶務

※適正に応じた業務をお任せいたします

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
ご希望に応じて以下のいずれか
①紹介予定派遣
※派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定
②業務委託
③パート
職種
代表秘書(広報&採用サポート有り)
給与
派遣期間:時給1,400円〜1,750円
正社員:年収350万〜450万円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:年1回(業績による)
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
弊社はこれまでモビリティデータの利活用による都市・交通DXの推進を目的として、交通事業者や自治体との共同プロジェクトを通じたプロダクト導入を進めてまいりました。さらに、今後は事業の幅を広げていく計画のため、代表のアシスタント業務、広報活動、採用担当の支援など、マルチに活躍できる方を募集します!

▼こんなことをお任せします!(業務の一例)
・CEOの社外対応の調整(秘書業務)
・採用の候補者様とのスケジュール調整
・メディア対応(取材・問い合わせ・メディアプロモート)
・メディアへの情報発信の為の社内コミュニケーション
・プレスリリースの作成
・講演資料作成
・会食、出張同行:有(月数回程度)


(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか(ご希望に応じてご相談)
①紹介予定派遣
②正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
キャリア採用担当
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)

年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
企業として大きく飛躍するフェーズであり、
採用力強化に向けた、採用組織の拡大を予定しています!
既存チームメンバーのサポート役として、部分的に業務をお任せしつつ、
ゆくゆくは、事業の拡大に向け共にご活躍いただく「採用担当」として、
独り立ち・キャリア形成いただくことを想定したポジションを確立いたしました!

<具体的には>
▽ご入社後にお任せしたいこと
・採用候補者との日程調整、連絡対応
・ダイレクトスカウトメールの送付(テンプレ/カスタマイズあり)
・入社までのフォロー(社内手続き/労務連携等)
※その他、個々人の能力/成長スピードに応じて段階的に業務を
ご担当いただく予定です。

▽ゆくゆくお任せしていきたいこと
・採用データの分析、改善提案をもとにした採用戦略の実行
・採用ニーズに合わせた計画立案と予算管理
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
(・採用広報の企画・運用)

※チーム構成:統括1名/リーダー1名/メンバー10人
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
派遣期間 時給1650円~1700円
正社員登用時 年収350~420万(スキル・経験を考慮して決定)

※月額25万〜30万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給1ヶ月分×2回)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
マーケティング戦略企画、広告運用、Webサイト運営
給与
想定年収:360万円〜600万円
月給制
月給 300,000円〜500,000円
月給¥300,000〜 基本給¥256,800〜 固定残業代(月20時間分)¥43,200〜を含む/月
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社で、情報リテラシー開発の会員制サービスのWebマーケティングを担当し、
YouTube、メール、SNS発信等を通じた会員獲得施策の実施を⾏います。
<具体的な業務>
■GA4によるHP分析
■SNSマーケ ティング
■課題抽出と仮説⽴案、施策企画(販促企画、商品企画)
■販促メールの作成・配信
■YouTube企画・運用(3月に5万人達成、年内10万人達成目標)
■新規チャンネル⽴ち上げ企画など実際に⼿を動かす制作業務は派遣スタッフが担当するため、
企画⽴案やディレクションがメインとなります。


(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報/PR
給与
想定年収:420万円〜600万円
⽉給制
⽉給 350,000円〜500,000円
⽉給¥350,000〜 基本給¥262,000〜 固定残業代(月30時間分)¥88,000〜を含む/⽉
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社にて、
対外的なPR活動の⽂章起案を中⼼とした、広報業務全般をお任せします。
<具体的な業務>
■PR活動に関する⽂章の起案
■公式HPへ掲載するブログの毎週の更新(3000-4000⽂字程度)︓出典を明⽰し、課題を投げかけ、⾃分なりの所⾒を提⽰するような
形式の⽂章作成
■ソーシャルメディアでの情報発信業務
■社会貢献事業の年次報告書のとりまとめと⽂章作成
■将来的にはメディアへの能動的なアプローチやリレーション構築もご興味があればご担当いただきたいです︕

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
財務経理
給与
時給:経験3年未満/1,750円〜、経験3年以上/1,850円〜
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
財務経理
経理全般(入金確認、請求書の発行、残高確認、経費精算等)、人事総務(入所者のPC設定、受話対応、勤怠表確認等)
※給与計算なし

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
派遣社員
職種
①エグゼクティブアシスタント
②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
給与
年収350万円〜600万円(14分割)
月額25万円〜42万8,571円

