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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
想定年収: 280万円~330万円
月額: 23.4万円〜27.5万円

※試用期間中の給与変わりなし

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査  
・契約書管理  
・営業用資料の作成補助
・電話対応  
・来客対応  
・郵送物対応  
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
時給1750円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
受付、ご案内、お茶出し、担当者呼出 、ファイリング等事務含む
雇用形態
長期派遣
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
営業アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収276万円~516万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
営業のアシスタント業務全般

<具体的には>
・お客様とのお電話やメール対応
・データ入力
・書類の発送や受け取り
・ファイリング・書類整理
・簡単なレクチャー(受電)
・インサイドセールス(架電)※在宅勤務も可能
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィススタッフ
給与
年収400万円~600万円

<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。

<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。

・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。

雇用形態
契約社員(契約期間:6か月)
職種
営業補佐
給与
月給 230,000円 ~ 280,000円 (※想定年収 3,220,000円 ~ 3,920,000円)
※経験や能力を考慮の上、決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表・部門の補佐業務全般

<具体的には>
・打合せの同行、WEB打合せの同席
・クライアントへのメール送付
・スケジュール管理

そのほか、各種法人向けサービスを行っている部署の業務の補佐もお願いします。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
バックオフィス
給与
派遣期間 1400円~1800円
正社員 年収350〜500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
経理や総務、法務、労務、ヘルプデスク、情報システムなどの業務を担っている、代表直下のバックオフィスグループ。

◆主に、総務、ヘルプデスク、労務いずれかの業務をお任せします。

当社では、万が一の時にフォローし合える体制を整えるため、特定分野のスペシャリストというよりは、一通りのバックオフィス業務を身につけたジェネラリストを目指していただきたいと考えています。
また、設立されたばかりの若い会社のため、指示待ちというよりは、自ら動いたり、意見を発信していける環境。業務改善につながるあなたからの提案やチャレンジも大歓迎です!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①総合受付(総合受付部門)
②受付事務(学生受付部門)
給与
派遣期間 時給1400円~1450円
正社員 年収280万~350万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
①総合受付では、学校の顔として全ての来校者に安心して来校いただけるよう明るい雰囲気を心掛けています。
特に入学検討者の場合は、私たちの対応=学校のイメージにも繋がるため、緊張が和らげるように笑顔で接しています。
その結果、多くの方が受験をし、入学していただいた際には”やりがい”を感じます。

②学生カウンター(学生事務)でのお仕事では学生さんとの距離が非常に近く、
学生さんから職員に挨拶してくれたり、利用アンケートに「対応が良くて助かった」
など感謝の言葉をいただけたりすることが、仕事のモチベーションにつながります!


<具体的には>
①総合受付(総合受付部門)
・入学検討者、企業・保護者等の来客等の対応
・入学検討者関連事務業務
・イベントの準備、受付業務
・外線・内線電話対応など
・封入作業

②受付事務(学生受付部門)
・学生からの問い合わせ対応
・外線・内線電話対応など
・各種証明書の発行
・消耗品在庫管理
・求人票などの就職補助業務
・封入作業
・郵便物等の仕分け、配布

★複数名でチームを組んで担当制で行います。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※いずれかに配属
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万