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新宿・代々木・中野・池袋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&総務
給与
時給1700円〜2400円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務と総務庶務業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・来客応対、お茶出し
・慶弔関連(ご祝儀、のし袋用意)
・ドリンク補充、発注
・食事の準備(購入したものをお皿に準備)
・手土産、出張手配
・名刺の管理
・年賀状の宛名印刷
・会食の案内状作成
・請求書の処理(ドリンク関連、他購入物)
・社長室、応接室、会議室の掃除(拭き掃除、デスク周りの整理整頓)

※会食、出張同行:無
※2〜3名体制の予定
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
事務
給与
事務:時給1500円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
学校内での事務業務と、
「語学×専門力」で若者の夢の実現をサポートする総合学園で、
生徒へビジネスマナーを教えるお仕事です。

<具体的には>
■事務
・データ入力
・印刷やコピー
・書類の作成・処理
・ファイリング・整理
・備品発注
・電話応対
・授業・オープンキャンパス等の教室準備など
雇用形態
業務委託
職種
美容インストラクター
給与
月給 250,000円~308,000 円 (入社時年齢による)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
業績好調の為、チームの体制を強化し、
さらなる顧客ニーズへの対応力向上のため増員を目的とした採用です。
入社後は HBI事業部にて以下業務をご担当頂きます。

・美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援
・開業後の代理店様をサポートする業務
・同社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務
・セミナーの運営、販促活動業務
・美容商品開発業務 など

美容営業力を磨きながら、次世代人材としてステップアップを目指してください。
入社1年で担当エリア責任者に抜擢された事例もあります。
ゆくゆくは担当エリアの責任者など更なるキャリアアップを目指せます

仕事しながら、カイロプラクティックやエステティシャンの認定資格を取得できます。
年間120日の公休あり。勤務時間は1日7時間。ONとOFFメリハリのある働き方ができます。
美容コスメや化粧品の商品開発に携わることができ、最新の美容知識を得ることができます。

全国各地で仕事ができ、各地域の美味しいものや名所めぐりなど、旅するように働けます。
企画で使用するメイク道具や自身の
エステ、ヘアケアに充てられる美容代として毎月2万円支給あり。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/給与変動なし)
職種
経理
給与
月給:21万円~35万円
固定残業代4万550円~6万7584円(30時間分)を含む。
超過分は別途支給

年収例:300万円(月給21万円+賞与年2回)~500万円(月給35万円+賞与年3回)

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
(現年収を基本として、年収はご相談させていただきます。)

【年収例】
400万円/27歳/スタッフクラス職(月給25万円+賞与3回)
350万円/25歳/アシスタント職(月給25万円+賞与2回)
650万円/33歳/アシスタントマネジャー職(月給40万6250円+賞与3回)

〇圧倒的な昇給率
年20%成長を継続している当社。
成果は社員に還元していくという考えも大事にしており、昇給率の高さも特徴です。
具体的には、平均7~8%の昇給率(一般的には2%程度が平均です)を継続できております。
(20万~30万程度)
期初の目標に対する成果面で評価をしていくため、ご自身の頑張りや成果に対し絶対評価で評価を行う社風があります。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

上場企業の決算担当として、
子会社単体・連結決算・開示資料作成業務・業務効率化支援
を担当いただきます。

【詳細な業務内容】
決算業務のチームメンバーとして、下記業務に従事いただきます。
一例)
・単体決算処理
・海外子会社決算
・連結決算処理
・決算短信作成
・有価証券報告書作成
・業務改善提案(Excel等を活用)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
高級カーディーラー受付
給与
月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
雇用形態
契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
職種
事務
給与
年収 4,000,000 円 - 5,200,000円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。

■賞与(決算賞与)企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
■昇給年1回予定
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
一般事務や営業事務などバックオフィスとして幅広く業務をお任せします。
今回のポジションでは、お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。
さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。
配属先にもよってはクライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあります。
ご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応やシステム入力といった事務処理なども担当していただきます。