※見込み残業 40 時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
経営チームのサポートを通じて、会社全体の業務が円滑に進むように調整を行います。

<具体的には>
・経営チームの公用語英語化プロジェクトのオーナーとして、
英語化を進めるための戦略策定、実行、フォローアップ
・経営チームのスケジュール調整と会議準備
・各部署との連携を円滑に進めるための調整業務
・重要な情報の整理・伝達、決定事項のフォローアップ
・社内外の関係者との連絡・調整(クライアント、取引先、社員など)
・経営会議のサポート、議事録作成、資料準備などの事務的サポート
・特定プロジェクトやキャンペーンの調整役としてサポート業務全般

※秘書の場合
会食、出張同行:基本的に無

■使用ツール
・コミュニケーション:Slack, Chatwork, LINE, Teams (顧客に合わせたツール利用)
・ドキュメンテーション:Notion
・ミーティング:Google Meet
・労務管理:SmartHR
・勤怠管理:バクラク勤怠
・AI:ChatGPT, Google Gemini
・ワークフロー/経費管理:バクラクシリーズ
・グループウェア:Google Workspace
・ハードウェア:Apple ( MacBook, iPhone )

■チーム
経営陣と密に連携し、日々の業務をサポート。
各部署のリーダーたちと協力し、情報共有と円滑な業務遂行を支援。

■チームのミッション
経営チームのグロースをサポートし、社内外の調整役として活躍することで、メディアエイドの成長を加速させる重要なポジション。特に、経営チームの公用語英語化プロジェクトを牽引し、グローバルな環境への適応を支援。毎日がチャレンジングで、進化し続ける環境で、経営チームの一員として直接影響を与える。

■キャリアパス
エグゼクティブアシスタント業務を通じて、
大きく3つのキャリアパスの可能性があります。

① 経営サポートスペシャリストとしてのキャリア
経営陣と密接に関わるエグゼクティブアシスタント業務を通じて、経営支援やプロジェクトマネジメントのスペシャリストとしてのキャリア。経営会議のファシリテーションや、重要プロジェクトの推進を担当し、企業全体の戦略に関わるスキルを磨き、将来的には、経営企画やプロジェクトマネジメント部門でのリーダーとしてのキャリアパス。

② 組織運営・バックオフィス領域のジェネラリストキャリア
エグゼクティブアシスタント業務を中心に、経営チームと密に連携し、社内の運営を効率化するジェネラリストとしてのキャリア。特に人事、総務、法務、財務などのバックオフィス部門に広がり、マルチタスクをこなす能力を高め、将来的には、管理部長や経営管理部の副部長、さらにはグループ会社の経営管理部門でのキャリアパス。

③ その他のキャリア選択肢
エグゼクティブアシスタント業務を通じて得た経験を活かし、個人のWILLに応じて様々なキャリアパスが可能です。例えば、採用担当として組織の人材戦略を担ったり、事業戦略サポートとして経営サイドに近い立場で働くことも可能です。また、グローバル展開を視野に入れたキャリアパスも可能です。

(変更の範囲)
会社の定める業務

■入社後のオンボーディングイメージ
①エグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
メディアエイドの経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。

<入社2~6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、組織の成長を支える重要なポジションとなります。

②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。
また、英語化プロジェクトにおける初期戦略の策定に携わります。

<入社2〜6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。
英語化プロジェクトをリードします。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、
組織の成長を支える重要なポジションとなります。
また、英語領域においては、海外投資家との折衝など含めて幅広く領域を拡大します。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書(配属先:社長室)
給与
年収360万円~456万円(試用期間3か月、条件、待遇変更なし)
月額30万~38万
基本給¥222,300〜¥281,580
固定残業代¥77,700〜¥98,420を含む/⽉
※見込み残業時間 45時間分含む。
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
飲⾷、アミューズメント、ブライダル、ホテル、
不動産等全国に約320店舗展開している弊社にて、経営理念である「お客様歓喜」の
実現に向け、社⻑を⽀える社⻑秘書を募集します。

<具体的には>
■代表スケジュール管理(会議・会合・来客・出張などのスケジュール調整)
■社内会議の設定・調整・参加
■来客・来賓対応
■各種イベントやプロジェクトにおけるサポート
■その他&⼀部総務業務
■社内外の代表サポート

