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その他(東京都)の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- ①高級カーディーラー受付
②モバイル販売
- 給与
- ①月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)
◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
②月給:240,000円~
・内訳:基本給199,600円+固定残業代(20時間)30,400円+等級手当10,000円~
※試用期間6か月間は225,000円
内訳:基本給196,500円+固定残業代28,500円
想定年収:280万円~372万円
月給: 24万円~31万円
〈年収例〉
・282万円/25歳男性(未経験1年目) 販売
・312万円/23歳女性(未経験2年目) 販売
・350万円/23歳男性(未経験3年目) リーダー職
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- ①高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。
◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
②モバイル販売
量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内
をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・受付
・ご希望をヒアリング
・端末や周辺機器のご案内
・最適なプランのご提案
・操作に関する質問への対応
・故障、破損などのトラブル対応
◆店舗運営
・店舗レイアウトの変更
・店舗装飾
・イベントの企画、進行
- 雇用形態
- ①契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
②正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
- 職種
- アシスタント
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
- 勤務地
- 基本リモート勤務(まれに往訪あり)
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整
◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel
◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT
◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT
◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 投資プロフェッショナルアシスタント
- 給与
- 年収300万~400万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 完全リモート勤務
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 投資プロフェッショナルアシスタント
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 完全リモート勤務
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)