  営業アシスタント
★営業部門でのアシスタント・サポート業務
・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応
・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力
・営業サポートツールの作成
・社内システムへの入力

  契約管理/請求管理事務
★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認)
・申込登録
・見積書作成
・請求書の発行、入金確認作業
・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き

  オペレーター
★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務
・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付
・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成

□業務で使用するツール
Googleworkspace、Officeツール、kintone、社内基幹システム
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
仕入れ営業(リノベ物件/中古マンション一室毎)
給与
<予定年収>
390万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~288,000円
固定残業手当/月:50,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>275,000円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>有
<残業手当>有

<給与補足>
■仕入れ営業職の賞与は四半期インセンティブ制(年4回)となります。
※新人応援賞与年間60万円支給(1年間限定)
■モデル年収:
・787万円/2年目(月給33万円+ インセン400万円)
・1,120万円/2年目(月給35万円+インセン700万円)


社員全員が「自分らしく」成長できるサポート・体制を築いています。
「年収1000万円を稼ぎたい!」
「来年までにマネージャーになりたい!」
そんな目標を叶えられるよう、着実にステップアップできる育成体制を整えています。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
■採用背景:
社会情勢の変化により、住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。そして事業拡大にともない、当社の中核である「仕入れ営業」のポジションを強化しています。当社は現在、未経験からの人材育成に注力しており、新たな仲間を迎える万全なサポート体制で、あなたをお待ちしています。

■職務詳細:
<不動産営業>
▼仕入物件の情報収集
仲介会社への訪問などを通じ、空室のマンションや賃貸中のマンションなどの物件情報を集め、中古マンションの仕入を行って頂きます。

主に扱うのはファミリータイプマンションの1室で、平均販売単価は3000万円後半です。
物件そのものの情報のほかにも、周辺物件の相場など、できるだけ多くの情報を調査するほか、現場にも出向き、実際の部屋も確認します。買取価格の見積り金額が決定したら、仲介会社と交渉し、契約を進めます。

▼仕入・リノベーションのプランニング
仕入の契約を結んだら、リノベーションを企画します。
自社内の設計・施工部門と打ち合わせを行いながら、販売ターゲット層を決定したうえで、内装コンセプトや間取りなどを決めていきます。
もちろん、工事費用・工事スケジュールなども考慮し、最終確認を行います。

その後の販売は仲介会社が担当。
物件の仕入から、『物件づくり』にまで携わっていけることが大きな魅力です!

■当社の特徴
・強み:東証スタンダード上場会社の関連会社、
物件買取から設計施工までグループ内で完結できるため営業との打ち合わせもスムーズに行えます。
・事業の安定性:コロナ禍によってリモート勤務も増え、
家にいる時間が多くなったことからニーズが高まっており受注件数が増加しています。
・競合優位性:住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。買取再販事業を行っている多くの企業は単身向けが多い中で、当社は東京・神奈川ファミリー層をターゲットにしています。
・研修体制:入社後は先輩社員がマンツーマンでついて教育します。異職種から入社した社員がほとんどなのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書(部署:社長室)
給与
派遣期間 時給1,750~2,000円
※経験・スキルに応じて要相談
※交通費実費支給:1か月定期
想定年収 350-450万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務

<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・社⾧のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1800円~1850円
正社員 年収330万~370万円(月給/12分割)

※見込み残業 月45時間分の固定残業代含む
※賞与:年2回業績賞与あり(6,12月)
※昇給:年1回
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

■事業本部長の秘書業務(7割〜8割)
・スケジュール調整
・来客対応
・顧客、名刺管理
・出張、会食、手土産手配
・会議資料作成のサポート 等

※外出、会食、出張同行:無

■事業本部のアシスタント業務(2割〜3割)
・各事業部所属のアシスタントと連携しての事務サポート(データ入力、書
類回収、電話対応 等)
・英語でのメール対応(週1回程度)
・業務支援(各種調査、データ整備、書類チェック 等)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
もしくは、紹介予定派遣