- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給1800円前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※リモート:有(頻度:週2日程度/勤務日数により)
業務になれるまでは出社
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給:2000円
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。
<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- 時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 秘書、総務、営業サポート業務全般
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など
◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
- 雇用形態
- パート、業務委託
- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給2000円〜2500円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- フルリモート
- 業務内容
- 代表サポートと事務業務全般
<具体的には>
・オフィス探し、オフィスセットアップ
・顧客対応(スケジュール調整、顧客向け資料作成、WEBでの調べもの等)
・経理事務サポート
・人事労務事務サポート
・その他事務サポート
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 秘書&総務庶務
- 給与
- 時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- その他(東京都以外)
千葉県
- 業務内容
- <秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など
<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
- 雇用形態
- パート ※正社員ご希望の方応相談可
- 職種
- 営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務
◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション
◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問
■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション
■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要
■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等
■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 代表サポート(秘書&事務)
- 給与
- 時給1,500円〜2,000円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア(予定)
- 業務内容
- 代表のサポート業務全般
・スケジュール調整
・資料作成
・入力業務
・顧客対応(メール)
・経費精算
・その他庶務
- 雇用形態
- 業務委託(3か月更新)
- 職種
- 秘書&アシスタント
- 給与
- ①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)
②短期派遣 時給1700円~2000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 役員のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務
※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
- 雇用形態
- ①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)
- 職種
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給1200円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 自社サービスのカスタマーサポート業務全般
<具体的には>
・各種問い合わせ対応
・庶務
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- 時給1800円(交通費別途支給)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
- 雇用形態
- 派遣