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求人検索結果

職種
秘書(副社長付秘書 兼 経営企画部アシスタント)
給与
380~425万
※年俸制
※別途、1分単位で残業代を支給致します

<月額>
313,700円~354,200円(12分割)

※残業代別途全額支給
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役副社長CFOの秘書及び経営企画部の業務管理として、以下の業務をお任せします。

<具体的には>
①各会議体の日程調整及び案内(取締役会、常勤役員会、サステナビリティ推進委員会、指名報酬諮問委員会など、社内・社外取締役が関わる経営会議体)
②その他取締役との連携(撮影の日程調整、株主総会で必要な資料の調整等、必要に応じた個別対応)
③副社長の個別スケジュール調整
④IRの各種調整・管理(対投資家・対証券会社との日程調整窓口、面談対応者の振り分けなど)
⑤国内外出張サポート(海外IR含む、出張の日程調整、旅程管理、ロジ周り調整)
⑥決算発表会サポート(会場準備、資料印刷、受付対応)
⑦業務効率化サポート(投資家名簿管理の効率化など)
⑧来客対応
⑨社内稟議対応(捺印手続、支払手続など)
⑩経費精算対応(月次での予算管理含む)


★電子書籍取次事業によって確立された圧倒的なポジションを生かし、出版業界・文化の発展と社会貢献を実現するためにさまざまな事業を行っています。
今回の求人では、代表取締役副社長CFOの秘書を募集します。また当ポジションは、経営企画部の一員として、部全体の業務管理やアシスタント業務も担っていただきます。
経営企画部の一員として、社内外関係者や経営陣との架け橋となり、会社とともに成長したいという方をお待ちしています。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務(社内サポート)
給与
時給1400円~1500円
勤務地
その他(東京都)
業務内容
(雇入れ直後)
毎日のルーティン業務と、社内のちょっとした「困った」に対応するお仕事です。

<具体的なお仕事内容>
・オフィス清掃(フローリング・デスク・トイレなど)
・ゴミ出し
・来客対応/郵便物の仕分け・発送
・備品の在庫管理・発注
・総務・労務関連の書類作成・管理
・インボイス登録や突発的な対応
・社内イベントの企画・運営サポート
・メール対応・送付
・税理士とのやり取り
・給与計算、請求書の作成・回収
・外注費の支払い対応、年末調整業務
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
業務委託、パート
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
企画アシスタント(採用予定:1〜2名)
給与
業務委託、派遣:時給1800円~2000円
正社員:年収400〜600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
プロダクト開発における、企画アシスタントを募集!

<具体的には>
・資料作成
・データ入稿、確認作業 ※ルーティン作業も一部あり
・ユーザー向けテキスト作成
・テスト設計、テスト実施
・その他庶務

※適正に応じた業務をお任せいたします

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
ご希望に応じて以下のいずれか
①紹介予定派遣
※派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定
②業務委託
③パート
職種
秘書&事務
給与
時給1800円前後(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※リモート:有(頻度:週2日程度/勤務日数により)
業務になれるまでは出社
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
職種
秘書&事務
給与
時給:2000円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など

◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託
職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万

※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務

◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション

◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問

■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション

■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要

■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等

■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&アシスタント
給与
①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

②短期派遣 時給1700円~2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)
職種
カスタマーサポート
給与
時給1200円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
自社サービスのカスタマーサポート業務全般

<具体的には>
・各種問い合わせ対応
・庶務
雇用形態
パート