<配属先>
【社⻑室】
社⻑-執⾏役員-メンバー3名
※基本的には既存メンバーと協働して業務にあたっていただきます。

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
月給 270,000 円 - 537,000円

理論年収:405~805万円
※理論年収=月例給与×12か月+賞与(月例給与×3ケ月分)
※経験に応じて優遇・決定

<月例給与内訳>固定時間外手当として20時間相当分が含まれます
 └固定時間外手当額:69,588円~138,403円/超過時は超過分支給
 └固定時間外手当を除いた額:200,412円~398,597円

※昇格・昇給 年2回
※賞与 年2回(1.5ヶ月×2回)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書課メンバーとして、社長をはじめ会社全体を支えるパートナーとしてご活躍していただける方を募集します。
<具体的には>
・秘書業務全般
・アポイントやミーティング等のスケジュール管理
・社内外の関係者との電話およびメール対応
・アポイントに付随する手配業務
・その他、新聞などの媒体の保存(コピー)や、来客時の応対(案内、お茶出し)、社長室の美化清掃、ミーティングアレンジ、テレビ会議の設定などの事務的な業務
※最初は先輩のフォローを受けながら徐々に仕事に慣れて頂き、スケジュール管理や電話・来客応対、年間行事手配、書類保管などをお任せしていきます。
※会食、出張同行:原則無し

<配属部署>
経営企画部 秘書課への配属です。
社長や役職陣だけではなく、社内外問わず広くコミュニケーションが発生しますし、時には会社の顔としてご対応いただく場面もございます。秘書としてホスピタリティを活かしてご活躍ください。

<やりがい>
・「縁の下の力持ち」として、 ホスピタリティ と 責任感 を大切にしながら、経営に伴奏できる方は大きなやりがいを感じられると思います。また、日常生活では出会えない社内外の役員クラスなどの広い視野をもった人々と交流できることは、当社の秘書業務ならではの醍醐味です。

・日々の些細な調整においても、社内外の関係者とのやり取りが発生します。感謝されることも多く、モチベーションに繋がりやすいです。ときには、突発的な業務に対して柔軟な対応が求められることもありますが、「調整力」「交渉力」「判断力」「コミュニケーション力」などを自然と磨くことが出来ます。 代表取締役の良き理解者 となり、前向きに秘書業務に取り組んでいただける方のご参画をお待ちしております。

(変更の範囲)
※会社の定める業務への配置転換の可能性あり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報
給与
400~700万円 スキル・経験を考慮して決定

※月額28万〜50万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給1ヶ月分×2回)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社のブランド価値を向上させ、社内外への情報発信を強化するため、広報担当者を募集します。企業の認知度向上、メディア対応、社内外のコミュニケーション戦略の策定・実行など、幅広い業務を担当いただきます。

<具体的には>

■メディア対応・PR活動
・プレスリリースの作成・配信
・メディアリレーションの構築(記者・編集者との関係構築)
・取材対応、記者会見・インタビューのアレンジ・対応
・PRイベント・キャンペーンの企画・運営
■社内外向けコンテンツの企画・発信
・公式Webサイト、SNS(Twitter, Instagram, LinkedIn など)の運営・コンテンツ制作
・コーポレートブログ・ニュースレターの企画・執筆
・社内報・企業ブランディング施策の企画・運営
■マーケティング・広告との連携
・広報戦略の立案と実施(ターゲット市場の分析・PR戦略策定)
・広告・マーケティングチームとの協力によるブランド認知向上施策の推進
・データ分析を活用したPR施策の最適化
■危機管理広報(リスク対応)
・クライシスコミュニケーション(不測の事態への対応)
・企業の評判管理(SNS・メディアモニタリング)

※出張:有/数か月に1~2回国内出張あり(期間:2~3日)

配属部署:経営企画室
部署人数:5名
採用予定人数:1~2名

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
秘書&営業アシスタント
給与
年収:350万〜500万程度(経験、スキルによる)
月額:29万1,666円〜41万6,666円

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績に応じて支給の可能性有
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表の秘書業務と営業メンバーのアシスタント業務全般をお任せします。

<具体的には>
• 社外取引先とのミーティング同席(議事録作成)
• 営業案件の進捗管理
• 社外取引先との日程調整、連絡業務
• 会食手配
• 契約手続き
• 営業資料作成、請求対応、スケジュール管理など
★ポイント: 代表と営業チームが社外との信頼関係構築に専念できるよう、
事務面からしっかりとサポートしていただく、
縁の下の力持ちとなる重要なポジションです。営業活動はありません。

