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年収300万円未満の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 医局秘書
- 給与
- 月額 ~173,000円(経験、スキルによる)
※住宅手当
※調整手当(大卒):8,000円
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- スケジュール調整
来客応対
病院経営に関する各種手続きと管理
経費精算
物品手配
治験等契約窓口業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月)
- 職種
- 受付&電話応対
- 給与
- 時給1200円~1500円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・電話応対
・来客応対
・資料作成
・その他庶務
※経営陣のスケジュール管理など、一部秘書的な業務も含む
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1100円~(経験、スキルによる)
- 勤務地
- その他(東京都以外)
埼玉県
- 業務内容
- 受付
<具体的には>
・来客応対
・電話応対
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- オフィスワーク
- 給与
- 月給 208,000円〜(首都圏)
- 勤務地
- 東京都(主に東京23区内)、神奈川県
※派遣就業先により異なります。
・自宅から90分以内の通勤場所
・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
- 業務内容
- 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
★未経験でも安心な理由
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、
あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。
入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
- 雇用形態
- ・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、無期雇用契約の社員として取引のある企業で勤務して頂く方のことです
- 職種
- オフィスワーク(事務、アシスタントなど)
- 給与
- 月給(入社時):17万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円
※就業先貢献手当/同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000円〜3000円)
<月給例>
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
・滋賀・京都・広島:月給17万円以上
※昇給:昇給制度あり(クラス制度)
※交通費支給(当社規定による)
※時間外手当全額支給
- 勤務地
- 【勤務地】
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
- 業務内容
- 契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
<具体的な業務>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
<担当職種>
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
- 雇用形態
- 無期雇用派遣
- 職種
- 受付事務
- 給与
- 月給:200,000円~230,000円
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- ◆保険証確認、入力、会計、予約管理、患者対応、電話対応、書類チェック、院内清掃ほか不随業務
★電子カルテを使用しているため、入職時点では専門知識がなくても大丈夫!
予約システムの運用/診療報酬の請求/予防接種等の行政からの委託事業の請求管理も
パソコンを使用しています。時には医療事務のシステムプログラムの書き換えに
柔軟に対応することが求められます。
★業務マニュアルも完備されており、医療事務未経験でご入社された方で
もご活躍されていますのでご安心下さい!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月)
- 職種
- 社長秘書&総務
- 給与
- 時給1700〜1800円(交通費別途支給)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・予定調整
・文章作成(Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業名簿管理
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 事務
- 給与
- 月給22万〜25万円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- ・各店舗とのやり取り
・電話応対
・契約書等、各種書類作成
・その他庶務
業務に慣れてきたらHP作成、修正等もお願い致します
(Wordpress利用経験者歓迎♪未経験でも意欲的な方を募集)
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- コンシェルジュ(ご案内からご契約まで)
- 給与
- 時給1500円~(スキル、経験による)
- 勤務地
- 【本社】その他(東京都以外)
勤務地は都内各所、神奈川県
- 業務内容
- 【業務内容】
・カウンセリング
・学習プログラム説明
・ご契約
・簡単な入力作業
コーチング型ビジネス英会話プログラムのご案内及びご契約業務です。
カウンセリングをご予約いただいたお客様に対して、ご要望やお悩みを伺うところから
プログラムの説明、入会のご契約まで、約1時間程度かけてご説明します。
その他、簡単な入力作業などのサポートもお願いします。
★1週間ほど充実した研修があるので未経験の方でも安心です!
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- ①部内アシスタント(人事総務部)
②部内アシスタント(EC開発統括部アシスタント)
※②はグループ会社勤務となります(勤務場所は同じ)
- 給与
- 時給1400円~1600円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ①人事総務部アシスタント
・人事・採用・労務・教育に関する事務全般
・Excelを用いたデータの作成・集計
・関係部署・担当との連絡および調整
・来客対応、電話やメールへの対応
・会議等の書記、Word等での議事録や文書作成、配布
②EC開発統括部アシスタント
・顧客情報の台帳管理、入力
・案件一覧の入力と更新
・見積作成や申込書・契約書・納品書・検収書などの書類作成、送付
・見積書の印刷、捺印手配や契約書の社内申請
・社内の打ち合わせ日程調整
・簡単な画面操作によるシステム登録
・電話受付、来客取次応対
・その他、簡単なドキュメントの作成(手続き)
- 雇用形態
- 派遣