- 職種
- 経理アシスタント
- 給与
- 時給:1750円〜
※週5日の場合:月額(150時間想定)約26万円前後
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 当社は、航空機・船舶・海上輸送用コンテナを対象とした「日本型オペレーティング・リース」、国内の都心一等地の不動産を対象とした「不動産小口化商品」、そして主に米国の大型不動産を対象とした「海外不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。
私たちは、お客様の夢の実現をサポートするファイナンシャルパートナーとして、お客さまの多様なニ
ーズに応える金融商品とサービスを提供しています。
<具体的には>
◆経理担当として下記業務をご担当いただきます。
・不動産(国内・海外)ファンドに係る月次・決算業務
・不動産(国内・海外)ファンドに係る投資家向け帳票作成業務
・その他経理関連業務補佐
・電話応対
【利用システム】
弥生会計、勘定奉行、達人シリーズ
配属部署:経理 3 部
部門人数:経理 3 部/9 名(男性:5 名、女性:4 名)
(変更の範囲)
会社の定める範囲
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 派遣期間:1,950円〜2,000円
正社員登用時:年収480万円~600万円(経験とスキルに応じて)
※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
入社時期により該当しない場合もあり
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・顧客口座開設時の書類集めやファイリング
・毎年の顧客KYC・Due Diligence
・プレゼン資料のアップデート
・広告審査の申請・プリント
・顧客とのミーティング設定
・ミーティングメモやフォルダ・ファイルの整理など
(変更の範囲)
会社(出向先含む)の定める職務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣または派遣
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1,750円〜2,000円
※週5日の場合:月額(160時間想定)約28万円〜32万円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
会社の受付(メイン)と採用業務のサポート
・来客対応
・ご案内
・お茶出し
・来客前後の簡単な清掃
・採用アシスタント業務(お手すきの時間が発生した際)
└候補者・エージェントとの日程調整・会食予約
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 受付
- 給与
- ①想定年収:392万円〜500万円(賞与、インセンティブ含む)
月額:28万円
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
②③派遣時:1750円前後(交通費1ヶ月定期代支給/上限2万円迄)
月額:28万円前後(160時間想定)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付業務
<具体的な仕事内容>
・お客様からのご要望に対する対応
・電話応対
・お会計
・ご誘導
・お飲み物の提供
・院内清掃
・予約管理
・売上管理
・お客様カウンセリング補助
などの受付業務が全般となります。
(変更の範囲)
本院の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
③派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 時給:1,750円〜2,650円
月給(160時間想定)
28万円〜42万4,000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表のサポート業務全般
<具体的には>
・資料作成
・文献の調査(日本、海外両方)
・その他庶務
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 秘書 兼 コンサルティング業務サポート
(部署名:社長室)
- 給与
- 派遣期間/時給1,850円〜2,450円
正社員/年収450万〜600万
※見込み残業30時間含む
※賞与:基本給1か月分(査定結果により変動)×年2回
※給与見直し:半年に1回(査定結果による)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
■秘書業務(50%)
-スケジュール管理・調整
-来客対応・会議準備
-出張手配・交通費精算
-各種書類作成・管理
-電話・メール対応
-機密情報の適切な管理
■コンサルティング業務サポート(50%)
大手企業を中心に複数社コンサルティングを提供しています。
-契約書の確認・締結(レビューは法務が行います)
-顧客管理・進捗管理更新
-顧客からのメールや電話問合せ対応
-スケジュール調整
打ち合わせに付随して
-資料の作成サポート(エクセル・パワポ中心)
-資料作成にあたって調査・外部・おアートな企業との打ち合わせ
-WEB会議URL発行や資料送付
-打ち合わせの同席・議事録作成と送付
※出張同行:業務によって出張が発生する場合がありますが、
出張可否は相談可
<その他業務特性>
■業務についてAI活用などを推奨しています。
利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくので新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにもつながります。
■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上につながります。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
②派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給:1,800円 ~ 2,100円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート
<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
- 雇用形態
- 派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 社長秘書 兼 オフィスアドミニストレーション
- 給与
- 時給1750円〜2000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長秘書業務と、オフィスのサポート業務全般
<具体的には>
・ケータリング手配
・会議室の予約管理
・社長のカレンダー管理
・会食用の場所手配
・社長経費精算の代理
・郵送業務対応
・備品発注・管理
・職場の環境改善
・社内の問い合わせ対応
等
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣社員(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 時給1800円前後(経験、スキルにより相談可)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・役員のスケジュール管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業
※外出、会食、出張同行:無(正社員登用後は有)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限1年)
- 職種
- 人事・総務
- 給与
- 1850円(交通費込)
(月収例)
・通常:約月29万円前後(残業月20時間の場合)
・繁忙期:月約31〜34万円(残業月30〜40時間の場合)
※暦により変動あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
人事・総務課のメンバーとして、以下の業務を担当していただきます。
<具体的には>
・各種稟議作成
・派遣契約管理 :派遣社員の契約内容の確認、更新、管理、請求書処理
・データ更新 :入社・退社情報や管理データの定期更新
・就業説明 :新規派遣スタッフへの配属オリエンテーションの実施
・採用アシスタント業務 :面接スケジュール調整、面接準備、書類選考
・電話応対 :来客や取引先との電話対応
・受付フォロー
・その他事務 :社内の庶務、事務サポート等
※習熟度に応じて、採用関連業務や労務関連データの作成も担当いただきます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)