東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
①部内アシスタント(人事総務部)
②部内アシスタント(EC開発統括部アシスタント)

※②はグループ会社勤務となります(勤務場所は同じ)
給与
時給1400円~1600円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
①人事総務部アシスタント
・人事・採用・労務・教育に関する事務全般
・Excelを用いたデータの作成・集計
・関係部署・担当との連絡および調整
・来客対応、電話やメールへの対応
・会議等の書記、Word等での議事録や文書作成、配布

②EC開発統括部アシスタント
・顧客情報の台帳管理、入力
・案件一覧の入力と更新
・見積作成や申込書・契約書・納品書・検収書などの書類作成、送付
・見積書の印刷、捺印手配や契約書の社内申請
・社内の打ち合わせ日程調整
・簡単な画面操作によるシステム登録
・電話受付、来客取次応対
・その他、簡単なドキュメントの作成(手続き)
雇用形態
派遣
職種
経理事務
給与
350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・売掛金、買掛金の処理
・請求書の管理 
・出納帳の記載
・伝票入力
・仕訳
雇用形態
正社員
職種
コンシェルジュ
給与
月給20万円以上

※時間外勤務手当別途支給
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
業務内容
ハイグレード賃貸マンションのフロントデスク業務

<具体的には>
各種サービスのご案内
入居者様宛の来客対応
パブリック施設の予約、管理、受付
入居者希望者のご案内
新規入居者様を迎える為の準備
雇用形態
契約社員
職種
グループ秘書
※管理部長、開発部長と部下4名のグループ秘書
給与
正社員登用時:月給25〜30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール調整(週10名程度の採用面談調整)
・開発部⇔管理部門との調整業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
広報PR&社長アシスタント
給与
350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
スケジュール管理
広報、PR(IT系イベントや採用系イベントの対応、Facebook、Blogの運営)
採用関連サポート
総務サポート
雇用形態
契約社員
職種
会計士秘書&事務
給与
年収300~360万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
スケジュール管理
お茶だし
振込業務
経費清算
郵便物
カンタンな給料計算、社会保険手続き
その他庶務
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収340万~500万円
※経験・希望年収を考慮の上、会社規定により決定します。
※交通費全額支給
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
経営者の意図を汲み方針や施策に基づき、
行動およびサポートする業務を担当していただきます。
すでにいる担当秘書と二人三脚でサポートしていただきます。

<具体的には>
1.スケジュール管理、アポイント調整
2.電話対応、メール対応、来客対応
3.会議調整
4.出張手配
5.各種申請業務
6.社内各部門との調整
7.環境整備
※経験に応じて、さらに幅広く活躍いただくことも可能です。
雇用形態
正社員