東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人検索結果

職種
秘書
給与
派遣期間:時給1,800円~2,100円
正社員:年収400〜600万円(見込み残業45時間込)
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
各事業部長以上の秘書業務と、
秘書ユニットにおける事務業務サポート全般をお願いいたします。

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・各種手配業務(会食、出張など)
・社内事務手続き対応(購買申請、契約関連業務 等)
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務業務

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
カスタマーサポート
給与
時給:1,800円 ~ 2,100円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート

<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
雇用形態
派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
HRコンサルタント
給与
年収320~500万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
◆具体的な業務
*プロジェクトマネージャーとして、採用における目標計画立案、各種進行管理を頂きます。
・PMまでのステップとして、まずは求人票等のコンテンツ作成、媒体・エージェント選定、スカウト配信に関するディレクション・採用フローの最適化などを行って頂きます。最短1ヶ月でPMポジションに就いて頂きます!
*将来的には社長と共に、人事戦略・評価制度の設計にも関わって頂き、人事領域のプロフェッショナルとしてコンサルティング業務にあたっていただきます。
*自社組織拡大に伴う、社内の組織/人材開発にも当たっていただきます。

◆プロジェクト事例
*某ネット系ベンチャー企業様へのご支援PJ
エンジニア職・ビジネス職累計60職種における採用活動のPMとして、採用戦略設計からフロー改善、事業部との連携、経営陣への定例報告、採用活動実務までを一気通貫で支援。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無)
職種
営業事務
給与
年収:350万円~420万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~
基本給¥189,600~ 固定残業代¥60,400~を含む/月
■賞与実績:年2回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社の人事・採用業務をお任せします。
採用活動を通して、当社の想いや強み、業務の楽しさをお伝えいただきたいと思っています。

【具体的には】
■採用計画の立案(人数・予算・スケジュール・人物像の設定)
■求人広告の選定・原稿作成・掲載管理
■会社説明会やインターンシップの企画・運営
■応募者対応(面接、書類選考・面接調整・合否通知)
■スカウト対応
■エージェント対応 等の業務

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
秘書チームアシスタント
給与
時給1,800円~2,100円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※リモート主体ですが、必要に応じて出社いただく可能性もございます。
出社の頻度は明確に決まっているわけではないのですが、全社の会合やカンファレンスなどイベントがある際にはご出社いただくケースが多いです。その他、柔軟にご出社対応可能であると助かります(基本的に都内近郊にお住まいの方)
業務内容
秘書ユニットにおける事務業務サポート全般をお願いいたします。

<具体的には>
・社内事務手続き対応(購買申請、契約関連業務 等)
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務業務

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3ヶ月)
職種
営業アシスタント
給与
年収400~600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
事業本部 本部長のアシスタント業務

<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
雇用形態
正社員 試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
職種
新卒採用担当
給与
年収 5,500,000 円 - 8,500,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事業戦略に基づいた新卒採用戦略の立案・推進・実行
経営層や各事業部との採用計画策定及びペルソナ設計・募集
母集団形成、面接、意思決定をサポートするリクルーター業務
インターンシップの企画・設計・運営
採用イベントの企画・運営
入社者のオンボーディング

<ポジションの魅力点>
・急成長企業の新卒採用立ち上げフェーズの希少な経験を積むことができる
・リモートおよびフレックス対応の柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
職種
①中途採用リクルーター(採用)
②中途採用リクルーター(人事)
給与
①年収 7,000,000 円 - 9,000,000円
②年収 8,000,000 円 - 12,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・事業戦略に基づいたポジション毎の採用戦略の立案・推進
・各事業部トップやマネージャーとの採用計画策定・ペルソナ設計
・採用部門におけるDX推進/改善
・採用プロセスから入社後においてCX・EX向上の推進
・HR部門内の人財育成及びキャリア形成サポート


②1,組織・人事戦略の設計と実行
・経営・事業戦略と連動した組織戦略の立案(組織設計、役割設計、成長ロードマップ設計)
・組織状態の定量・定性診断(サーベイ・1on1・退職理由分析など)と改善PDCA
・ミッション・バリューの言語化やカルチャー浸透プロジェクトの主導
タレントマネジメントと人材育成
・タレントレビュー(人材マトリクス、ハイポテンシャル管理、リテンション設計)
・部門別の人材要件・スキルマップ策定と、それに基づいた育成施策の提案
・評価制度の運用・改善と管理職へのフィードバック・コーチング支援
2,採用支援とオンボーディング
・採用要件の定義・ポジション設計と選考プロセスの最適化(職種/部門特化)
・採用チャネルの選定(エージェント、リファラル、媒体、ダイレクトリクルーティング)
・入社後オンボーディング施策の設計・運用・改善(30日/90日フォローなど)
3,労務リスクのマネジメント
・メンタルヘルス、ハラスメント、モチベーション低下などの兆候検知・初動対応
・問題社員対応(契約解除含む)における現場との連携と法的リスク対応
・勤怠・労働時間管理における部門指導、規程改定・制度整備
4,エンゲージメント向上と文化浸透
・eNPSやエンゲージメントサーベイの実施・分析・アクションプラン設計
・マネジメント研修や部門別課題に応じたワークショップの企画・実行
・横断プロジェクトへの参加(DE&I、リーダー育成、働き方改革 等)
5,経営・部門マネジメントとの対話・レポーティング
・担当事業部門の組織KPI(離職率、採用充足率、マネジメント満足度等)のモニタリングと改善提案
・経営陣への人事戦略プレゼンテーション、組織リスクの早期報告
・経営会議や組織委員会等での人事観点のファシリテーション・発言

<募集ポジションの魅力>
・急成長企業における採用活動を経営に近いところでリードできる魅力的な環境
・完全リモート対応および柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能


■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
職種
役員秘書&広報
給与
派遣:時給1700〜1900円(経験、スキルによる)
正社員:年収400~500万前後
月額285,714円〜
※見込み残業37時間含む
※賞与:1か月分×年2回(業績により変動の可能性有り)
※現職 or 直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員秘書と広報業務全般

<具体的には>
★役員秘書(会長・副会長・社長・副社長の4名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お手土産手配
・慶弔手配

★広報
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース配信
・TV 局、各種メディアとの取材のご対応

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
会計事務所スタッフ(事務)
給与
年収:350~420万円(スキルに応じる)
(みなし残業20時間込/賞与2か月含んでの年収の金額)
月給:25万円~30万円
基本給:212,399円〜248,432円
残業手当:37,601円~51,568円
他、上記に加えて成果給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事務所内の事務業務全般

<具体的には>
・資料整理
・契約書の管理
・支払手続業務
・請求書の発行
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月 条件、待遇変更なし)