※会食、出張同行:無
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィス(人事総務部・労務)
給与
月給 25万円〜50万円+賞与年2回
※みなし残業代33時間分
※昇給:年2回(夏・冬)
※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定

<年収例>
325万円/月給25万円×12ヵ月+賞与年2回
650万円/月給50万円×12ヵ月+賞与年2回
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
バックオフィス業務全般

<具体的には>
◆労務
入退職の手続き(社会保険、住民税関連等含む)・給与計算・年末調整を行う労務業務全般
◆総務
36協定・健康診断・各種アカウント管理を行う
◆管理
営業許可書・各種契約書・チケット管理を行う
◆人事
採用業務や教育制度の運用、アワード運営を手掛ける

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし
職種
採用イベント司会
給与
初任給月収37万円+家賃補助or交通費
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
弊社全国で年間700回以上小規模型の採用マッチングイベントを行っており、東京だと1日2回行っております。
イベント開催数が増えたのと、子会社にて派遣社員の方向けに帰社日という皆さんが一同に集まって
交流をして貰うイベントを頻繫に行うこととなった為イベントの司会進行が出来る方を募集することとなりました。

合同説明会は基本平日、帰社日も平日のみ行っている為、ブライダルや婚活パーティーや地方アナウンサーの方など、
「仕事は好きだけど給料が上がらない」
「休みが少ない、土日休みが欲しい」
というような若手の方もしいらっしゃればご応募お待ちしております!
雇用形態
正社員
職種
採用アシスタント
給与
時給:1900円前後

(業務委託・アルバイトの場合は、時給:1800円前後)
※通勤交通費は発生都度別途支給
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます

<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
派遣社員(3か月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)

(業務委託・アルバイトも選択可能)
職種
営業事務&総務
給与
年収400万円〜720万円(賞与込み)
月給 ¥250,000 〜 ¥450,000
1か月当たりの固定残業代¥55,900〜¥100,600(40時間相当分)を含む。
40時間を超える残業代は追加で支給する。
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
営業事務&総務業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
社長秘書
給与
年収400-650万円 

※年俸制、決算賞与別(経験・能力を考慮し決定)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回 ※決算賞与
※昇給:年2回
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
経営者の“右腕”として、「はたらくを、しあわせに」をつくる。
上場を目指す成長企業で社長室秘書を募集!
代表の思考を整理し、必要なアクションへつなげる業務全般

<具体的には>
•社内メンバーとの時間調整・リマインド
•スケジュールの管理・調整・入力(社内外)
•来客対応、VIP対応、お土産手配
•会食・面談後のフォロー連絡・アクション設定
•面接、面談の手配、アクション設定
•打合せ同席、議事録作成、アクションフォロー
•社長の講演、セミナーなどの事前準備・資料手配・サポート・事後処理
•ステークホルダーのプロフや活動履歴の更新・管理
•会いたい人物への連絡、アプローチ
•社長の講演企画、出版企画のアプローチ
•SNS投稿サポート、YouTube収録アシスト
•取材、メディア対応、記事原稿確認
•お礼状の作成、贈答品の手配、物品購入
•会食・タクシー移動・出張・旅券・宿泊などの手配
•経費精算、請求確認
•検索、調査、集計、データ化、ファイリング、誤字脱字チェックなどの業務支援

※秘書の場合
会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託(時短稼働)
職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用業務サポート)
給与
【給与】
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回) 
昇給:年1回

<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用のサポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有

◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など

◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
秘書&バックオフィスサポート
給与
◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回

◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員
職種
受付&セキュリティチェック
給与
月給:26万円以上
給与詳細
基本給:月給 26万円 〜

※固定残業代:なし(残業代別途支給)
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
埼玉県さいたま市
業務内容
(雇入れ直後)
外資系企業の受付業務全般!
レセスプションスタッフのお仕事内容は基本、来館者の方の対応がメインとなりますが、何かあった際にはセキュリティ管理のフォロー(来館者の避難誘導等)を行っていただきたいと考えています。不審者対応といった危険なものではありませんのでご安心ください!

<具体的には>
■ 受付業務
・来社する予定の企業や顧客のデータ入力
・セキュリティカード登録
・クライアントや上長への業務内容報告

■ 受付・セキュリティチェック業務
・施設に出入りする人の身分証のチェック
・予定通りの出入りかをリストに沿って確認
・持込禁止品の検査

■ セキュリティ保全業務
・不審者や不審物の確認
・お客様のご案内
・各所への連絡・報告

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間7日〜10日/条件・待遇変更無)