- 職種
- 受付コンシェルジュ
- 給与
- 時給1750円前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
港区赤坂の高級クリニックで、
受付コンシェルジュとしてお客様をお迎えいただける方を募集しています。
私たちは、美しさを求めるお客様に安心と信頼をお届けするクリニックです。
その第一印象を担う「受付」は、単なる窓口業務ではありません。
上質な空間にふさわしい、品のある対応・丁寧な所作・気配りが求められます。
元CA・ホテル経験者・ラグジュアリーブランド販売など、接客の質を大切にしてきた方にはピッタリの環境です。
<具体的には>
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・VIPの接客対応
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
(変更の範囲)
当院の定める業務
- 雇用形態
- 派遣社員
※正社員登用の可能性あり
- 職種
- 営業サポート&調達サポート
- 給与
- 正社員:年収400万〜600万程度(経験、スキルによる)12分割
※見込み残業20時間含む
※賞与:業績賞与
派遣、パート、業務委託:時給1500円〜2000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)
営業と調達のサポートの業務
<具体的には>
・請求書作成
・発注書作成
・発注管理
・クライアントとのメール対応
・庶務作業全般
- 雇用形態
- 以下のいずれか(ご希望に応じてご相談)
正社員、派遣社員、パート、業務委託
- 職種
- 財務経理
- 給与
- 時給:経験3年未満/1,750円〜、経験3年以上/1,850円〜
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 財務経理
経理全般(入金確認、請求書の発行、残高確認、経費精算等)、人事総務(入所者のPC設定、受話対応、勤怠表確認等)
※給与計算なし
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 役員秘書(部署:社長室)
- 給与
- 派遣期間:時給1,750円〜2,000円
正社員:想定年収 350〜450万円
※残業代別途支給
※賞与:完全業績連動
※昇給:年2回(6、12月)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
※月数回リモートワーク可(業務が慣れるまではご出社となります)
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員秘書業務
<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・役員の事務作業のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣もしくは派遣
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 時給:1900円前後
(業務委託・アルバイトの場合は、時給:1800円前後)
※通勤交通費は発生都度別途支給
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます
<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣社員(3か月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
(業務委託・アルバイトも選択可能)
- 職種
- 秘書&バックオフィスサポート
- 給与
- ◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート
<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員
- 職種
- 秘書&採用アシスタント
- 給与
- 時給1800円前後
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
執行役員の秘書業務と採用業務のアシスタント業務全般
<具体的には>
①秘書業務
-予定・会議調整、会食調整、手土産購入、資料作成
②採用アシスタント業務
-予定調整、採用選考の振分け
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- フルフィルメントアシスタント
- 給与
- 時給1950円(交通費込)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
フルフィルメント(受注から配送までの業務)の
アシスタント業務全般
<具体的には>
・Excel、スプレッドシートへのデータ入力
・在庫管理
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 時給2000円〜2450円(交通費込み)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
事業部長の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理
・来客対応
・会議準備
・出張手配
・経費精算
・社内外調整
・その他庶務
※外出、会食、出張同行:無
(会食会場へ手土産を事前に届けるなどの業務は発生する可能性あり)
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 受付/コンシェルジュ(3名体制)
- 給与
- 時給1900円〜3500円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・来客応対(アテンド、給茶、荷物預かり)
・電話(取次ぎ程度)
・データ入力業務(顧客データなど)
・その他庶務雑務
アテンドはテナント外からの対応となります。
庶務、併設される支店の事務業務を支援があります。
運転業務はございません。
ワード、エクセルは入力できれば問題ございません。
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)