- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給1800円前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※リモート:有(頻度:週2日程度/勤務日数により)
業務になれるまでは出社
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
- 職種
- 社長秘書 兼 総務部補助
- 給与
- 派遣:1700円〜2000円
正社員:月給225,000円〜410,000円
想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定)
非管理職の場合:時間外手当別途支給
※参考:
①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度
②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ◆総務部メンバーとして、社長秘書及び総務部の補助業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
職務内容
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行、早朝出勤や休日出勤はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・電話応対、郵便物処理、来客対応
・その他、総務業務に関するアシスタント業務全般
(総務部メンバーの指示に基づき、補助業務をご担当いただきます。当社の総務部では、本社及び支店
のオフィスファシリティ業務、株主総会、株式実務、社内規程やマニュアル類の整備、福利厚生イベン
トの企画及び催行等を担っております)
<部門人数>
合計 7 名(男性:4 名、女性:3 名)
(変更の範囲)
会社の定める範囲
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①派遣
②紹介予定派遣
③正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書(CFOアシスタント)
- 給与
- 派遣期間 時給2000円〜2200円
正社員 年収473万~570万円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- CFOの秘書業務全般
<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
・その他庶務
- 雇用形態
- 派遣社員 もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1700円~2000円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 受付業務全般
<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給:2000円
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。
<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- ショールームアテンダント
- 給与
- 時給1800円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- 注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★
<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など
※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
- 雇用形態
- 長期派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- 社長秘書業務 兼 人事業務
- 給与
- 派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収400万~(経験、スキルによる)
※賞与 年2回
※給与改定 年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 雇入れ直後:社長秘書業務・人事業務
変更の範囲:当社が定める業務
<具体的には>
秘書業務
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
労務・福利厚生に関わる部門内の補助業務(個人情報、給与情報、勤怠情報の取扱い)
①従業員の個人情報の登録
②従業員の勤怠(勤務時間、休暇など)の確認・登録
③従業員の給与情報を用いた補助業務
④部門内の送達物の対応や、日々の事務サポート など
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1700円-1900円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 受付業務
<具体的には>
◆来客対応
案内、お茶出し・商談後の商談席の整理整頓、
簡単な清掃、消毒作業、サンプルの持ち帰り補助、確認
◆電話対応
◆事務作業
商談席の予約表の管理、運送便の対応
商談エリアのプロジェクタの映像・音響管理
◆所長不在時の留守番業務
- 雇用形態
- 長期派遣
※直接雇用の可能性有
- 職種
- 庶務&総務
- 給与
- 時給1700円〜2000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 来客応対(お茶出し等)、備品・消耗品の管理・手配、顧客(関係
者)名簿の管理、年賀状・お礼状・お歳暮等の手配、電話対応、掃
除、郵便物投函・回収、書類整理等その他部内サポート業務
※将来的に秘書業務をお願いさせて頂く可能性有
- 雇用形態
- 派遣社員(正社員登用の可能性あり)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 時給2000円〜2800円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般
<具体的には>
*スケジュール管理
*出張手配
*商談のアポイント
*来客・メール対応
*郵便物・名刺管理
*取締役および出向役員のアシスタント業務
*プレゼンテーションの資料作成
*顧問の頼まれごと
*買い物、お使い
*社長室の整備やコーヒー淹れ
*経費精算
*社長からの特命業務(私設秘書業務)
*若手秘書社員の教育や引継ぎ
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 派遣